1:2013/08/04(日) 11:08:16.09 ID:

家政婦のおじゃん ?@ojisama6829
はーい 見てください!こちらが人間の形をしたゴミでーす!


https://twitter.com/ojisama6829/status/363694383045939201
2:2013/08/04(日) 11:09:02.22 ID:
これは晒されても仕方無いな
3:2013/08/04(日) 11:09:38.42 ID:
ゴミに失礼
これはリサイクルすらできない
4:2013/08/04(日) 11:09:44.29 ID:
ゆってぃかな?
41:2013/08/04(日) 11:15:35.04 ID:
>>4
まじでワカチコじゃんwやっぱ屑の顔してるわ
5:2013/08/04(日) 11:09:51.35 ID:
早く焼却処分しろよ
6:2013/08/04(日) 11:09:57.82 ID:
ちゃんと靴脱いでる所に最後の良心を感じる
49:2013/08/04(日) 11:17:13.44 ID:
>>6
足が隣の奴にぶつかるからだけかと
355:2013/08/04(日) 12:14:08.59 ID:
>>6
逆に臭くて菌が付着する
7:2013/08/04(日) 11:10:49.91 ID:
靴脱いでるからせーふ
575:2013/08/04(日) 13:09:52.74 ID:
>>7
優先座席でスマホさわってる時点でアウト
8:2013/08/04(日) 11:10:52.42 ID:
礼儀正しいな
9:2013/08/04(日) 11:11:04.06 ID:
中一くらいかな
弱そう
10:2013/08/04(日) 11:11:05.34 ID:
思ってたよりゴミだった
11:2013/08/04(日) 11:11:15.80 ID:
早く特定しろ!



ゴミの方を
12:2013/08/04(日) 11:11:38.42 ID:
まるで在日の朝鮮人じゃないか
13:2013/08/04(日) 11:12:00.51 ID:
よくまぁ、こんなガリガリのくせに
14:2013/08/04(日) 11:12:00.77 ID:
助走つけてオモイッキリ殴りてぇ…
15:2013/08/04(日) 11:12:10.05 ID:
これは特定したいな
109:2013/08/04(日) 11:27:11.97 ID:
>>15
特定したところで失うものなんて何もない底辺だろう
16:2013/08/04(日) 11:12:13.27 ID:
目が細いな
17:2013/08/04(日) 11:12:18.44 ID:
ちゃんと靴脱いでて偉いじゃん。
きっと親の躾が良かったんだな。
18:2013/08/04(日) 11:12:22.36 ID:
もろチョン顔で納得
19:2013/08/04(日) 11:12:27.08 ID:
昔から思ってたけど不良とかってこういうチョン顔多いよね
遺伝子なのかな
138:2013/08/04(日) 11:30:53.44 ID:
>>19
本当にチョンが多いんだよ
岩城滉一もチョンだしw
166:2013/08/04(日) 11:34:49.24 ID:
>>19
二重の不良なんか見たことがないな。すべての奴が一重。
暴走族やヤクザも一重。
すぐ怒鳴るようなおっさんも例外なく一重。
こいつら朝鮮人か帰化人で間違いない。昔からの日本国籍
だとしても朝鮮半島から渡ってきた連中だろな。
だから、この朝鮮人のキチガイ性格は風土からきてるのではなく、
遺伝子自体が欠陥品なんだと思う。
172:2013/08/04(日) 11:36:35.57 ID:
>>166
8割が韓国人とのハーフだよ
本州に住んでるやつはチョンとの混血が100%
北海道と沖縄が割合を下げてるだけ
20:2013/08/04(日) 11:12:43.30 ID:
日本人じゃねえだろ。
21:2013/08/04(日) 11:12:43.90 ID:
ちゃんと便所スリッパ脱いでて礼儀正しいな
22:2013/08/04(日) 11:12:49.41 ID:
ブサッwwww
23:2013/08/04(日) 11:12:57.03 ID:
斧で両足ぶった切りたい
24:2013/08/04(日) 11:12:58.20 ID:
ガキこらあ!!
じゃまじゃどけいぃぃ!!!

って言ってきてくれ
25:2013/08/04(日) 11:13:08.63 ID:
金髪のほうに罪はないだろwww
101:2013/08/04(日) 11:26:09.10 ID:
>>25
は?
104:2013/08/04(日) 11:26:37.45 ID:
>>101
は?ぶさいくロリコンきめえよ
お前も犯罪者じゃ
26:2013/08/04(日) 11:13:11.28 ID:
靴脱いでるのは足が蒸れるからだろw
27:2013/08/04(日) 11:13:16.19 ID:
いや注意しろよ
盗撮してる場合か
28:2013/08/04(日) 11:13:19.25 ID:
中卒の17歳くらいだろ
29:2013/08/04(日) 11:13:32.70 ID:
その場にいたなら注意して終わりでね?
なんでわざわざ世間に晒すのか
ああ、そっか
その場では放置して、かといって黙認したわけではないとかいう言い訳で晒したのか
30:2013/08/04(日) 11:13:41.14 ID:
まだ特定してないのか
31:2013/08/04(日) 11:13:52.24 ID:
占領してる方は見た目も服装もキョロ充っぽい
151:2013/08/04(日) 11:32:14.50 ID:
>>31
ひとりだったら普通に座ってるはずwww
32:2013/08/04(日) 11:14:04.24 ID:
北海道のtwitterスレはsakuされるべき
33:2013/08/04(日) 11:14:15.58 ID:
人間の形をしたゴミ vs ゴミの形をした人間
34:2013/08/04(日) 11:14:24.82 ID:
ツイートじゃなくて通報した方がよかったんじゃ…
35:2013/08/04(日) 11:14:27.49 ID:
不細工で生きてる価値も子孫残す価値もないのはわかるが足伸ばしてるやつだけがゴミだよ
36:2013/08/04(日) 11:15:13.16 ID:
こういう人って近くで
「いたたたた、お腹が急にいたくなったあー!!!!」

て言えばどけてくれるかな?
114:2013/08/04(日) 11:27:37.17 ID:
>>36
どいてくれるかもしれんが、
他の乗客が次に駅でおりましょう!
駅員さんを呼びますから、それまで頑張ってくださいね!

となって、面倒なことになるかもな
場合によっては、「お客様救護のため~」と電車遅延になるかもしれねーぜ!?
37:2013/08/04(日) 11:15:19.51 ID:
晒した奴は当然現場で注意したんだなろうな?
38:2013/08/04(日) 11:15:19.68 ID:
無実の人間まで晒したんだからうpしたやつは社会的制裁を受けるべき

集団リンチで撲殺という罰でな
39:2013/08/04(日) 11:15:21.62 ID:
近鉄とかどこの田舎だよ
40:2013/08/04(日) 11:15:29.61 ID:
左ちびまるこちゃんに出てたろ(´・ω・`)
42:2013/08/04(日) 11:15:50.09 ID:
ゴミへの名誉毀損、こいつらはウンコ
43:2013/08/04(日) 11:15:54.02 ID:
たしかにゴミ
44:2013/08/04(日) 11:16:21.96 ID:
左日本代表にいただろサッカーの
中村なんとかってやつ
45:2013/08/04(日) 11:16:33.34 ID:
思った以上にゴミだった
46:2013/08/04(日) 11:16:59.48 ID:
びっくりするくらいゴミだった
47:2013/08/04(日) 11:17:05.51 ID:
俺いつもこういう奴がいたら普通に座りに行くわw
荷物置いてる奴とかも潰すか前に捨てて座るが、
俺が結構マッチョで無精髭のヤクザ面なせいか、誰も反撃してこないw

ただし、相手が強そうな場合は見て見ぬふりしちゃうけど…w
48:2013/08/04(日) 11:17:11.94 ID:
優先席なのかな
緑のラベルが見切れててよくわからんが
59:2013/08/04(日) 11:19:56.08 ID:
>>48
携帯電源切れの表示があるから優先席
50:2013/08/04(日) 11:17:16.91 ID:
おいおい、ゴミに失礼だろ
51:2013/08/04(日) 11:17:58.83 ID:
写真だけじゃなー
路線名、駅間名、住所、氏名まで公表してくれ
俺が窓ガラス割ったり嫌がらせしに行くから
52:2013/08/04(日) 11:18:10.32 ID:
靴脱いでるとこが笑える
53:2013/08/04(日) 11:18:22.51 ID:
早く特定して遊ぼうぜw
54:2013/08/04(日) 11:18:22.67 ID:
肖像権って知ってるか
55:2013/08/04(日) 11:18:54.02 ID:
特定して遊ぼうぜ
56:2013/08/04(日) 11:19:12.68 ID:
靴脱いでるからセウト
57:2013/08/04(日) 11:19:16.29 ID:
ゴミだな。

炎上させれば処分が可能だ。
58:2013/08/04(日) 11:19:40.65 ID:
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'  〉'´i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                  l  r--‐‐ ッ : :r、/
                  l ``''''"´ : :/::l'"
               .  !、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

  ほう……はっはっは! 見ろ、人がゴミのようだ!!

60:2013/08/04(日) 11:20:10.73 ID:
靴を脱いでるのは、相方に当たらないようにだろ
座席が汚れるかもとか、このDQNがそんなん考えてるかよw
61:2013/08/04(日) 11:20:23.32 ID:
こういうの晒す前に注意したら一発やろ
62:2013/08/04(日) 11:20:30.63 ID:
DQNにびくびく生きてるお前らキモオタは本当に気持ち悪いよね
日本人失格だろ
63:2013/08/04(日) 11:20:31.41 ID:
確認だけど
録った方を潰すんだよね?
67:2013/08/04(日) 11:21:24.70 ID:
>>63
無実の金髪まで晒したから当然だろ
83:2013/08/04(日) 11:23:11.54 ID:
>>67
金髪の足付近はないわ。一般人が歩きにくい
84:2013/08/04(日) 11:23:27.76 ID:
>>83
だったらデブや不細工も晒さないと
81:2013/08/04(日) 11:22:52.33 ID:
>>63
,66
119:2013/08/04(日) 11:28:39.19 ID:
>>63
そりゃそうだろ盗撮は犯罪だ。
撮影者特定

ヤンキー特定

ヤンキーに撮影者教える

ボコる

両方逮捕
124:2013/08/04(日) 11:29:12.11 ID:
>>119
これだな
125:2013/08/04(日) 11:29:13.79 ID:
>>119
グッドだな
しかしこいつらはヤンキーレベルですらない
よって俺らがボコらないといけないだろう
256:2013/08/04(日) 11:54:44.31 ID:
>>125
撮影者特定

>>125
に撮影者教える

ボコる

撮影者と
>>125
逮捕

ヤンキー……?ああ、おっかないよね
262:2013/08/04(日) 11:55:46.84 ID:
>>256
早く教えろよ
64:2013/08/04(日) 11:20:38.74 ID:
ゴミだってほとんどリサイクル出来る
 
コレはゴミ以下
65:2013/08/04(日) 11:20:40.49 ID:
顔長すぎだろ
ガキの段階でこの長さなら大人になったら凄いことになるぞ
66:2013/08/04(日) 11:20:47.87 ID:
こういう風潮は嫌だな
些細なことで写真撮られて全世界に晒されるとか

世直し気取ってるけど写真とってるほうも犯罪だろ
70:2013/08/04(日) 11:21:46.50 ID:
>>66
Googleメガネとかバトーさんの目が普及したら当たり前になる
394:2013/08/04(日) 12:24:04.89 ID:
>>66
> こういう風潮は嫌だな

風潮は変化してゆく
71:2013/08/04(日) 11:21:49.34 ID:
DQNって何で白い服好きなんだろう
78:2013/08/04(日) 11:22:43.91 ID:
>>71
金髪と黒い肌が映えるから
274:2013/08/04(日) 11:57:24.04 ID:
>>78
なるほど
72:2013/08/04(日) 11:21:55.48 ID:
車内の混雑の度合いによるが、俺なら注意してちょっとでも生意気な態度とったら、胸倉掴んで立場わからせるな
73:2013/08/04(日) 11:21:56.88 ID:
私刑は大好物ですうp主
必ず殺します
74:2013/08/04(日) 11:22:01.47 ID:
両方鼠みたいな顔してるな
165:2013/08/04(日) 11:34:36.57 ID:
>>74
犬顔系の可愛いDQNていないな
みんなネズミっぽい不思議
75:2013/08/04(日) 11:22:18.03 ID:
こういう風に常に世間に見られてるという意識が
公の場での人々の行動を良くしていくんだよ
ドンドンやれ
76:2013/08/04(日) 11:22:20.23 ID:
電車のシートって公衆トイレの床より汚いんだってな
77:2013/08/04(日) 11:22:43.44 ID:
俺なら通りすがりに屁をこいてそのまま立ち去る
79:2013/08/04(日) 11:22:49.47 ID:
>>1
朝鮮の光景?
80:2013/08/04(日) 11:22:51.14 ID:
鼠に失礼だぞ
82:2013/08/04(日) 11:23:05.35 ID:
俺のようなキレたナイフなら脚の上に座るけどな
85:2013/08/04(日) 11:23:32.81 ID:
馬が座っとるで
86:2013/08/04(日) 11:23:35.22 ID:
この画像で分かるのは、若者のモラル低下などではない
お前らおっさんが若者を恐れて叱れなくなってるという現実だけ

ネットで愚痴ることしかできないおっさん達の哀れさ
89:2013/08/04(日) 11:23:58.35 ID:
>>86
おっさん→×
ただの不細工→○
112:2013/08/04(日) 11:27:25.33 ID:
>>86
いまどき何されるかわかんないから当然だろ
ここで威勢のいいこというのは楽勝だが
499:2013/08/04(日) 12:50:18.06 ID:
>>86
じゃ、お前は言えるのか?まーどうせヘタレのネット弁慶だしなお前は
お願いします 今すぐ 死んでください
616:2013/08/04(日) 13:19:52.74 ID:
>>86
お前自身、人生で何回かこういうマナー悪いの見てるはずなのに1度も注意した事無いよね 何でだろうねww
87:2013/08/04(日) 11:23:37.82 ID:
金髪の方は普通じゃん
88:2013/08/04(日) 11:23:46.74 ID:
確かにこりゃ酷いな
靴を脱いでるだけマシだが・・
98:2013/08/04(日) 11:25:37.76 ID:
>>88
靴を脱がない幼児には勝ってるな
90:2013/08/04(日) 11:24:41.41 ID:
画像を見ないで韓国人と特定
91:2013/08/04(日) 11:24:48.07 ID:
仮にきちんとマナーを守って座っていたとしても
こいつらと同じシートには座らんな
92:2013/08/04(日) 11:24:55.29 ID:
右の朝鮮顔は足を組んでるくらいだが、左のブサイクは完全にゴミだな
93:2013/08/04(日) 11:24:59.67 ID:
チョン顔か
94:2013/08/04(日) 11:25:15.84 ID:
>>1
いくら嫌な相手とはいえゴミとは酷い言い草だね
159:2013/08/04(日) 11:33:48.36 ID:
>>94
人外の朝鮮人だからねえwwwwwww
95:2013/08/04(日) 11:25:31.41 ID:
真ん中に座れるじゃん
96:2013/08/04(日) 11:25:31.96 ID:
確かにゴミだ
97:2013/08/04(日) 11:25:32.29 ID:
不細工はこうやって世の中悲観してグレてはいはいどうせ俺はクズですよクズな俺を見て笑えよって生きるのが普通ですよ
99:2013/08/04(日) 11:25:52.12 ID:
特定はよ
100:2013/08/04(日) 11:25:59.16 ID:
うちの田舎のほうなんか祭り終わりの三十路のDQNが
電車のつり革でブラックサンダー内村みたいなことしてたわ
102:2013/08/04(日) 11:26:20.12 ID:
撮った奴やばいだろうな。
夜道は一人で歩かない方がいいと忠告だけしておこう。
こいつはちなみの彼氏の所属しているダークコンドルっていうヤバいチームのNo3とNo4だ。
覚悟しといた方がいい。
135:2013/08/04(日) 11:29:59.54 ID:
>>102
あのダークコンドルか!
終わったな撮った人…
103:2013/08/04(日) 11:26:27.55 ID:
つーかこの金髪からしても馬ウザくね
俺、他人に足の裏を向けられるの異常にムカつくんだよね

お前らは平気なん?
111:2013/08/04(日) 11:27:20.98 ID:
>>103
お前もろチョンと同じ思考やん
ネトウヨ叩きお疲れさま
120:2013/08/04(日) 11:28:44.48 ID:
>>111
足の裏を向けられるのがムカつくのはチョン思考なんか?
ちょっと意味がよく分からないです
一応聞いときますけど日本の人ですよね?
134:2013/08/04(日) 11:29:51.98 ID:
>>120
はいそんな小さなことで顔真っ赤俺のレスで発狂
お前完全にチョンです
どうせ不細工でしょ
156:2013/08/04(日) 11:32:57.00 ID:
>>134
ラップ調で言わないでもらえます?なんか面白いから
163:2013/08/04(日) 11:34:08.05 ID:
>>156
図星だね
完全に日本人じゃないです
それとも日本人の質を貶めるためにあえてクズを装ったのかな?
167:2013/08/04(日) 11:34:55.44 ID:
>>163
キミは一体何と戦ってるんですか
130:2013/08/04(日) 11:29:18.79 ID:
>>103
脱ぎ散らかしとかですらイラッとくるわ
そばにいたら注意するが
113:2013/08/04(日) 11:27:34.57 ID:
靴脱いでるだけマシだなwwww
128:2013/08/04(日) 11:29:18.03 ID:
>>113
育ちがいいんだろうなwww
115:2013/08/04(日) 11:27:37.63 ID:
脳みそに障害があるのは見りゃわかるんだから優先席に座ってても問題ないだろ
これは晒されるのおかしいよ
普通だもん
121:2013/08/04(日) 11:28:53.24 ID:
社会に害を与える存在にはこのように
社会的制裁を加えるのが道理
122:2013/08/04(日) 11:28:56.22 ID:
寧ろ特定されたら喜びそう
武勇伝として
123:2013/08/04(日) 11:29:05.93 ID:
おまえら朝鮮人って何でブサイクしかいないから知ってるか?
それは昔々中国様に美女を献上してしまったからだ。
それで、ブサイクが増えて、ブサイクゆえにセックスができないから
レイプ民族になり性格がひねくれる。
129:2013/08/04(日) 11:29:17.99 ID:
日本に住んでいる一重まぶたの人間は全員在日韓国人って事でOK?
137:2013/08/04(日) 11:30:38.53 ID:
注意できない奴が悪いとか言ってるカスがいるけど
した後どういう展開になるか予想すれば関わらないのが
ベターだってわかるわな普通
あと2chにもコイツらみたいなイキったガキが来るようになったな
ガキはウゼェから消えろ
ここはお前らの来るところじゃない
452:2013/08/04(日) 12:39:49.23 ID:
>>137
夏ですから
143:2013/08/04(日) 11:31:07.38 ID:
でも二重の小太りロリコン顔とか一重より更に気持ち悪いよなw
146:2013/08/04(日) 11:32:04.05 ID:
>>143
お前一重か
154:2013/08/04(日) 11:32:50.54 ID:
>>143
二重だけが自慢の不細工か
日本国籍だけが自慢のあれとよく似ているな
160:2013/08/04(日) 11:33:53.41 ID:
>>154
動揺して自己レスとは哀れだな
168:2013/08/04(日) 11:35:18.49 ID:
>>160
相手が多いからな
んで不細工なんだろお前
170:2013/08/04(日) 11:36:08.21 ID:
>>168
糖質なおそうよ
176:2013/08/04(日) 11:37:11.69 ID:
>>170
不細工から逃げるなよロリコン小太り不細工
存在が犯罪だろ小太りで不細工なんて
185:2013/08/04(日) 11:38:56.59 ID:
>>176
お前相手の容姿を妄想して否定してるだけでなーんも面白くないなぁ
富山ブラックに下痢便混ぜて食ってろ
188:2013/08/04(日) 11:40:11.29 ID:
>>185
お前が俺に脊髄反射でレスしてきたんだろ
その前提を忘れるなよ不細工
大体二重のイケメンなんて1握りで俺の県ではつるべえタイプ以外見たことねえよ
後は100%ロリコン顔
198:2013/08/04(日) 11:42:16.44 ID:
>>188
そりゃ引きこもっているから人見たことないんだよな
203:2013/08/04(日) 11:43:15.95 ID:
>>198
外出ても日本だと人間見つけるほうが難しいよな
不細工は人ではないのだから
212:2013/08/04(日) 11:44:53.26 ID:
>>203
その理屈だとお前に人権無いね
216:2013/08/04(日) 11:46:07.83 ID:
>>212
不細工は自己正当化だけ一人前
それがお前
219:2013/08/04(日) 11:47:01.22 ID:
>>216
なんでお前必死なの?
クズなの?
225:2013/08/04(日) 11:47:44.27 ID:
>>219
このDQNよりお前らのほうが確実に気持ち悪いだろうなって考えたときに
お前らを攻撃しない理由はないだろ
202:2013/08/04(日) 11:43:09.13 ID:
>>188
そもそも鶴瓶は一重
210:2013/08/04(日) 11:44:34.35 ID:
>>202
誰がつるべえって言った池沼
つるたろうだっつってんだろキチガイ
144:2013/08/04(日) 11:31:10.94 ID:
何ダークコンドルって?
朝鮮チンピラ集団?
149:2013/08/04(日) 11:32:08.35 ID:
>>144
これってテンプレだっけ?初めて見たけれど
169:2013/08/04(日) 11:35:56.95 ID:
>>144
ここに書いたら俺もやられちゃう
こっそりぐぐれ
180:2013/08/04(日) 11:37:43.90 ID:
>>169
ここに書いたくらいでやばいとか、さすが朝鮮ヤクザの巣窟福岡だな
県外に出たほうがいいんじゃね?一般人は住みにくいだろ。
164:2013/08/04(日) 11:34:32.43 ID:
すいません、ちょっといいかな?座りたいんだけど
って言ったら多分普通にどくと思うよ
171:2013/08/04(日) 11:36:27.56 ID:
>>164
相手見て、見た目がたいしたことないとめっちゃガン見してくるよw
223:2013/08/04(日) 11:47:38.84 ID:
>>171
いや、最初の対応次第だと思う
見た感じどう?俺悪いでしょ?って感じの子だからこっちが喧嘩腰で行けば
もう喧嘩しなきゃ行けない状況に向こうが追い込まれるけど
逃げ道作ってあげれば普通に逃げるよ
255:2013/08/04(日) 11:54:11.00 ID:
>>223
うん、譲りはするだろうけどね
そのうえで、こっちの見た目値踏みして座った後ジロジロ見てくるよ

既にそういう行動で、俺悪でしょってプライドを踏みにじられているからね
268:2013/08/04(日) 11:56:38.77 ID:
>>255
こんな頭の悪そうなガキに値踏みされるのか
野生動物の世界だな
280:2013/08/04(日) 11:58:43.54 ID:
>>268
最も人間らしい席の交渉の仕方としては
相手に金を渡せばいい
実に人間的な行為だ
287:2013/08/04(日) 12:00:09.80 ID:
>>268
いや、本当そうだよw
こっちが考えて動いて誘導してあげないとダメ
289:2013/08/04(日) 12:00:21.64 ID:
>>268
こういう奴らこそ見た目で強い弱いを判断して態度変えるからな
183:2013/08/04(日) 11:38:33.48 ID:
お前ら二重だって言ってるけどつるべえみたいな顔してんだろ
奇形児じゃねえかwww
184:2013/08/04(日) 11:38:50.22 ID:
札幌かな?
北海道は何故か夏だけこういう事する奴いるんだよ
冬はみんな大人しく過ごしてるのに
201:2013/08/04(日) 11:42:52.85 ID:
>>184
近鉄って書いてある

前に見たんだが、連結部分の通路に座り込んでた高校生ぐらいの女が
社内を巡回しているオッサンに、怒られてたわ
たぶんこいつらもつまみ出されてるよ。カスには結構強気で対応してたわ
187:2013/08/04(日) 11:39:11.89 ID:
こういう奴らは見た目からしてウザイからチョン半島送りでいいよ
すぐ馴染むだろ
190:2013/08/04(日) 11:40:26.13 ID:
>>1
のガキに限らず、電車の中でずっとスマホを弄ってる奴はゴミ率が高いね
193:2013/08/04(日) 11:40:57.51 ID:
中国だとおもうとそーでもない
200:2013/08/04(日) 11:42:40.21 ID:
>>193
中国だったら警官が問答無用でぼこぼこにするからwww
194:2013/08/04(日) 11:41:17.41 ID:
携帯イジイジしてつまらない人間である自分を隠す行為やってる不細工ってのは
100%クズでしょ
195:2013/08/04(日) 11:41:29.46 ID:
家政婦は見た
196:2013/08/04(日) 11:41:40.42 ID:
良く見たら右側の奴は何も悪くなくね?
214:2013/08/04(日) 11:45:07.66 ID:
>>196
優先席でスマホ弄っているから、一般常識で言うと悪い。
優先席では、携帯の電源は切らなけらばならない。
しかし鉄道会社が指導しているだけで法には触れていない。
197:2013/08/04(日) 11:41:44.29 ID:
頭の悪そうな顔をしてるのがすごいよな
199:2013/08/04(日) 11:42:30.49 ID:
>>197
不細工はみんなこんなもん
209:2013/08/04(日) 11:44:18.67 ID:
右側の奴って典型的な朝鮮顔で笑えてくるな。
朝鮮顔って大きく分けて二種類ある。ひとつは
>>1
の金髪男みたいな顔で、もうひとつは、清原
日ハム中田、亀田系の顔。
211:2013/08/04(日) 11:44:38.02 ID:
これは汚い
217:2013/08/04(日) 11:46:31.73 ID:
くさそう
218:2013/08/04(日) 11:46:56.69 ID:
お前らネトウヨって結局不自由な心の持ち主なんだよな
221:2013/08/04(日) 11:47:36.57 ID:
まぁそもそも優先席に座るなんて時点で人間が知れるわな
優先席なんてただの飾りだと思ってるわ
いくら調子悪くてもすわらねーよあんな席
224:2013/08/04(日) 11:47:39.90 ID:
そもそも日本人だったら、こんな迷惑な行動をしない。
顔を見なくても、こういう行為をする時点で朝鮮人だとわかる。
230:2013/08/04(日) 11:48:53.08 ID:
全車両にカメラ付けてマナーが悪い客の座席をボタン一つで畳めるようにすれば
233:2013/08/04(日) 11:50:51.33 ID:
>>230
無駄無駄
全員の顔写真と国民背番号ですべて解決

不細工と関わらない
不細工隔離車両を作る
これだけで何もかも平和になるんだから
237:2013/08/04(日) 11:51:34.54 ID:
盗撮したやつは性犯罪者と同じだと思うんだけどお前らってやっぱそっち側なんだよな
顔が正確表しているよな
241:2013/08/04(日) 11:52:09.80 ID:
>>237
夏休み楽しそうだな
261:2013/08/04(日) 11:55:18.01 ID:
>>237
お前みたいなやつって必ず多数とは逆のことを言わないと気が済まない癖なの?
269:2013/08/04(日) 11:56:38.89 ID:
>>261
ほう、盗撮が多数派の社会ですか
本当に気持ち悪い劣等民族だよなジャップwww
顔が中身まで表しているwww
238:2013/08/04(日) 11:51:34.88 ID:
無実の金髪を屑オタから守らないと!!
保護しないといけないから、早く個人を特定してあげて!!
240:2013/08/04(日) 11:52:05.77 ID:
だからお前ら不細工は心も不自由なんだって
243:2013/08/04(日) 11:52:19.42 ID:
サンダル汚いな
249:2013/08/04(日) 11:53:18.57 ID:
これは晒されても仕方ない

印刷して、近鉄電車に貼り付けて皆に知ってもらうべき
263:2013/08/04(日) 11:55:50.25 ID:
>>249
そういうことはするなよ絶対にしたらダメだ。
山口県のキチガイ村の住民に2ちゃんのスレを印刷して
送ったりすることもやめろよ。絶対しちゃいかん。
251:2013/08/04(日) 11:53:25.03 ID:
髪型でこんなに頑張っても、こんなに不細工ってもう
253:2013/08/04(日) 11:53:56.42 ID:
一昔前はこんなDQNうじゃうじゃいたけど最近見ないな
254:2013/08/04(日) 11:53:59.45 ID:
別にどうでもいいわ。

きっと心は優しいDQNだから、おばあさんが来たら譲ってくれるよ。

それよりもおばあさんが来ても席譲らない一般人のほうが迷惑だろ。
258:2013/08/04(日) 11:54:58.92 ID:
真面目な顔してやってることはDQNより下
それが一般的なネラーだからな
ちなみに不細工だから本当に気持ち悪い存在
もう存在を許すなよ
小太りとか生きてる資格すらねえだろ
260:2013/08/04(日) 11:55:16.27 ID:
写ってる奴もゴミだが、盗撮して晒す奴もゴミ
264:2013/08/04(日) 11:55:55.09 ID:
この撮影者はBBAだろ?

BBAは絶対席ゆずらねーから、
現状の方がおばあさんのためではあるな。
266:2013/08/04(日) 11:56:32.54 ID:
あれは年寄りのために席とってんだよ
人を晒すゴミみたいな奴とは違う
267:2013/08/04(日) 11:56:38.15 ID:
こういう人間に育つって何気に難しいと思うんだ
マジでどういう家庭なんだろう
275:2013/08/04(日) 11:57:31.53 ID:
>>267
うわ、たかがリーマン奴隷の一族の癖に自分より下がいないからってネットで憂さ晴らしwww
これがジャップです
276:2013/08/04(日) 11:58:00.82 ID:
>>267
だよな
普通の神経じゃ撮影して晒すなんて無理だし
親の顔が見たいわ
273:2013/08/04(日) 11:56:56.94 ID:
ワンパン余裕だけどこういうゴミは後で徒党組んで刃物鈍器持って復讐にくるからなあ
285:2013/08/04(日) 11:59:45.74 ID:
>>273
うちの市に部落があるけど、部落民と喧嘩すると集団で仕返しにくるからダメだぞという教えがあった。
こいつら朝鮮人も似たようなもんだから集団で来られると怖いな。
277:2013/08/04(日) 11:58:08.35 ID:
よかったな下と思える人間がいて
でもなお前ら不細工ネラーのほうがよほど疎まれているから
278:2013/08/04(日) 11:58:10.25 ID:
でもこういう馬鹿をしっかり叱れない大人が悪いんだよね
こいつらは馬鹿だから悪いことしてるってわからないんだもん
雷親父みたいなのがしっかり叱り付けてこれが悪いことってのをわからせないといけないのに
ようは社会が悪い
283:2013/08/04(日) 11:59:33.16 ID:
>>278
いい大人なんだから座りたければ譲ってもらえば?
自由席なんだから自由に席を確保していいんだよ
お前は馬鹿なのか
何か法的根拠があんのかよ
言えよゴミウヨ
カツアゲされたからってここで関係ないやつにあたってんじゃねえ雑魚
いじめられた雑魚
279:2013/08/04(日) 11:58:12.32 ID:
確かに左側はゴミだが右側は関係ないだろ
これは肖像権侵害でリアルBANあるかな?
281:2013/08/04(日) 11:58:46.15 ID:
>>1
弱そう・・・
見た目で判断したらイカンのだろうけど、この程度の糞ガキなら蹴散らせるだろ
286:2013/08/04(日) 11:59:49.76 ID:
優先席
携帯
占有

満貫くらいかな
296:2013/08/04(日) 12:02:18.25 ID:
>>286
優先席
携帯

一般人と変わらないじゃん?

占有とは言わないが、大抵の優先席なんて一般人で埋め尽くされてるし。
297:2013/08/04(日) 12:02:45.90 ID:
嫌なら見るな
車両変わるの自由よん♪
298:2013/08/04(日) 12:02:47.08 ID:
これ
ガラガラの時にしてて
混み出してきても引っ込みが付かないでこのままなんじゃね?
301:2013/08/04(日) 12:04:05.69 ID:
>>298
お前ほどの腰抜けキチガイプライド肥大化不細工そうそういねーよ
315:2013/08/04(日) 12:07:36.21 ID:
>>301
ん?小僧、心当たりあるのか?
別にお前の事じゃねえから
320:2013/08/04(日) 12:08:37.02 ID:
>>315
な、不細工特有の性格の悪さだろこいつ
どういうつもりであのレス書いたのかなーwww
300:2013/08/04(日) 12:03:42.55 ID:
弱そう&不細工

撮影者はこんなのにもビビって盗撮晒ししか出来ないのか
305:2013/08/04(日) 12:05:26.36 ID:
>>300
ゆいレールの乗客にこんな奴等いないでしょ?
316:2013/08/04(日) 12:07:41.89 ID:
>>305
ゆいレール高いからな 底辺は乗らん
303:2013/08/04(日) 12:04:22.60 ID:
ゴミがゴミを擁護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
304:2013/08/04(日) 12:04:24.02 ID:
周りの目ばっか気になっちゃう自分が嫌で嫌でしょうがない俺にはこういうずぶとい神経持ったDQNにマジで憧れる。
やっぱこういう才能?って生まれつきのもんなの?
セミナーとかいけばこういうDQN行動できるようになれるのかな?
310:2013/08/04(日) 12:06:27.64 ID:
>>304
ジャップ特有の精神病
このスレの排他レスも精神病
こうやって成り立ったのが

不細工大国ジャパンwwwwwwwwwwwwww
不細工の性格がいかに陰湿で気持ち悪いかの証明だよ
314:2013/08/04(日) 12:07:25.73 ID:
>>310
なんだただの外国人か
354:2013/08/04(日) 12:13:51.66 ID:
>>310
前から思うんだけどジャップジャップ言うやつって何もんよ?
日本人でありながらよくそんな言葉使うよな。
よっぽど精神病かと疑うわ。
360:2013/08/04(日) 12:16:06.55 ID:
>>354
日本人ではないな
357:2013/08/04(日) 12:15:37.45 ID:
>>310
日本人がジャップって言うわけ無いだろ
だれでも分かる
364:2013/08/04(日) 12:17:00.78 ID:
>>310
おまえ、日頃言われてる事をそのままオウム返ししようとしてるだろw
でも主張が弱過ぎるんだよ、根拠が無いからなw
371:2013/08/04(日) 12:18:29.83 ID:
>>364
根拠は今現在の日本社会だろ^^;
いい加減にしろよ池沼アスペ

不細工は生まれながらに排他される人間だから別の基準を作って敵を別に回した
卑劣な遺伝子だよなあ
遺伝子に犯罪者気質がしっかりしみこんでる
375:2013/08/04(日) 12:19:41.16 ID:
>>371
OK分かった。

とりあえず落ち着こう・・・なっ?

深呼吸して落ち着いたら電話と取って119だ。

ここまでは理解できるな?
420:2013/08/04(日) 12:30:57.33 ID:
>>375
ただの夏厨じゃね
夏休みなのに誰も一緒に遊んでくれねえんだよ
で、日本人なんか大嫌いだーつってネットでウサ晴らし
中国だろうが韓国だろうがどこの国でもぼっちになるタイプなのにな
422:2013/08/04(日) 12:31:44.70 ID:
>>420
お前に友達いるのかわからんけれど
お前みたいな不細工で臭くて無能で面白くないやつと遊ぶなら首吊り自殺を選ぶわ
425:2013/08/04(日) 12:32:55.03 ID:
>>422
がんばれww
428:2013/08/04(日) 12:33:28.88 ID:
>>425
図星で悔しくなっちゃったんだなwww
まともなカーストに参加できない劣等種wwwwwwww
429:2013/08/04(日) 12:33:52.66 ID:
>>422
夏休みなのに一緒に遊ぶ友達いねえの?
まあその性格じゃぼっちになるわな
434:2013/08/04(日) 12:35:00.80 ID:
>>429
どうでもいいけれどお前富山と山被りしてるな
殺すわ
435:2013/08/04(日) 12:36:27.51 ID:
>>434
殺人予告来ましたー!!
もう少し頭の血下げたら?
言ってる事がしょうもなすぎる。
437:2013/08/04(日) 12:36:49.32 ID:
>>434
どうぞどうぞ
やってみろぼっち
445:2013/08/04(日) 12:38:24.89 ID:
>>437
じゃあ住所教えてください
すぐに殺しに行きます
446:2013/08/04(日) 12:38:48.94 ID:
>>445
それくらい自分でやれよw
451:2013/08/04(日) 12:39:28.59 ID:
>>446
だからおめーが不細工だって事実はかわらねーだろうが!
いい加減現実知れよき形!
467:2013/08/04(日) 12:42:20.24 ID:
>>451
飽きた
お前の返し面白くねえわ
じゃあな
486:2013/08/04(日) 12:46:25.12 ID:
>>446
そこは住所じゃなくても待ち合わせ場所くらい指定しろよ
455:2013/08/04(日) 12:40:10.95 ID:
>>445
自力でやるんだな、ゴミクズ朝鮮人w
312:2013/08/04(日) 12:06:42.29 ID:
>>304
単純な話だ
群れればよろしい

こいつらも一人でこれやる度胸はない
342:2013/08/04(日) 12:13:15.35 ID:
>>304
ヒント 糞親
306:2013/08/04(日) 12:05:29.18 ID:
くさそう

あし

くさそう
307:2013/08/04(日) 12:05:29.19 ID:
これが不細工の自然な生き方だって言ってnだろ
子孫残す意味がないんだからグレて社会にクズアピール
お前らみたいにコソコソしてる不細工は本当にすぐに死ねよ
意味ないんだから
308:2013/08/04(日) 12:05:58.28 ID:
ゴミが必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309:2013/08/04(日) 12:06:13.71 ID:
親の顔が見てみたいね
あと金髪似合ってねえしヘアスタイルもな
324:2013/08/04(日) 12:09:09.59 ID:
>>309
俺は盗撮してネット上に晒してる奴の顔と親も見てみたいなぁ
常識的に考えて電車で態度悪い連中をこっそり撮ってネット上に晒すって行為は理解出来ない
ってか普通はそうしようと思い浮かばないわ
329:2013/08/04(日) 12:10:48.72 ID:
>>324
まあ確かにな
同じ穴の貉だな
337:2013/08/04(日) 12:12:04.30 ID:
>>329
いいじゃん、
バカがバカを晒してくれてるんだし
334:2013/08/04(日) 12:11:33.84 ID:
>>324
注意したら殺される世の中じゃ
仕方ないだろ
356:2013/08/04(日) 12:15:15.94 ID:
>>334
注意はし辛い→ネットに晒そう!
って流れが理解不能
Twitterで議論が起こるような画像添付する連中って特定の相手にメールで画像添付してる感覚なんだろうな
誰でも見る事が出来る場に発信しているって意識がほとんど無い
361:2013/08/04(日) 12:16:33.08 ID:
>>356
バカが馬鹿面晒してるだけだし・・・
自業自得だろ
313:2013/08/04(日) 12:07:23.29 ID:
>>1
朝鮮人やん
317:2013/08/04(日) 12:07:51.64 ID:
いいから普通に考えたら顔のいい国になるのが自然だから^^;
もういいからw不細工大国って時点でいかに間違った社会形成してきたのかもう十分にわかるから
わかったからもう戦わなくていいんだよ不細工w
全部バレてるからw
319:2013/08/04(日) 12:08:26.58 ID:
ゴミが正体を現したwwwwwwwwwwwwwwwwww
321:2013/08/04(日) 12:08:41.02 ID:
周囲を威嚇したりってのは排除されて然りだと思うわ。衛生的に。
322:2013/08/04(日) 12:08:43.75 ID:
ID:aq8P6ivF0

チョン君必死やな
323:2013/08/04(日) 12:09:08.00 ID:
写真てのは前後の文脈なく切り取られるから危険だわ
この拡散ババアは晒すならちゃんと背景を説明しろよ
326:2013/08/04(日) 12:09:35.03 ID:
(´・∀・`)
富山の小僧が笑える
331:2013/08/04(日) 12:10:50.49 ID:
>>326
おっさん、顔が奇形な上に腹も出てるぞ
それで誰か守れるの?
無理だよ
お前は自分自身も守れない不細工だよ
327:2013/08/04(日) 12:09:49.79 ID:
お前らってどんだけいびっても決して逆らわない模範的奴隷囚なんだよな
だったらしゃべんじゃねえよ不細工www
既に腹も出てる年頃のおっさんなんだろwww
333:2013/08/04(日) 12:11:08.64 ID:
>>327
チョン君必死やな
328:2013/08/04(日) 12:10:14.98 ID:
富山って変な奴が住んでるんだな・・・
332:2013/08/04(日) 12:11:08.19 ID:
どんな悪行をしてるのかと思いきや、そこら辺によく沸いてるカスレベルじゃん。こんなんでよく盛り上がれるな
343:2013/08/04(日) 12:13:18.06 ID:
>>332
DQNネタはその場にいるよりも、安全な場所であーだこーだ言ってる方が盛り上がるからな
335:2013/08/04(日) 12:11:36.51 ID:
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
ID:aq8P6ivF0
(・∀・)ニヤニヤ
349:2013/08/04(日) 12:13:35.98 ID:
>>335
言葉までなくしたか不細工
548:2013/08/04(日) 13:02:11.09 ID:
>>335
やめてやれよw
本人気付いてないんだからw
338:2013/08/04(日) 12:12:33.13 ID:
富山をスルーできない奴は100年ROMってろ
346:2013/08/04(日) 12:13:31.26 ID:
>>338
いいじゃん
夏なんだから
339:2013/08/04(日) 12:12:56.53 ID:
ゴミは処分しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
340:2013/08/04(日) 12:12:58.78 ID:
>>1
三重の近鉄電車こんなんばかり
341:2013/08/04(日) 12:12:59.98 ID:
富山はクーラー付けろよ
348:2013/08/04(日) 12:13:36.07 ID:
ID:aq8P6ivF0
こんな糞スレで必死になってる奴ってなんなのwww
さすがチョンだなw
350:2013/08/04(日) 12:13:36.55 ID:
ゴミ屑朝鮮ウジ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
351:2013/08/04(日) 12:13:37.16 ID:
これ、外が真っ暗だからトンネルの中?
夜中だとしても街中ではないね
かなり田舎のほうと思われる
352:2013/08/04(日) 12:13:42.83 ID:
だが待って欲しい、膝を曲げたら痛い状態で病院に向かっているのかもしれない
とりあえず盗撮のほうが確実に犯罪なんで常勝ν速民としては確実に勝てる撮影者を叩くべし
358:2013/08/04(日) 12:15:40.47 ID:
でも実際ジャップって世界で唯一核を落とされた奇形民族だよね
世界最低の証明じゃね?
てか戦後爆発的に不細工増えなかった?
やっぱ戦後の混乱でどさくさ紛れでレイプしまくったんだろうな不細工
後不細工は腰抜けだから戦争に行ってない逃げ回ってた
さらに言えば不細工のせいで戦争に負けたし
慰安婦をレイプしてたのも不細工だ

不細工そっくりそのまま外国人と入れ替えたらどうかな
359:2013/08/04(日) 12:15:49.43 ID:
盗撮つーか中傷だろこれ
363:2013/08/04(日) 12:16:56.74 ID:
不細工であることが人間失格

果ては日本人失格の証明じゃボケ!

早く死ねよマジで!

今日も気持ち悪い独り言ネットで垂れ流してるんだろ

不細工が2匹以上集まると犯罪しか起きない

男女問わず
366:2013/08/04(日) 12:18:02.05 ID:
朝鮮クソ虫はうんこでも食ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
367:2013/08/04(日) 12:18:04.92 ID:
すごく
くさそう
372:2013/08/04(日) 12:18:53.28 ID:
今後もマナーが悪い奴が晒され続けるようにやりゃ社会のストレスが減少してよかろう。威嚇的なファッションも衰退するだろうと。
373:2013/08/04(日) 12:19:27.96 ID:
短時間でスレすんげー伸びてるね
こりゃ完全に本人か身内が釣れてるな
374:2013/08/04(日) 12:19:30.14 ID:
慰安婦レイプって絶対に不細工がやってたと思うんだ
性欲強いのって全員不細工だろ

オゾマシイヨその嫉妬も遺伝子も
376:2013/08/04(日) 12:19:42.87 ID:
こういう奴らをうまく注意出来る人はすごいと思うわ
378:2013/08/04(日) 12:20:12.35 ID:
不細工って既にウィルスだと思うんだ

性欲だけゾンビなみに強いだろ

つまり感染させようと全力で行動するわけ

その結果が

今の不細工大国じゃぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
385:2013/08/04(日) 12:21:45.16 ID:
>>378
安価薄いぞ
なにやってんの
388:2013/08/04(日) 12:22:46.88 ID:
>>378
とりあえず落ち着けって。
言ってる事ぺらっぺら過ぎて見てて悲しすぎる。
379:2013/08/04(日) 12:20:35.02 ID:
富山発狂しすぎでわけわかんねーよ
380:2013/08/04(日) 12:20:42.40 ID:
不細工には何の説得力もねえんだよ不細工ゴミクズ
382:2013/08/04(日) 12:21:18.12 ID:
清の属国だった証明の大清国属太極旗、↓



北チョンと違って下チョンはいまだに属国旗www
383:2013/08/04(日) 12:21:25.65 ID:
ID:aq8P6ivF0
こいつ、わかり易過ぎ
民団からそういう指示でもあったのか?

  日頃チョンが非難されてる事共を、そのまま言い返せって?w
384:2013/08/04(日) 12:21:37.92 ID:
DQNと撮影者、犯罪者はどちらでしょう
398:2013/08/04(日) 12:24:59.62 ID:
>>384
どっちの方が犯罪色が濃いかと言われたら
明らかに撮影者だわな
395:2013/08/04(日) 12:24:28.79 ID:
両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。韓国では80年代から
歯科で受け口の手術として行われている。当時は先に歯列を矯正し、それから1年半後に両顎
を手術するという形だった。しかし、最近では先に両顎手術を実施してから歯列矯正を行う
方法に変わり、歯列矯正・両顎手術にかかる期間の合計も1年以内と大幅に短くなっている。
このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは
芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医
は話す。特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、
西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。整形外科専門医の
パク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、
これより長い受け口の人が多い」と説明した。

このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。日本
では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、
顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html
397:2013/08/04(日) 12:24:52.59 ID:
これぞまさに監視社会
400:2013/08/04(日) 12:25:26.26 ID:
朝鮮クソムシの火病ってまじすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
401:2013/08/04(日) 12:26:13.76 ID:
監視というか発信だな。相互発信社会。
402:2013/08/04(日) 12:26:14.90 ID:
冷静に考えてもらえますか
ジャップは不細工大国ですよね?

これだけで不細工が劣っているANDジャップが劣っているという事実が確認できるわけです


わからないなら相当頭悪いぞ
親からきちんと不細工教育されてないからそうなったのか
404:2013/08/04(日) 12:26:29.33 ID:
ID:aq8P6ivF0
こいつ何者?アホなの?
410:2013/08/04(日) 12:28:42.20 ID:
>>404
日本語が不自由ぽいしngでおk
414:2013/08/04(日) 12:29:39.14 ID:
>>404
なんか知らんが、やたらと右の金髪を擁護して、
左だけを悪者にしようとしているなw
405:2013/08/04(日) 12:27:13.47 ID:
これ注意したら危険かな
408:2013/08/04(日) 12:28:05.47 ID:
>>405
いやこれ注意しても大丈夫なタイプだよ
むしろ人に話しかけられたら喜ぶタイプ
406:2013/08/04(日) 12:27:17.54 ID:
その顔でwww街中歩いて女に声かけてみろよ事案製造機www
413:2013/08/04(日) 12:29:28.97 ID:
>>406
よっ!イケメン!
418:2013/08/04(日) 12:30:24.49 ID:
>>413
な、こうやって差別するだろ
不細工って人間のクズだと思うよガチで
409:2013/08/04(日) 12:28:38.11 ID:
お前ら本当に不細工だよな
412:2013/08/04(日) 12:29:26.66 ID:
>張り手(富山県)ID:aq8P6ivF0

此処まで57回書き込み
426:2013/08/04(日) 12:33:02.92 ID:
>>412
すげーな、このスレの1/8はコイツで支えられてる。
415:2013/08/04(日) 12:29:41.26 ID:
エラ張りすぎですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
417:2013/08/04(日) 12:30:11.41 ID:
富山に惑わされんなよ?
君等の目的はDQNの特定だろ?
419:2013/08/04(日) 12:30:55.67 ID:
撮影者は絶対に特定する
ヤったる
421:2013/08/04(日) 12:31:38.57 ID:
しかしおまえらの見る目の無さはやばい
こいつらはたしかに貧弱で弱そうだが、こういうやつらのほうがキレるとナイフでプスりとしてきたりするから怖いんだよ
そういう意味では敵対するならよっぽど腕っ節のやばそうなにーちゃんのほうが安全といえる
424:2013/08/04(日) 12:32:28.63 ID:
>>421
な、馬鹿だろ
人の顔も見れずにコソコソ学生時代をすごした人間のゴミの末路がこいつだ

人を見る目が完全にない
430:2013/08/04(日) 12:34:24.96 ID:
富山県に同意された
死にたい
432:2013/08/04(日) 12:34:31.55 ID:
鶴橋ー奈良あたりのチョンか
436:2013/08/04(日) 12:36:35.62 ID:
スレと関係ない話やめてくれるか
2chの常識だろ
図星さされて頭真っ白顔真っ赤になったらネット切断してLANケーブルでクビ吊るのが決まりだろ
441:2013/08/04(日) 12:37:27.30 ID:
考えてみたら岡山と富山って山被りしてるよな
すげえうざい
あの不細工と被ってるなんて微塵も嫌だわ
日本人やめたい
442:2013/08/04(日) 12:37:34.56 ID:
こういうのって意外と「空けてくんね?」って声をかけると普通に席空けるよ。
見た目ほど悪い子じゃない場合が多いし、ガキなりの全能感で調子に乗っちゃってる
だけでしょ。ガキのうちくらいのびのびやりゃいいと思うよ。
456:2013/08/04(日) 12:40:27.89 ID:
>>442
本当は注意するのが大人だと思うんだが、
刃物でも出されたら困る
471:2013/08/04(日) 12:42:43.42 ID:
>>456
刃物出される事まで考慮して注意できるのが大人ってもんだろう
501:2013/08/04(日) 12:50:34.64 ID:
>>471
('・c_・` )ソッカー
443:2013/08/04(日) 12:37:35.50 ID:
>張り手(富山県) ID:aq8P6ivF0

書き込み60件超えました
447:2013/08/04(日) 12:38:52.71 ID:
世界のゴミ それが朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
453:2013/08/04(日) 12:39:53.09 ID:
>>447
人に物尋ねるときはちゃんと敬語使ってるんだな。
449:2013/08/04(日) 12:39:21.92 ID:
ニュー速ってガチのアスペとか糖質が結構いるからおっかない
460:2013/08/04(日) 12:41:15.71 ID:
>>449
最も母体が大きいしゅうだんって何だと思う?
不細工だよwww
457:2013/08/04(日) 12:40:45.57 ID:
右側は完全に盗撮されてるだけ
盗撮したうp主は今ごろびびりまくって垢消す準備してるね
正義()という名の正当化されない暴力を振るう
早くうp主には事実を認めて貰って罪を償ってもらいたい
470:2013/08/04(日) 12:42:37.78 ID:
>>457
拾った画像だからゴミって晒したのは問題ないよ
https://twitter.com/ojisama6829/status/363862655120846851
458:2013/08/04(日) 12:40:55.06 ID:
>>1
ゴミに失礼だろ
きっちり殺処分で屠殺してあげるのが、社会の優しさだと思う
461:2013/08/04(日) 12:41:35.87 ID:
まぁ、こういうのに声かけてトラブルになると面倒だからな。
どついて終わりならいいけど警察沙汰やら駅員室連れて行かれたら終わってる。
479:2013/08/04(日) 12:45:01.18 ID:
>>461
そうなんだよなあ・・・こんなショボイのまじでワンパンだけど
こっちが捕まるからなあゴミを保護する法律ってなんなんだろうなと本気で思うわ
482:2013/08/04(日) 12:45:43.59 ID:
>>479
ップwチビwww
463:2013/08/04(日) 12:41:49.50 ID:
富山は時間潰せてよかったなあ
464:2013/08/04(日) 12:41:59.55 ID:
2chで最も母体が大きいやつらって不細工なんだよwww
468:2013/08/04(日) 12:42:30.44 ID:
何?マジで本人釣れてんの?
469:2013/08/04(日) 12:42:37.59 ID:
お前も不細工あいつも不細工隣は不細工後ろも不細工
キンモー!2チャンネル
472:2013/08/04(日) 12:43:11.15 ID:
不細工って言う事実は変わらないよね
何故死なないのか説明してください
475:2013/08/04(日) 12:43:42.19 ID:
通勤時間帯じゃなければいいよ。
どうせ隣をあけていても、すいてる時間帯ならほとんどの人は座らないから。
480:2013/08/04(日) 12:45:09.24 ID:
>>475
見ればわかるよね通勤時間じゃないって
ねえ、わかるよね
というか通勤時間でもものすごくすいてるよね
あのね、上から目線やめろよ不細工で馬鹿なんだから
476:2013/08/04(日) 12:43:45.73 ID:
不細工は不細工の正当性を証明しろや!犯罪者が
485:2013/08/04(日) 12:46:13.77 ID:
>>476
それは朝鮮半島で言って来なw
489:2013/08/04(日) 12:47:34.02 ID:
>>485
はよ、お前の証明
494:2013/08/04(日) 12:49:23.93 ID:
>>489
おまえら、朝鮮人w








どうすんだよ、これ、もう人類じゃ無いだろ…
500:2013/08/04(日) 12:50:23.41 ID:
>>494
不細工なお前の証明はよ
509:2013/08/04(日) 12:51:58.63 ID:
>>500
俺のイケメン写真を朝鮮人なんかに見せれるかよ
身の程を弁えろ、ゴミクズ朝鮮人
513:2013/08/04(日) 12:52:48.61 ID:
>>509
お前の不細工面を見たいわけねえだろキチガイ不細工
不細工のお前が生きてる証明をしろって言ってんだよ
俺のレスに全身全霊むかついて全力で食いついてくる魚の分際で
520:2013/08/04(日) 12:54:52.41 ID:
>>513
おまえみたいな朝鮮人が、まともに相手されてると思うのか?
暇つぶしにからかってるだけに決まってるだろwww
522:2013/08/04(日) 12:55:34.52 ID:
>>520
本当あのコピペそのものだよなお ま Ew
531:2013/08/04(日) 12:57:42.22 ID:
>>522
なんだ、もう逃げに入ってんの?
もっとファビョれよ、朝鮮www
534:2013/08/04(日) 12:58:13.10 ID:
>>531
惨めだなあwすべて俺より先に行かれてw
541:2013/08/04(日) 13:00:11.95 ID:
>>534
ほらほら、会話を外しにかかるんじゃない
ちゃんと噛み合う事を言って見ろよ
もうファビョのネタも尽きたのか?
おまえはそんな程度なのか?、朝鮮www
481:2013/08/04(日) 12:45:22.91 ID:
>>1
すごいくさそう
495:2013/08/04(日) 12:49:30.45 ID:
いや、晒すほどの事でもないけど。
502:2013/08/04(日) 12:50:47.14 ID:
>>1
本当だ
まさにゴミだなw
505:2013/08/04(日) 12:51:00.83 ID:
私刑じゃなくて社会的制裁だ
個人がするのではなく社会がボコボコにするのだ
彼らが迷惑をかけず正しく座っていれば晒したほうが
ボコボコにされるだけ
507:2013/08/04(日) 12:51:23.56 ID:
今から俺もこの横すわりやってくるけど文句あんならこいよ?
殺してやるからな
511:2013/08/04(日) 12:52:28.91 ID:
>>507
なんかもう微笑ましいな、お前。
512:2013/08/04(日) 12:52:43.90 ID:
>>507
もっと具体的に
514:2013/08/04(日) 12:53:21.23 ID:
>>511
かかってこいよ腰抜け不細工
>>512
そんなんじぶんでやれや!”
521:2013/08/04(日) 12:54:52.97 ID:
>>514
いや、お前のことなんだから
俺が具体的に指定できないだろ
526:2013/08/04(日) 12:56:21.01 ID:
>>521
はあ?横すわりしてるやつ全員に殺しかかればいいだろアホか不細工
お前が勝ち抜けばそのうち俺と出会うだろうよ
539:2013/08/04(日) 12:59:17.15 ID:
>>526
俺はお前を殺さないよ
お前がどこでいつやるのか知りたいだけ
それとも嘘だから具体的に書けないの?ビビリ?
544:2013/08/04(日) 13:01:46.82 ID:
>>539
書いてるでしょ
今から横すわりしてくるけれど
515:2013/08/04(日) 12:53:45.54 ID:
>>507
ほほう…w
構わんよやってみ
519:2013/08/04(日) 12:54:52.14 ID:
>>507
どこらの何線?何時頃?
516:2013/08/04(日) 12:54:27.58 ID:
晒されるまで富山から高岡まで何往復もやるわ
途中暇だから不細工盗撮するわ
518:2013/08/04(日) 12:54:37.20 ID:
ID:aq8P6ivF0がかわいく見えて仕方がないんだけどおかしいのか。
538:2013/08/04(日) 12:59:14.83 ID:
>>518
わかる
子犬っぽい
523:2013/08/04(日) 12:55:50.13 ID:
投稿した方叩こうと思ったが
ホントにゴミでどうしようかな
ってか鬼女か
530:2013/08/04(日) 12:57:10.97 ID:
>>523
これがお前らみたいな根暗不細工だったら全力で擁護してたんだろ
オタク不細工もDQN不細工も同じレベルのゴミなんだからしゃべんな
546:2013/08/04(日) 13:01:52.34 ID:
>>530
ネクラだろうがキモオタだろうが流石にこれ擁護する奴はいないだろ

しっかし
>>1
のガキ共はマジで猿以下だな
猿でも占領スペースはもっと小さいだろ
663:2013/08/04(日) 13:29:46.95 ID:
>>530
根暗やオタクは、公共の場で目立つのを嫌うのでマナーはいい。
667:2013/08/04(日) 13:30:12.81 ID:
>>663
ネットや少女の帰り道では最強の敵じゃん
きめえなくズ
524:2013/08/04(日) 12:55:55.32 ID:
富山にも朝鮮人が住んでるんだな
528:2013/08/04(日) 12:56:33.93 ID:
韓国人「日本の雑誌で紹介された韓国人の平均的なルックス」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
535:2013/08/04(日) 12:58:27.90 ID:
>>528
在日もカモフラージュで黒渕だて眼鏡よくかけてるよ
サングラスも多い
533:2013/08/04(日) 12:58:12.43 ID:
靴は脱ぐんだな
540:2013/08/04(日) 12:59:20.04 ID:
>>533
この時期は暑いからムレるからな
543:2013/08/04(日) 13:00:52.36 ID:
>>540
DQN叩きで群れるお前らブサオタ

同じレベルなんだから仲良くすれば?

はっきり言うよこいつらより下なのがお前らだよ

それは人間としてね

警察がいなければ人と会話もできないくらい臆病だもんなお前ら不細工ジャップ
550:2013/08/04(日) 13:02:16.86 ID:
>>543
群れと蒸れを読み違えたんだよな?かわいいなお前w
558:2013/08/04(日) 13:05:17.84 ID:
>>550
萌えるな
542:2013/08/04(日) 13:00:13.16 ID:
顔と髪型があってない
552:2013/08/04(日) 13:02:43.21 ID:
>>542
背伸びした厨房がそのままデカくなっただけだからな
547:2013/08/04(日) 13:01:55.78 ID:
向かいの便所サンダルピンクは連れの女で
粋がってる姿を見せたかったんだろ
553:2013/08/04(日) 13:03:38.17 ID:
富山がおれに安価付けてくれない
554:2013/08/04(日) 13:03:43.22 ID:
本人に注意しろって言ってる奴らって無職か?
こんな意気がったガキに注意して逆ギレされたらどうすんの?
喧嘩になったら勝っても負けても社会人として
失うものが多いって分からねーの?
それとも、ガキに喧嘩で勝ったら満足なの?
596:2013/08/04(日) 13:15:36.03 ID:
>>554
警察官も社会人だぞ
555:2013/08/04(日) 13:03:53.58 ID:
>>1
これは間違いなくゴミ
559:2013/08/04(日) 13:05:40.72 ID:
害虫不細工うざ!しんじゃえよまじで
560:2013/08/04(日) 13:06:41.26 ID:
不細工って学生時代勉強しかすることないんだけど勉強だけしてても何もできずに寄生虫やるだけのやつらしかいないよね
そもそも小太りの偉人がないと言うwww
572:2013/08/04(日) 13:09:30.81 ID:
>>560
あーあ将軍様を否定しちゃった
562:2013/08/04(日) 13:07:17.18 ID:
あれ?不細工ってアニメしか見てないのひょっとして?
564:2013/08/04(日) 13:07:49.65 ID:
スマホの消音可能なカメラソフトが出回ってるから
こういうのは沢山出てくるんだろうな
565:2013/08/04(日) 13:07:51.49 ID:
鬼女は本人特定動かないのw
574:2013/08/04(日) 13:09:40.83 ID:
>>565
こんなガキ特定しても面白みないしなあ
566:2013/08/04(日) 13:07:54.33 ID:
だから撮影者さっさと出せよ
ボコってやるよガチで
殺したら楽ってくらいの嫌がらせかましてやるから
567:2013/08/04(日) 13:08:30.70 ID:
私刑に私刑で返すほど楽しいことはないよな
警察が動かないから仕方ないよね
568:2013/08/04(日) 13:08:42.11 ID:
>張り手(富山県) ID:aq8P6ivF0

書き込み90件超えました
577:2013/08/04(日) 13:10:41.84 ID:
撮影者が高齢者とか妊婦だったら晒す権利はあると思うが
こいつらが普通に座ってたら座るのか?俺は優先席が空いてても座らないよ
589:2013/08/04(日) 13:12:59.90 ID:
>>577
俺も優先席が空いてても座らないけど、優先席は老人や妊婦、身体の不自由な人しか座ってはいけない訳ではない
そういう対象の人達がいないなら座っても構わない
これは鉄道会社に聞いてもそう答える
599:2013/08/04(日) 13:15:39.76 ID:
>>589
対象がいるかもしれないってずっとキョロキョロしてなきゃいけねえじゃん
620:2013/08/04(日) 13:20:23.51 ID:
>>599
乗ってドアが閉まって走り出して暫くして座ってこなけりゃ対象がいないと誰でも分かるだろ…
578:2013/08/04(日) 13:11:01.06 ID:
富山県をこんなに駆り立てたのは一体何なのか?
593:2013/08/04(日) 13:14:50.07 ID:
>>578
晒された本人か?(´・ω・`)
583:2013/08/04(日) 13:12:01.01 ID:
大体こんなひょろいんだから
できるだけ楽な格好で座りたいと思うだろ不細工キチガイ
腹筋弱いからこの姿勢なわけ
お前ら体の不自由な人にも同じこと言うんだろうな?
言っても言わなくても既にお前らのクズは確定してるんだけど
602:2013/08/04(日) 13:16:21.90 ID:
冷静に見ると左にピンクのクロックスもどき履いてる仲間がもう一匹いるよなw
そういう意味では対面の優先席もこいつらの軍団が選挙してる可能性があるw
604:2013/08/04(日) 13:16:27.54 ID:
パンチラ胸チラ盗撮ではなにも言わずにこういう盗撮だけ文句言うのって何なの
606:2013/08/04(日) 13:17:09.86 ID:
>>604
関連スレと画像貼れよき違い
お前知的障害者か
605:2013/08/04(日) 13:16:35.04 ID:
あーこれはどこから見てもゴミ
612:2013/08/04(日) 13:18:48.00 ID:
ID:aq8P6ivF0
https://twitter.com/ojisama6829/status/363694383045939201
ファビョるんだったら、ここでやってこい
ここから消えろとは言ってないからな、勘違いするなよ、朝鮮w
613:2013/08/04(日) 13:19:00.14 ID:
富山すでに100レスじゃねえかw
何がそこまで駆り立てるんだ?
617:2013/08/04(日) 13:19:54.24 ID:
>>613
やっぱこう不細工がちょづいてるの見るだけで世の中の人はかなりむかつくんだろうね
614:2013/08/04(日) 13:19:05.56 ID:
でも何もしなくても晒される恐れもあるわけじゃん
隠し撮りってマジでどうにかしてほしいわ
618:2013/08/04(日) 13:19:59.46 ID:
>>614
何もしてなければ晒したやつが叩かれるだけ
馬鹿の発見に一役かってるんだから誇っていいんじゃね?
622:2013/08/04(日) 13:20:49.39 ID:
>>618
でも特定すらできないとwww
じゃあ晒したもの勝ちじゃん
お前ら挙動怪しい不細工だから晒しまくるわwww
不細工リンチ社会最高wwwww
630:2013/08/04(日) 13:22:29.09 ID:
>>622
おれも不細工だから!
はよ安価
626:2013/08/04(日) 13:22:06.28 ID:
>>618
どんな人間でも生きている以上、不覚な瞬間ってのは少なからずあるわけで、
隠し撮りが役に立つなんてゴミ以下の発想だわ
628:2013/08/04(日) 13:22:18.71 ID:
>>618
叩かれても、一度ネットで出回った情報って回収不可能だろ
写真撮ってうpするくらいなら、直接注意すればいいと思うわ
それができないからうpするんだろ
621:2013/08/04(日) 13:20:34.89 ID:
放火警官が釈放されるような県だし、キチガイがウヨウヨしてるんだろな
怖い怖い
624:2013/08/04(日) 13:21:19.30 ID:
コイツラの顔、日本人じゃないでしょ?
627:2013/08/04(日) 13:22:13.76 ID:
>>624
金髪は朝鮮人だし、左も奇形顔だから日本人じゃない
635:2013/08/04(日) 13:23:11.27 ID:
こういう奴らって同年代の女が近くに来ると、急にピタッとおとなしくなって笑えるんだよな
646:2013/08/04(日) 13:25:28.00 ID:
>>635
意識してるから、良く見られたいと思うんだろうな
ある程度の年齢になるとそういうのは無くなるけど、若い頃はそんな感じのが多いと思う
640:2013/08/04(日) 13:24:28.50 ID:
>>1
特定はよ
642:2013/08/04(日) 13:24:44.05 ID:
不細工が喋るたびに不細工が社会にとって害悪だという事実だけが生まれていくわけだが
本当に何もかも悪いんだろうな不細工
643:2013/08/04(日) 13:24:47.02 ID:
やはり隠し撮りに正義なんてないんだよ
犯罪ならまだ物証として役に立つかもしれんが、道徳を犯しただけでは・・
649:2013/08/04(日) 13:26:09.60 ID:
>>643
不細工ってだけで晒してもいい社会になるならすげえ楽しいわな
みんな不細工を笑ってるけれど普通に接してるんだよな
それに比べてお前らクズぶさいくはw
本当にクズだよなw
647:2013/08/04(日) 13:25:45.00 ID:
やたらと身障者用スペースに駐車したがるバカも晒して良いかな?
652:2013/08/04(日) 13:26:56.81 ID:
>>1
こういう使い方はいいんじゃね
654:2013/08/04(日) 13:27:24.92 ID:
ID:aq8P6ivF0
こいつは盗撮した奴を批判してる訳でも無くて、
唯単に
自分の劣等感をそのままあたり構わず投影してファビョりたいだけなんだよな
ゴミクズの中のゴミクズ、さすが朝鮮www
656:2013/08/04(日) 13:27:56.88 ID:
>>654
馬鹿晒し続けてどんどん惨めな方向に向かってるからって意味不明な話題逸らしすんなよ不細工www
658:2013/08/04(日) 13:29:00.43 ID:
>>656
wwwwwwwwおまえ、そのもの、じゃないかwwwwwwww
661:2013/08/04(日) 13:29:34.78 ID:
>>658
あれ?まだいたの?
お前完全に論破されてんで
664:2013/08/04(日) 13:29:55.66 ID:
富山君はそんなにイケメンなのか?
偉そうに言ってるくせに井ノ原みたいな顔だったら爆笑してやるからな
670:2013/08/04(日) 13:30:51.20 ID:
>>664
いのっちはイケメンだろ嫉妬不細工
死ね
おめーら不細工がいなければジャニーズなんて必要ねえんだよ
676:2013/08/04(日) 13:31:49.87 ID:
>>670
君の美的感覚がおかしいことだけはわかった
680:2013/08/04(日) 13:32:18.71 ID:
>>676
皮肉だろキチガイ不細工
666:2013/08/04(日) 13:30:04.74 ID:
ID:aq8P6ivF0 [107/107]

いつもにまして基地外な富山さんは何か嫌なことでもあったんか
677:2013/08/04(日) 13:31:51.69 ID:
>>666
片思いのコンビニ店員にふられたらしい
669:2013/08/04(日) 13:30:37.03 ID:
ID:aq8P6ivF0 [110/110]

うわあ・・・同じスレに100回以上レスする男の人って・・・
681:2013/08/04(日) 13:32:37.22 ID:
>>669
間違いないなく ID:aq8P6ivF0は イケメンだなw
672:2013/08/04(日) 13:30:56.56 ID:
1つのスレで100以上てwww
675:2013/08/04(日) 13:31:42.07 ID:
日本を無法地帯の監視社会にすっか
ちンポジ治したら晒すからな短小
684:2013/08/04(日) 13:33:18.29 ID:
近鉄って事は関西の大阪民国でないの?
日本じゃないから別に良し
692:2013/08/04(日) 13:34:30.52 ID:
>>684
近鉄長野線について一言コメントください
※長野県には繋がってません
685:2013/08/04(日) 13:33:27.18 ID:
ID:aq8P6ivF0
こいつ、まぁ何かあったんだろうな
それともいつもこんなのなのか?
まぁ朝鮮だからなwww
686:2013/08/04(日) 13:33:33.09 ID:
だからおめーらがネットでDQN相手にいじめられたうさはらしてるのも同じくらいむかつくんだよ

おめえらオタク不細工は発言権ない社会はもとより人類史上最底辺の汚物ゴミ遺伝子じゃねえか
688:2013/08/04(日) 13:33:56.48 ID:
右上の広告に
「近鉄」とあるね
691:2013/08/04(日) 13:34:08.11 ID:
だから横になったり二人分の席を一人で占領したりさせないように一人分づつ仕切りをつけろって
でぶ?知らねえよでぶは痩せる為に立ってろ
696:2013/08/04(日) 13:35:24.55 ID:
>>691
座ってるデブって腹立つよなあ
車運転してるデブも腹立つ
みんな殺しちゃうかマジで
694:2013/08/04(日) 13:34:31.26 ID:
便所の落書きとはよく言ったものだがお前らオタク不細工は落書きしてるやつじゃなくてうんこそのもの

存在だけでむかつくんだから喋るな
695:2013/08/04(日) 13:34:39.40 ID:
ちゃんと靴を脱ぐところに育ちの良さを感じる
712:2013/08/04(日) 13:41:00.32 ID:
>>695
そういえばそうだな
698:2013/08/04(日) 13:36:07.09 ID:
すみません
そこ座りたいんですけど

と声をかけたら、そそくさと普通に席をあけそうではある
701:2013/08/04(日) 13:36:51.50 ID:
ひとつのスレで100レスしてる奴ははじめて見たわ
最高記録だろ
717:2013/08/04(日) 13:41:47.56 ID:
ID:aq8P6ivF0勢いがなくなってきたな
726:2013/08/04(日) 13:44:24.54 ID:
ID:aq8P6ivF0はトイレ休憩です