1:2013/08/07(水) 20:35:04.20 P ID:
こんな事が可能なら、一体僕らは何を信じて生きていけばいいのか。

「これは罠だ!」「もう信用できない……」「私このブラ買わなくっちゃ!」――
ワコールのブラジャーのタイ向けプロモーション動画がネットで話題です。
YouTubeに投稿された動画は300万再生を突破し、世界各国から賞賛と困惑のコメントが続々と寄せられています。
まずは、動画をご覧ください。

動画に映るのは、ロングヘアーのキュートな女の子と、胸元からチラ見えする水色のブラ……やー眼福眼福って、ちょっとまった!
この娘、どことなく……どことなく男の娘の気配がするぞ!?

そうこうしてたら動画の娘っ子さん、化粧を取り始めた。ほーら、やっぱり男の娘だ?! でも、胸の谷間はしっかりあるな。

豊胸だとしたら……なるほどそちらの方か。まあでもタイは性転換手術の先進国だって聞いたこともあるし、
こういう自然な豊胸もお手のものなんだろうな。なるほどなるほど……

…………え?

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ? 「おれは胸の谷間を見ていたと思ったら、いつのまにか胸板を見ていた」 
な、何を言っているのかわからねーと思うが……おれも何をされたのかわからなかった……っていやいやいやいやいやいや! 
あったじゃんか谷間が! 両手に収まりそうで、でも決して小さくはない、かわいらしい左胸と右胸の間に、神聖な線が……
神聖な線が1本引かれていたじゃないか!! マクドナルドのMの真ん中んところがあったじゃないか!!! 
それがどうして……どうしてこうなるんだワコール!!!!!!!

この動画を見てしまった今、僕はこれからどんなおっぱいを信じていけばいいのか、分からなくなりました。

ソース:ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/07/news092.html
.be
2:2013/08/07(水) 20:38:48.53 0 ID:
やっと俺の時代がやってきた
4:2013/08/07(水) 20:41:48.40 0 ID:
>>2
お前かよw
3:2013/08/07(水) 20:41:31.12 0 ID:
記事読んでから動画見たのに外した瞬間
ちょっと、期待してしまった俺
5:2013/08/07(水) 20:56:48.88 O ID:
ブラボーですわ
8:2013/08/07(水) 21:02:22.34 P ID:
>>1
……つまり、どういうことだってばよ?
9:2013/08/07(水) 21:02:26.23 0 ID:
動画のコメント(笑)

eJimmyJJ


You lied to my penis, don't ever lie to? a penis
10:2013/08/07(水) 21:07:01.41 0 ID:
顔見た瞬間分かるだろw
11:2013/08/07(水) 21:09:58.37 0 ID:
記事が下手
12:2013/08/07(水) 21:14:38.06 0 ID:
>>1
タイはそれに関しては恥も外見も無いようだ


13:2013/08/07(水) 21:34:54.40 0 ID:
>>12
お前は日本語が不自由な事に関しては「恥も外聞もない」んだな
14:2013/08/07(水) 21:39:55.39 P ID:
ほしのあきに似てる
18:2013/08/08(木) 07:50:07.47 0 ID:
>>14
俺もほしのあきかと思った。
15:2013/08/07(水) 21:41:43.68 0 ID:
胸のサイズは何カップですか?

サワディ カップです
16:2013/08/07(水) 23:06:30.29 O ID:
おっぱいは作れる(笑