1:2013/09/01(日) 08:45:23.81 ID:
スーパーマーケットの東急ストアは31日までに、戸塚店(横浜市)の大学生アルバイト従業員がインターネット上で不適切な画像を公開したとして、謝罪した。

問題の画像は、従業員が廃棄処分品とみられるグレープフルーツを口に含んでドヤ顔を決めているもの。ツイッターにアップされ「バイトなう」との文言も添えられていた。
東急ストア側は「詳しい調査が終わり次第、問題の従業員には解雇を含めた厳正な処分・対応を行うとともに、今後このような事態が発生しないよう取り組みたい」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8023475/
2:2013/09/01(日) 08:46:20.89 ID:
その件今知ったわ
6:2013/09/01(日) 08:48:28.93 ID:
毎回運良く廃棄食材ばかりな訳ないだろと思ってしまう
9:2013/09/01(日) 08:49:56.95 ID:
バイト採用する時にTwitterのID提出させないとだな
144:2013/09/01(日) 11:46:47.68 ID:
>>9
企業の面接も、ツイッターのIDとフェイズブック晒すべきだと思う

まあそれがメジャーなやり方になったら学生も手を打つだろうがな
模範的なSNSを代行して作る商売も出てきそうだ
145:2013/09/01(日) 11:49:13.21 ID:
>>144
頭いいな
論文の代行みたいな商売だな
11:2013/09/01(日) 08:51:03.72 ID:
あまりに多すぎて感覚が麻痺しとるな
12:2013/09/01(日) 08:52:20.28 ID:
36:2013/09/01(日) 09:12:36.71 ID:
>>12
老けすぎ
42:2013/09/01(日) 09:18:23.29 ID:
>>12
想像以上に強烈だった

ほんとにこれ廃棄品なのか??
46:2013/09/01(日) 09:20:23.64 ID:
>>12
あーこれは死刑でいいわ
71:2013/09/01(日) 09:40:46.67 ID:
>>12
顔がムカつくから
こいつは叩くべき
81:2013/09/01(日) 09:53:37.90 ID:
>>12
これは買いたくなくなる、バイトクビにして欲しい
84:2013/09/01(日) 09:56:54.59 ID:
>>12
きたなすぎる
保健所入らないとだめだろこれ
109:2013/09/01(日) 10:45:14.85 ID:
>>12
あーこれはアウトだな
もういけないわ
113:2013/09/01(日) 10:46:53.17 ID:
>>12
ちょ、汚い。完全にアウト
116:2013/09/01(日) 10:48:00.11 ID:
>>12
チンパンジーかな?
15:2013/09/01(日) 08:56:00.66 ID:
お調子者の顔ですわ
17:2013/09/01(日) 08:56:53.65 ID:
バイトなうとか投稿して何が楽しいんだ?
投稿するほうも見る方もこんな情報知りたいの?
22:2013/09/01(日) 09:00:58.06 ID:
>>17
伊集院光の深夜のバカ力で、自分のズリネタや思ったことを新聞にしたものを友達に配ってたら
もうやめてくんねえかなって友達に言われたってネタがあったな
そういうのと一緒じゃね?
23:2013/09/01(日) 09:01:55.16 ID:
>>17
FBの今日のランチ、今夜のディナーもかなりキツイけどね
「お前にそれほど興味ねぇよ」と思いながらもイイネ!を押さなきゃならない自分が嫌い…
62:2013/09/01(日) 09:31:06.87 ID:
>>23
は女
141:2013/09/01(日) 11:43:30.17 ID:
>>23
そういう類の友達のホームに行って、友達のボタンのプルダウンメニューから「設定」→「重要なアップデートのみ」に変更すれば捗るよ。
19:2013/09/01(日) 09:00:06.65 ID:
りんごがどうみても廃棄処分品にみえない アウト
21:2013/09/01(日) 09:00:51.57 ID:
都合よく廃棄処分品ですかwww
24:2013/09/01(日) 09:06:25.51 ID:
土曜夜垢削除

2013年08月30日(金)@haraita10  Shouta Ogino
やばい!!
なんか主任から電話かかってきた!!!
絶対になんかやらかした…
posted at 11:08:08

終わった…
posted at 11:19:13

お腹痛い…
posted at 11:54:40
28:2013/09/01(日) 09:08:33.51 ID:
>>24
>絶対になんかやらかした…

自覚してねえのか?まあ日曜から良いニュース聞けて良かったわ。
29:2013/09/01(日) 09:09:14.08 ID:
>>24
結構おもしろいことつぶやいてたけど
盛り上がってないしどうでもいいかw

これ就職活動に響くだろうなぁ
一人でも知っていたら会社全体にバレる可能性があるから
54:2013/09/01(日) 09:25:43.48 ID:
>>24
日頃の行いが悪過ぎて、どれの事なのか解らなかったんだろうな
65:2013/09/01(日) 09:35:32.35 ID:
>>24
バカってホントに自覚ないんだなww
バカッターにバカ画像upするのも
フォルダーに保存するくらいの感覚なんだろうーな
105:2013/09/01(日) 10:41:20.59 ID:
>>24
電話掛かってきてからも最後まで呟いてんだな、、。自分が何で悪いか解ってねーな。またやるぞ。
158:2013/09/01(日) 12:21:41.42 ID:
>>24
メシがウマすぎる
27:2013/09/01(日) 09:08:01.21 ID:
これ破棄するやつやから大丈夫ってやつや!!

こんなこといってたアホか
30:2013/09/01(日) 09:09:25.27 ID:
戸塚?明治学院か?
39:2013/09/01(日) 09:14:42.47 ID:
>>30
画像に写ってるのが玉川 撮影者は東海
2人の母校(高校)が戸塚の近く
33:2013/09/01(日) 09:11:01.91 ID:
どうしてバカって人に自慢したくなるんだろうな
44:2013/09/01(日) 09:19:53.62 ID:
>>33
バカだからなんだろうねぇ
38:2013/09/01(日) 09:14:22.54 ID:
29 : 河津掛け(神奈川県):2013/08/30(金) 16:32:01.73 ID:n2/PX7xl0
松岡せいや君:勃起しながらローソンのアイスケースに入る
森下壮馬(通名):ファミリーマートにて監視カメラの悪用、個人情報漏えい
田代孝一郎君:ファミマ雇われ店長が実名顔出しでセブンを潰す宣言 ・34歳・偏差値47(高校入試)
井澤壮太君とゆかいな仲間達:ミニストップに押しかけアイスケースに入り記念撮影
井上雄太君:バーガーキングの下っ端が何を血迷ったのかパンを床に並べてその上で寝そべる
藤原わかばさん:丸源ラーメン勤務の紅一点、画像を見ると戸惑うが生物学的に女性である。偏差値48
清水雄大君:保育士になる夢を追いかけてステーキハウスブロンコビリーの冷蔵庫に入る
熊谷秀暉君:アルバイト先のどん兵衛屋から商品を常習的に内引き自慢を全世界に配信
石井湧也君:衛生管理に気を使い、そば屋泰尚の厨房の洗浄機に入って身を清める
柏木拓也君:美味さの秘密であるピザハットの生地製法を公の場に流出させる
斉藤さとし君:調理師を目指してフードスクエアガーデン前橋店のアイスケースに入る
小林奨巧君:道とん堀のソース容器を鼻に突っ込っこんで鼻水と鼻糞まみれにするテロ行為
浜田郁也君:線路に飛び込み「人身事故なう」と記念撮影、2chにて父親と見られる濱田義男さんが削除依頼を出したが門前払い
佐々木雅也(通名):特に理由は無いが精米機に入る
40:2013/09/01(日) 09:17:06.04 ID:
>>38
門前払いが笑えるわw
49:2013/09/01(日) 09:22:17.70 ID:
>>38
こうして改めてみると最初にやらかしたせいや君の偉大さがよくわかるなw
こんなにも多くの後継者が現れてさぞ喜んでいるに違いない
93:2013/09/01(日) 10:10:04.02 ID:
>>38
追加
パトカー乗ったヤツ:漁師なのに船と間違えてパトカーに乗った結果、釧路署に強制転居
ウェスリー・マッシー&山中貞正:アイドルを夢見てジャニーズに入るも、レッスン先のTV楽屋にてトイレにコーラぶちまける。「Youきたないよ」。
101:2013/09/01(日) 10:34:19.08 ID:
>>38
公園の水道蛇口を肛門に挿入してた國學院法学部のだいすけ君も
102:2013/09/01(日) 10:37:31.62 ID:
>>38
精米機ってその後どうなったの?
123:2013/09/01(日) 11:02:07.27 ID:
うちの大学の学食で
DQNグループがバカッター騒ぎの話してたが
DQNからすると
>>38
の連中は「英雄」で
自分らは「負けた」と思ってるらしい。
んで何にかはわからないけど
「勝たないといけない」らしい
たぶんバカッター騒ぎはなくならないなと思った。
160:2013/09/01(日) 12:25:19.11 ID:
>>38
作ったの俺だが微妙に手が加えられてるのと
修正した所が直ってないまま広まってるな。
41:2013/09/01(日) 09:17:37.48 ID:
こういうのって携帯からカメラ機能無くさないがぎり出続けるだろ
バカを駆逐するのは不可能だ
73:2013/09/01(日) 09:43:31.98 ID:
>>41
カメラ機能のお蔭でこいつらの悪事が明るみに出たわけだからカメラは悪くない
80:2013/09/01(日) 09:53:08.50 ID:
>>41
カメラなくしたって馬鹿はいなくならないだろ
66:2013/09/01(日) 09:35:57.40 ID:
こういうことができる空気って時点でそこの店は終わってるわな
これ以外にもやらかしまくりだろ
そしてそれを笑いあう空気
69:2013/09/01(日) 09:39:44.08 ID:
アルバイト解雇なんて厳しくもなんともない
それで済むならやめる記念にやっていく奴続出する
74:2013/09/01(日) 09:44:46.64 ID:
>>69
家族バレや名前など顔さらすわけだし
こんなことやるやつは少ないだろ
120:2013/09/01(日) 10:53:19.72 ID:
そろそろシュレッダーに引き込まれて断裁なうとかしてくれよw
124:2013/09/01(日) 11:04:33.98 ID:
>>120
こんなのか?
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
おはむぅ /     ヽ
タスケテむぅ  ◎   l ))
。     。、    /,.;
.(゚ 'ω'`゚ )。__ , /彡・,
⊂;:;⊂・/;;':"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
;:∵;:・:/,;;;;;;;'/     ヽ;'∵;‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;;;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  ;;,
     `ー--=ニ-ー'
       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
むぅ・・・・!!! /     ヽ  ;::・;:
…オハムゥ・…   ◎  l ))*;:∵;::
  ;:・;::*:ヾ、      /;:%;:∵;::;
  ;:∵;(:'ω_ ゙ヾ、__, /彡・;:*;::;:
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽ∞;::;:・;::;;;::'.,
    /,;;;;;;;'/    ブチャブチャッ!!;;'∵;;‘.
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i;8:・o;:∵;:;;;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー''
130:2013/09/01(日) 11:14:23.80 ID:
131:2013/09/01(日) 11:16:17.68 ID:
>>130
やめろwwwwwwww
154:2013/09/01(日) 12:05:16.95 ID:
>>130