1:2013/09/07(土) 08:33:22.64 ID:
お願いします!
2:2013/09/07(土) 08:34:08.84 ID:
高速のほうが楽だから安心して逝け
6:2013/09/07(土) 08:34:37.60 ID:
>>2
まじすか
3:2013/09/07(土) 08:34:09.91 ID:
案外いける教員もいるんだし大丈夫
4:2013/09/07(土) 08:34:22.68 ID:
アクセル踏んでーGOGOGOー!!
5:2013/09/07(土) 08:34:24.44 ID:
むしろ緊張してる方が事故起きにくい
7:2013/09/07(土) 08:34:49.40 ID:
楽に逝ける
8:2013/09/07(土) 08:35:10.31 ID:
80㌔とかやべえよ.....
9:2013/09/07(土) 08:35:14.12 ID:
事故ったらすぐ逝けるで
10:2013/09/07(土) 08:35:23.89 ID:
高速教習終わったら心になんとなく余裕が持てるぞ
12:2013/09/07(土) 08:36:11.45 ID:
俺の時はシミュレーションか実車か選べたけど
14:2013/09/07(土) 08:36:41.16 ID:
高速の事故は急ハンドルがほとんどなんで慎重に行けば余裕でしょ
15:2013/09/07(土) 08:36:46.18 ID:
初めは怖いけど慣れる
しまいには眠くなるけど気をつけろよ
16:2013/09/07(土) 08:36:58.51 ID:
ちゃんと加速車線でアクセルぐっと踏み込むんだぞ
17:2013/09/07(土) 08:37:03.94 ID:
合流は全く心配しなくて良いよ
みんな事故りたくないから死に物狂いで避けてくれる
18:2013/09/07(土) 08:37:06.71 ID:
二分で慣れるから気を抜くな
19:2013/09/07(土) 08:37:31.22 ID:
寧ろ高速のが楽
20:2013/09/07(土) 08:37:38.03 ID:
正直スピード出せるから楽しかった
いい天気だったし
21:2013/09/07(土) 08:37:45.18 ID:
お前昨日も同じスレたてしてなかった?
23:2013/09/07(土) 08:38:00.37 ID:
>>21
違う人です
22:2013/09/07(土) 08:37:46.76 ID:
教習所によってだいぶ空気が違うみたいだな
俺の友達、サービスエリアでメシとか食って、まるでドライブ気分だったとか
俺の教習所でそんなことなかったぞ
26:2013/09/07(土) 08:38:04.96 ID:
テンパったら死ぬからな
27:2013/09/07(土) 08:38:28.22 ID:
お前よりも一緒に乗らされる教官のが緊張してるよ
29:2013/09/07(土) 08:39:20.47 ID:
菓子折り教官に渡しといたほうがいいよ
39:2013/09/07(土) 08:43:04.27 ID:
インターチェンジと教習所の道が一番危ない
45:2013/09/07(土) 08:44:08.01 ID:
>>39
間違えた

インターチェンジと教習所の間の下道が一番危ない
42:2013/09/07(土) 08:43:22.59 ID:
高速では教官側のブレーキも意味を成さないと言われた
全ては運転手次第だ
43:2013/09/07(土) 08:43:31.20 ID:
うまく合流できるでしょうか
47:2013/09/07(土) 08:45:13.85 ID:
横に車ある時クシャミするなよ
49:2013/09/07(土) 08:46:20.97 ID:
教官がSAでコーヒーおごってくれた
50:2013/09/07(土) 08:46:26.34 ID:
窓から手だしてエアオッパイ堪能してこい
58:2013/09/07(土) 08:48:48.30 ID:
>>50
115km/hが一番近かった
120超えると硬い
57:2013/09/07(土) 08:48:38.89 ID:
アクセルを踏め!
(スピード遅いほうが合流難しい)
60:2013/09/07(土) 08:49:45.78 ID:
>>57
難しいというか、自殺願望があるだけだろそれ。
くれぐれもブレーキ踏ませるような合流だけしないようにしたらあとはどうでもいいよ
71:2013/09/07(土) 08:56:09.40 ID:
>>60
>>くれぐれもブレーキ踏ませるような合流だけしないようにしたらあとはどうでもいいよ
→そのためにアクセル踏めと書いたんだが。
 しっかり踏んでしっかり加速しないと合流で相手にブレーキ踏まる合流になる
63:2013/09/07(土) 08:51:39.97 ID:
PAで休憩したあと、再び教習に戻って高速に合流したくらいに
自分がシートベルトしてないのに気づいたときはテンパった
66:2013/09/07(土) 08:53:09.05 ID:
昨日とは違うやつなのか

別に大したことないぞ
むしろ下道よりも気を使う要素が少ない分、走りやすい

まあ俺がやった時は強い横風でハンドル維持にヘトヘトだったけどww
67:2013/09/07(土) 08:54:25.58 ID:
免許取って6年くらいたつけど未だに合流がうまくできない
69:2013/09/07(土) 08:54:53.63 ID:
>>67
やっぱり難しいのか?
68:2013/09/07(土) 08:54:25.62 ID:
ああ、トラックが横に来たらハンドル気をつけてな
初めてだとあれびっくりするよな
70:2013/09/07(土) 08:55:23.10 ID:
高速受ける為の卒検前練習問題やってるんたが難易度高杉じゃないですかね…
72:2013/09/07(土) 08:56:22.53 ID:
>>70
それすらだめなら本番だって無理なんだぞ