1:2013/07/22(月) 22:48:12.42 ID:

右上のトカゲと透明感が違いすぎるw
2:2013/07/22(月) 22:49:59.17 ID:
そら有村さんの器量には中々打ち勝てん
3:2013/07/22(月) 22:50:00.10 ID:
>>1

まあ言うほどでは無いよ
過大評価
4:2013/07/22(月) 22:50:23.99 ID:
まあ有村架純はかわいいからな
5:2013/07/22(月) 22:51:23.37 ID:
有村に勝てるメンバーは48G全体でもいないだろ
いたらソロでやってるだろうしなw
6:2013/07/22(月) 22:51:44.43 ID:
左上もアレだなw
7:2013/07/22(月) 22:52:10.41 ID:
♪人はみんなそれぞれ~色が違うんだ~
8:2013/07/22(月) 22:52:23.60 ID:
やだー若春子の谷間とか見たくなーい
9:2013/07/22(月) 22:53:17.27 ID:
日本三大有村ちゃん

有村実樹
有村架純
有村千佳
10:2013/07/22(月) 22:53:25.26 ID:
ほんとにトカゲ顔でワロタw
11:2013/07/22(月) 22:53:44.37 ID:
麻里子様とおぎゆり目当てに借りたギャルバサラではあんまり可愛いと思わなかったけど
今見るとむっちゃ可愛い
12:2013/07/22(月) 22:54:27.25 ID:
すーなぁーにー書ぁーいたアイ・ミス・ユー
13:2013/07/22(月) 22:54:56.47 ID:
まじで処刑されてた
14:2013/07/22(月) 22:55:10.09 ID:
むしろ女優有村に勝てるアイドルの方が少ないから仕方ない
15:2013/07/22(月) 22:55:13.35 ID:
エラも含めて前脱子に似てるね
21:2013/07/22(月) 23:00:26.50 ID:
>>15

やっぱり似てるよな
過大評価だな
16:2013/07/22(月) 22:56:06.45 ID:
ぐるナイの沖縄釣りロケで指原と一緒だった子?
17:2013/07/22(月) 22:56:59.33 ID:
よーく見るとエラ張ってるからムリ
18:2013/07/22(月) 22:57:59.98 ID:
朝ドラ女優やで
19:2013/07/22(月) 22:58:48.26 ID:
劇場にギャルバサラ観に行ってこの人のサイン入りポスター当たったけど価値あんの?
29:2013/07/22(月) 23:08:13.50 ID:
>>19

あるはずねえだろ
20:2013/07/22(月) 22:59:25.07 ID:
キングダム読みたい
22:2013/07/22(月) 23:01:44.81 ID:
有村ちゃんは30年前だったらかなりのレベル
23:2013/07/22(月) 23:01:50.95 ID:
過大評価ってのはAKBの方に言ってるんだよな
27:2013/07/22(月) 23:04:54.58 ID:
>>23

確認しなくていいよ
いちいち説明しなきゃいけないとか馬鹿らしい
24:2013/07/22(月) 23:04:13.11 ID:
今週の週プレもトカゲよりうみにを表紙にすべき
25:2013/07/22(月) 23:04:24.11 ID:
specの雅だって最近気づいた
26:2013/07/22(月) 23:04:45.51 ID:
有村ちゃん、前のverに戻してくれ
DEEP-Aの頃が涼しげで至高だった いまは甘すぎる
28:2013/07/22(月) 23:07:39.86 ID:
ぱるるブサカワって感じだけど愛嬌がないのが痛い
女王様キャラだし

ブームもピークも終了して
人気も伸び代もないし違う子押した方がいいと思う
中堅としてなんとかやっていけるでしょ
30:2013/07/22(月) 23:08:59.94 ID:
有村架純ちゃんは髪で隠してるけど顔がデカいよね
31:2013/07/22(月) 23:10:52.63 ID:
美人、かわいいと言われているが、もしもAKBのメンバーだったら
不細工だと袋叩きにされるレベルのアイドルや女優やグラドルは多い
(もちろんAKBのレベルが高いわけではない)
36:2013/07/22(月) 23:14:49.05 ID:
>>31

まあそういうこと
結局のところ、人間は肩書きで評価してるわけだな
41:2013/07/22(月) 23:19:25.12 ID:
>>31

こんな感じですね

「この子可愛いな~。えっ?AKBかよコイツ・・・ブサすぎだわ」
32:2013/07/22(月) 23:11:35.04 ID:
有村架純に勝てるやつはいねえからこれはしゃーない
33:2013/07/22(月) 23:12:04.38 ID:
有村の方がそりゃ可愛いしょ~~女優事務所だしあまちゃんだよあまちゃん。
34:2013/07/22(月) 23:13:32.15 ID:
あっさんに似てるね
35:2013/07/22(月) 23:14:41.98 ID:
アイドル的な可愛さとは全然別物なんだが。
ぱるる関係なしにまるで惹かれない。
37:2013/07/22(月) 23:16:10.58 ID:
架純ちゃんはここ最近の若手女優じゃトップクラスだもん
誰持ってきても勝てないってそりゃ
38:2013/07/22(月) 23:17:07.78 ID:
>>1

小さいすぎてよくわからんw
有村はトップクラスの美形だからな
でもぱるるなら公開処刑ってほどの差は無い
39:2013/07/22(月) 23:17:18.81 ID:
若春子のおっぱいぺろぺろしたい
40:2013/07/22(月) 23:18:13.89 ID:
トカゲじゃねえかwwwwwwwwwwww
42:2013/07/22(月) 23:22:10.44 ID:
AKBの顔とも謂える選抜組を見て世間はグループを判断する節があるのは事実なんだもんな
43:2013/07/22(月) 23:25:00.93 ID:
AKBの大半は雑誌の表紙飾っちゃいけないレベルなのに
島田でも何故か表紙なんだから
やっぱ信者ってのはおかしくなるもんなんだなあ
48:2013/07/22(月) 23:48:11.47 ID:
>>43

敬愛する女優様をゴミ以下と見下しているアイドルごときと比べて喜んでるとかそれこそ馬鹿じゃないですかね
いや馬鹿そのものだね
52:2013/07/23(火) 00:09:57.46 ID:
>>48

島田をゴミ扱いとか
俺でもやらんわさすがに
44:2013/07/22(月) 23:29:48.04 ID:
あまちゃんの若春子か
45:2013/07/22(月) 23:32:12.37 ID:
おぎゆりは勝ってたな
46:2013/07/22(月) 23:35:42.98 ID:
おっぱいにくぎ付けやで
47:2013/07/22(月) 23:40:16.03 ID:
女優さんなのに割りと面積の小さい水着を見せてくれる


63:2013/07/23(火) 01:25:54.85 ID:
>>47

その辺は綾瀬はるかだって新人のころはほぼグラドルだったし
89:2013/07/23(火) 08:24:03.10 ID:
>>63

綾瀬はるかは元がグラドルだよ
有村はクローバーの頃が至高
49:2013/07/23(火) 00:08:17.22 ID:
島崎じゃもう伸びないよ
人気メンバーか話題になるメンバーでやらないと
50:2013/07/23(火) 00:09:13.68 ID:
62:2013/07/23(火) 01:24:38.16 ID:
>>61

>>50

思い切り公開処刑されとるけどw
51:2013/07/23(火) 00:09:55.34 ID:
映画で共演して
仲良くなった
有村架純ちゃんとの
写真なのです♪

というか映画初出演で
ど緊張していた私を
救ってくれた恩人です(´;ω;`)←



お互いお仕事の合間に
メールのやり取りを
しているのですが、
昨日SKEも出させていただいた生放送
ベストアーティスト2011
を見てくれていたみたいで
メールをくれましたヾ(*・ω・*)ノ"

今から返信しよっと!
53:2013/07/23(火) 00:10:15.42 ID:
ぱるるは顔も大きいのに加えて目も口も横長に大きいんだよな
表情の変化が少ないときはバランス取れてて可愛いけど
口を大きく動かしたときはパーツの大きさが露骨になって口が裂けて見えるんだよな
54:2013/07/23(火) 00:13:54.55 ID:
「AKB身の程を知れ」ってことだな。
55:2013/07/23(火) 00:19:52.51 ID:
言うほどじゃなくね
ハロプロの不人気メンバーに
こんなの居そうな感じじゃん
56:2013/07/23(火) 00:22:12.54 ID:
有村ちゃん最近始めたブログもいいわ
57:2013/07/23(火) 00:23:10.77 ID:
女優なのにπ出してる!!
58:2013/07/23(火) 00:24:16.27 ID:
みやびちゃん!!
59:2013/07/23(火) 00:33:12.62 ID:
おぎちゃんは今までも有村ちゃんと連絡とってるかな。
有村ちゃんの事務所から女優デビューしたりして…
60:2013/07/23(火) 01:11:19.02 ID:
島崎は目が細いのが致命的なんだよな
75:2013/07/23(火) 02:49:50.76 ID:
>>60

寧ろ目が独特な細めのタレントのが愛嬌やミステリアスを生むし
個性になるからプラスなんだよ
アイドル的な歌手や役者にも目が見開いてる奴より爬虫類系や元が細いのが多い
61:2013/07/23(火) 01:12:46.06 ID:
有村架純と共演してもなんの遜色もなかった
小木曽と木崎は凄いな
64:2013/07/23(火) 01:27:37.14 ID:
小木ちゃんの方がキャワワ!
66:2013/07/23(火) 01:45:06.49 ID:
>>61

>>64

>>62

>>36

65:2013/07/23(火) 01:27:47.74 ID:
トカゲワロタw
67:2013/07/23(火) 02:04:18.34 ID:
73:2013/07/23(火) 02:24:59.15 ID:
>>67

と見比べると鼻だけ似てるかな
近づいたと言うべきか
83:2013/07/23(火) 07:12:43.29 ID:
>>67

なんか華もオーラも無いな

ぱるるの圧勝ですな
93:2013/07/23(火) 11:26:38.73 ID:
>>83

やっぱりぱるるの方が可愛いな
68:2013/07/23(火) 02:15:14.46 ID:
つまらない美形タイプじゃ到底ぱるるに勝てない
というかAKBの上位に勝てないからな
69:2013/07/23(火) 02:19:10.77 ID:
AKBの上位
70:2013/07/23(火) 02:20:59.19 ID:
入山レベルにしか見えんな
71:2013/07/23(火) 02:21:08.86 ID:
選抜には余裕で勝っているな
72:2013/07/23(火) 02:22:17.63 ID:
ぱるるは覚えても、この無名の女じゃ明日には忘れられてる顔
74:2013/07/23(火) 02:25:03.01 ID:
能年に全て持っていかれちゃったパッとしない子
これからも売れることは無いだろう
能年さえ居なければ主役だったろうに
76:2013/07/23(火) 02:59:48.17 ID:
しかしAKB『以外』が過大評価されてるって考え、やはりぶっ飛んでるな
被害妄想というより酔っ払いに近い
77:2013/07/23(火) 03:13:19.11 ID:
可愛さと人気は別だからな
78:2013/07/23(火) 03:17:01.28 ID:
顔以外で間然するしか仕様がないようで
79:2013/07/23(火) 03:19:41.31 ID:
そうなのか?オレにはぱるるがめっちゃかわいく見えるが
80:2013/07/23(火) 03:36:06.00 ID:
輪郭見せたら不動明王だから死守すべき
81:2013/07/23(火) 03:44:24.19 ID:
岡村「君はたまに死んで腐ったトカゲみたいな目してるよね」

矢部「ぱるる、大丈夫やで!」
82:2013/07/23(火) 05:07:51.07 ID:
ぱるるはフレモンにも公開処刑されてたしな
84:2013/07/23(火) 07:20:28.73 ID:
この手の薄い量産型美形顔はAKBじゃ受けないでしょ
85:2013/07/23(火) 07:26:56.37 ID:
有村架純は古臭い顔つきだな 昭和顔だよ
推しじゃないけど、ぱるるのほうがかわいいとおもう
86:2013/07/23(火) 07:56:59.98 ID:
基準がAKB側なのね
ケツコさん1位のお前らからすればそうなると
87:2013/07/23(火) 08:14:10.61 ID:
ぱるるのほうが可愛くないか?
88:2013/07/23(火) 08:18:44.65 ID:
ぱるるは笑ったり顔崩すと可愛くなくなる、下手すりゃ怖いって思う人が出る顔
人によって好みが大きく分かれる顔してるよ
90:2013/07/23(火) 08:43:37.05 ID:
島崎と違って処女だから
かすみんは最高だよな
91:2013/07/23(火) 08:52:19.97 ID:
架純ちゃんはミラクル9に出た時も生駒ちゃんと共演して圧倒してたな。
まさに1人で公式ライバルだな。
92:2013/07/23(火) 08:55:25.30 ID:
97:2013/07/23(火) 13:02:22.14 ID:
>>92

ぱるる可愛い
94:2013/07/23(火) 12:38:30.97 ID:
有村可愛いもんな
95:2013/07/23(火) 12:41:19.35 ID:
動画だと架純ちゃんはもっとかわいい。(^-^)
96:2013/07/23(火) 12:44:46.87 ID:
まあぱるるぐらいなら戦えてしまうわ
後は趣味の問題
98:2013/07/23(火) 13:10:30.08 ID:
トカゲが女優に勝てるわけがなかろう
99:2013/07/23(火) 13:24:51.62 ID:
この板の主が何なのか鑑みれば勢いこうなる
100:2013/07/23(火) 14:35:57.60 ID:
有村架純になら48G全員が負けてもしょうがない
強いて言えば、15期の大和田南那なら何とか、という感じ
107:2013/07/23(火) 18:16:49.17 ID:
有村ちゃんは小木曽しおりんの友達
116:2013/07/23(火) 18:44:01.83 ID:
>>107

111:2013/07/23(火) 18:24:41.94 ID:
>>1

の写真もそうだけど島崎の顔ってときおり森下悠里みたいに見えて苦手
112:2013/07/23(火) 18:27:24.32 ID:

似てない
117:2013/07/23(火) 18:45:25.75 ID:
>>112

顔が別人みたいに変わってますな
118:2013/07/23(火) 18:51:06.02 ID:

俺は整形だとは思っていないんだけどね
顔、というか頭はでかいよな確実に
120:2013/07/23(火) 18:52:51.88 ID:
>>118

笑うと今もこんな顔だね
124:2013/07/23(火) 19:34:44.89 ID:
おそらく史上最可愛と思われる卒アル

126:2013/07/23(火) 20:47:51.18 ID:
>>124

本田翼に似てるやつのほうがかわいいだろ
125:2013/07/23(火) 20:12:54.61 ID:
>>1

全身とワイプ顔で比較するとかw
しかも小さくてわからんw
128:2013/07/23(火) 22:11:29.62 ID:
>>1

よくみると有村がキングダム信に刺されててワロタw
134:2013/07/24(水) 07:13:10.99 ID:
表紙の島崎は

これと同じ顔だw
138:2013/07/24(水) 22:24:38.72 ID:
キモブス島崎
139:2013/07/25(木) 03:56:09.88 ID:
>>138

鏡を見なさいブス
147:2013/07/25(木) 23:52:03.64 ID:

これはわしの。貰っていく。
154:2013/07/26(金) 20:02:39.26 ID:
このスレで挙がった名前の中じゃ島崎が一番可愛いと思うけど
155:2013/07/26(金) 20:56:38.19 ID:
>>154

ぱるるもブスとは思わないが、ピンで勝負してる女優さんには勝ち目ないよ
有村架純とか宮崎あおいとかは、やっぱりモノが違う
AKBはあくまでグループで売ってる訳だから、
大勢が集まってはじめて価値が出てくる
171:2013/07/29(月) 06:05:59.70 ID:
整形前の島崎の顔wwww





今と目が全然違うwwwwww
180:2013/07/29(月) 20:07:50.01 ID:
ぱるるの圧勝ですな
181:2013/07/29(月) 23:47:39.48 ID:
整形前の島崎の顔で勝負しろよwww





今と目が全然違うwwwwww
すげえブサイクwww
190:2013/07/30(火) 17:17:10.46 ID:
>>181

一枚目保田圭かとおもた
185:2013/07/30(火) 10:06:15.50 ID:
有村も顔がデカいが
島崎はもっとデカい
186:2013/07/30(火) 16:30:38.95 ID:
島崎でけえwwww
194:2013/07/31(水) 09:58:03.53 ID:
かすみちゃんと中年おじさんのディープキス

201:2013/08/01(木) 15:08:07.51 ID:
>>1

キングダムが有村ちゃんの首刺してるよ

編集者チョンか?
203:2013/08/01(木) 15:25:51.06 ID:
フライデー 8/16号(8/2(金)発売)
『あまちゃん』アイドル 有村架純 & 岡本圭人(Hey! Say! JUMP) 「幸せすぎる写真」
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/



こりゃダメだわ
http://imepic.jp/20130801/523370
204:2013/08/01(木) 16:51:01.06 ID:
>>203

がどうしても有村に見えない
207:2013/08/01(木) 18:08:23.86 ID:
>>204

えー反転させてみました

ホクロ 眉毛 二重瞼 完全に一致ですありがとうございました。





205:2013/08/01(木) 17:28:32.52 ID:
>>1

どうやら有村フライデーのエロずっこけで島崎ぱるるの勝ちが確定したようだな
220:2013/08/02(金) 20:24:25.29 ID:
参考画像

北の海女 (役者)

北限の海女(本物)

北限のバカ(偽者)
221:2013/08/02(金) 20:26:52.92 ID:
>>220

どー見ても一番下の写真が一番可愛いし魅力的だが?

まりやぎとあべまりは俺の推しだからdisるんじゃねえw
223:2013/08/03(土) 01:38:31.33 ID:
これ誰?
227:2013/08/03(土) 04:58:21.94 ID:
>>223

かすみん(*´ω`*)
229:2013/08/03(土) 09:44:54.64 ID:
やっぱり島崎の完敗ですたw


HK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した有村架純(20)とHey!Say!JUMP岡本圭人(20)が交際していると2日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。
同誌は今年3月に撮影したとされる親密さを感じさせる写真を掲載。仕事の合間を縫って頻繁に会っていると伝えている。
日刊スポーツの取材に対し、有村の所属事務所は「友人と聞いていますが今は会っていないようです」、岡本の所属事務所は「友人で交際はしていません」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000250-sph-ent
 [2013年8月3日6時50分 紙面から]
231:2013/08/03(土) 13:04:04.38 ID:
>>229

諦めろよw
これは完全に男女の関係だよ


ぱるる完勝だわ