1:2013/09/03(火) 22:25:02.36 ID:
■ はじめに
筆者はイケメンではありません。お金もありません。ですが、正直女性関係に困ったことはありません。
そんな筆者が一つ断言できるのは、ルックスもお金も関係なく、女性にモテる男になることはできるということです。
なぜなら、女性は男性の内面や一緒にいる時間の充実度を重視するからです。今回は、筆者の経験上、押さえておけば非モテから脱出できる7つのテクニックをご紹介します。

■ 非モテとは
「こいつモテなそうだな」と思う男性、あなたの周りにいませんか?そのポイントは、大きく分けると3つあります。
◎ 自分に自信がない
ルックスや学歴にコンプレックスを持つ人は、「どうせ自分なんて…」という自信のなさが顔に表れてしまいます。
自分では隠せているつもりでも、周りからすれば一目瞭然です。その自信の無さがプラスのオーラを取り除き、モテない男にしてしまうのです。

◎ 女性の扱いになれていない
女性と話すだけでテンパったり、それを隠すために無理に男らしく振る舞う人は、女性に慣れていないのが丸わかりです。
下手に背伸びをせず「俺、女性に慣れてないから緊張してます!」と自信を持って言えるようになりましょう。「コンプレックスに感じていない!」という態度が、自信の表れにも繋がります。

◎ 女々しい
会計を1円単位で割り勘にしたり、恥ずかしがって声が小さかったり、とにかく器の小さい行動はモテません。
特に、最近の女性はたくましい人が多いので、男性の女々しさは一層目立ちやすくなっています。

■ 非モテを卒業するための7つのコツ
◎ 1:清潔感を保つ
服装、髪型に清潔感の無い人は絶対にモテません。自分に似合わない髪型や服装にする必要はありませんが、
雑誌などでカッコイイと思うものをそのまま真似するだけでも、大分印象は変わります。

◎ 2:体型を気にする
「ただのデブ」は基本的にモテません。自己管理が出来ていないことの証ですし、偏見とは言え未だに恋愛対象としてはネガティブな印象を持つ女性が多いからです。
女性にモテたいのなら、ダイエットをしましょう。その過程で自分に自信を持てるようになれば、自然と外見に表れます。こうなると「ただのデブ」ではなくなり、モテる可能性が高まります。

http://news.livedoor.com/article/detail/8031218/
2:2013/09/03(火) 22:25:37.17 ID:
◎ 3:質問力をつける
会話力とも言えます。一緒にいて楽しい人、会話が盛り上がる人を好きになる女性は多いです。お笑い芸人のように面白い話で笑わせる必要はありません。
気まずい間を発生させずに、自然と会話を楽しめるようにできれば問題ないです。そこで、質問力が重要です。相手が答えやすいような質問をして、会話を広げ、自然なコミュニケーションを取りましょう。

◎ 4:ツッコミ力をつける
相手の話にうまくツッコミを入れられるようになると、笑いが生まれ、会話が一層盛り上がります。「ツッコミ」は、相手の「ボケ」がないとできないわけではありません。
お笑い番組のMCから、ツッコミ力を学びましょう。相手の発言がどれだけつまらなくても笑いに変えてしまうのは、ひとえにMCのツッコミ力によるものです。

◎ 5:女性の好きなものをチェックする
ファッションや雑貨に興味を持て!と言うわけではありません。デートでは食事に誘うのが一番有効なので、
女性の好きそうな食べ物、店の雰囲気を理解しましょう。イタリアンやフレンチの薄暗いオープンラウンジ型のカフェバーなどは、女性に人気がありますよ。

◎ 6:自慢話はNG
自慢話を聞いて喜ぶ相手はいません。上記で述べたように、自信のある人は言葉にせずとも外見に表れます。自慢話をするということは、
自信のない表れだと認識しましょう。また、自分の話ばかりする人もモテません。女性を楽しませるためには、まず質問をして、女性に話してもらう時間を長くすることです。
「私ばかり話しちゃってごめんね!◯◯君はどうなの?」と、相手から質問をしてくれたら、答えるくらいで十分です。
4:2013/09/03(火) 22:26:11.64 ID:
◎ 7:明るい
ブサメンで雰囲気の暗い人はモテません。相手の目には自信がないようにしか映らないからです。いつも下を向いていたり、反応が鈍かったり、
声が小さかったりなど、コミュニケーションを取っている方のテンションが下がってしまうような雰囲気はNGです。
無理をして明るく振る舞う必要はありませが、人とのコミュニケーションを楽しむ姿勢があれば自然と明るい雰囲気になるでしょう。

■ おわりに
ここまで紹介してきたテクニック全てを実践するために、無理に自分を変える必要はありません。一番重要なのは、「等身大の自分に自信を持つこと」です。
自分に合わないテクニックを無理に取り入れても、自分の自信の無さを露呈することになります。清潔感など、すぐに実践可能なものから取り組みつつ、
自分に自信を持っていく過程で他のテクニックも実践していくようにしましょう。

いかがでしたか?是非、紹介したテクニックを実践し、非モテを卒業してください。
8:2013/09/03(火) 22:28:53.54 ID:
面倒くさ過ぎ
モテなくていいから家で寝てた方がマシ
32:2013/09/03(火) 22:47:24.09 ID:
>>8
これにつきる。俺はただ寝ていたいだけなんだ
56:2013/09/03(火) 23:35:28.96 ID:
>>8
同感
9:2013/09/03(火) 22:31:01.16 ID:
全部該当してもチビでハゲだと卒業できないと思いんす
10:2013/09/03(火) 22:31:41.94 ID:
ボケとかツッコミとかテレビのバラエティがやってることは、
面白さじゃなくて、その場の力関係の確認だからね。
面白いから偉そうな位置につくんじゃないんだ。威張る事にためらいがない奴が面白そうに見えるのが
テレビのバラエティなんだよ。
17:2013/09/03(火) 22:34:49.01 ID:
>>10
で終わってた
29:2013/09/03(火) 22:43:39.69 ID:
>>11
サンキュー
74:2013/09/04(水) 00:12:03.01 ID:
>>12
これ
90:2013/09/04(水) 02:57:19.46 ID:
>>12
まさにコレ
13:2013/09/03(火) 22:32:49.42 ID:
ポイント7つも要らんだろ
相手を思いやる
この1つでOK。
自分を犠牲にする必要はないが、ある程度相手の為に行動する。
これでちょいデブ、フツ面の俺でもそこそこモテる。
14:2013/09/03(火) 22:33:38.36 ID:
妹いるから女の扱いになれてるはずなのにまったくもてないのはやっぱり顔が肝くてチビだからだろうな
97:2013/09/04(水) 08:41:35.91 ID:
>>14
キモメンチビデブハゲじゃないが
子供ん時姉ちゃんにぶたれて鼻血出したり、電気アンマされてたからか
結婚してるし、成人後は彼女いない時期なかったな
16:2013/09/03(火) 22:34:25.79 ID:
モテなくても良ければどうということは無い
19:2013/09/03(火) 22:36:17.48 ID:
もういいよ
無理しないと彼女できないならもういらない
22:2013/09/03(火) 22:37:35.40 ID:
なぜDQNはモテるのですか?
女子でDQNと話してる時に底辺根暗真面目君グループの人に対する時のような話し方をしてる人を見たことないのですが
女子はDQNと話す時は色目を使って気に入られようとする人が多いと思います
26:2013/09/03(火) 22:41:56.20 ID:
>>22
行動力だな
多少理不尽でも押し通すところ
34:2013/09/03(火) 22:50:52.00 ID:
>>26
ナンパの時のように初めて会った相手でも
黒髪の根暗っぽい人よりも
DQNで刺青や金髪、アクセなどの人に対してははしゃいで仲良くなろうとすると思います。性格じゃなくてDQN的な容姿にそもそも惹かれてると思うのですが
39:2013/09/03(火) 23:02:01.95 ID:
>>34
女は損得で考えるからね
強い男を味方につけたほうがいろいろな場面で自分がデカい顔できるわけだし
41:2013/09/03(火) 23:03:47.08 ID:
>>39
男も損得で考えるわ
45:2013/09/03(火) 23:07:43.07 ID:
>>41
男はほとんど見た目のみじゃね
27:2013/09/03(火) 22:42:51.75 ID:
>>1
nanapiソースとかどうなんだこの記事w
47:2013/09/03(火) 23:08:59.45 ID:
世の中の非モテの半分以上の原因は
そもそも出会いがない&まず異性と関わる機会が少ない
なのにそこをスルーするアドバイスは余り意味ない気がする
84:2013/09/04(水) 00:43:07.28 ID:
>>47
確かにそれがでかいよな
だから出会いが溢れてる大学時代を逃すと孤独死まっしぐら
53:2013/09/03(火) 23:13:39.23 ID:
デブ→痩せてみる
ガリ→筋肉をつけてみる
目が鋭い→黒ぶちの大きなメガネをかけて印象チェンジ
目がデカすぎ瞳孔開きすぎ→半眼を心がける
色白→草取りでもして日焼けする
色黒→ロート製薬の日焼け止め50を毎日塗る
無職→取り敢えずアルバイトする
フリーター→保険のついてる職場に転職
暗い→笑顔トレーニング
明るすぎ→禅

チェンジチェンジチェンジ
64:2013/09/03(火) 23:43:20.49 ID:
だから出会いがねーっての
71:2013/09/04(水) 00:00:42.47 ID:
>イタリアンやフレンチの薄暗いオープンラウンジ型のカフェバーなどは、
>女性に人気がありますよ

めっちゃハードモードなんですけど
72:2013/09/04(水) 00:03:29.62 ID:
>>71
最初は男友達と見つけた店に何回かメシ食いに行くんだよ
すぐ慣れる
77:2013/09/04(水) 00:32:31.07 ID:
>>1
喪男でも彼女が出来ればモテるようになるよ

但し非モテを卒業するための7つのコツの内、1・3・4・6と豊富な雑学知識は必須
92:2013/09/04(水) 03:08:01.98 ID:
俺ら一般人なのに会話に芸人のノリ持ってくるやつ多すぎてウザすぎる
ちょっと前に流行った「~からの~?」みたいなノリ
正直寒いんだよなー 適当に合わせるけど
いちいち面倒だわ
93:2013/09/04(水) 03:12:25.92 ID:
面倒臭いよな、からの~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww