1:2013/09/19(木) 03:34:07.42 0 ID:
カナリア@tkmignfsa1


2:2013/09/19(木) 03:34:59.90 0 ID:
アケカスからまた逮捕者が出るのか
4:2013/09/19(木) 03:35:30.45 0 ID:
あーあ
これはアウト
11:2013/09/19(木) 03:37:28.17 0 ID:
てめぇ使いすぎでわろたwww
12:2013/09/19(木) 03:37:44.55 0 ID:
これは本当に完全にアウトです
13:2013/09/19(木) 03:38:23.76 0 ID:
句読点の使い方がおかしい
14:2013/09/19(木) 03:38:28.41 0 ID:
フォローしてるのがほとんどAKB関係だな
15:2013/09/19(木) 03:38:35.70 0 ID:
アウトだけど未成年なんだろ
16:2013/09/19(木) 03:39:05.59 0 ID:
じゃあねぞワロタ
日本語がちょっと怪しい人ですな
18:2013/09/19(木) 03:39:14.87 0 ID:
アキバメンバーとの落差が笑えるw
19:2013/09/19(木) 03:39:48.37 0 ID:
未成年かどうかなんてわからんのになんで急に未成年って事になるんだ
まあそんな感じではあるけど
22:2013/09/19(木) 03:40:59.45 0 ID:
>>19
未成年じゃなくて
>>1
ならもう怖いわ
20:2013/09/19(木) 03:40:06.01 0 ID:
咲子さんの前では随分しおらしいな
25:2013/09/19(木) 03:41:11.27 0 ID:
山里に何できれてんの?
45:2013/09/19(木) 03:49:24.37 0 ID:
そろそろ逮捕しないとやめないだろこいつら
マジ逮捕しろよ犯罪なんだから
60:2013/09/19(木) 04:03:21.24 0 ID:
三村マサカズ @hentaimimura
いろんな大会見て思うが、まだ顔を覚えてもらう立場の人が扮装で顔を隠してテレビに出てる。意味がわからない。

@ppph04
みんながみんな顔だして覚えられるんですか?

三村マサカズ @hentaimimura
みんな、その積み重ねだけどな。俺も途中だけど。

@sunoyamada
じゃあ若手芸人の被り物は禁止ですね、
てか既に4回目なのにイキナリこんなdisられ方しても、昔からこういうファンイベントだっていう

三村マサカズ @hentaimimura
主に若手芸人に向けて言ったんだよ。コントの大会!

三村マサカズ @hentaimimura
ライブで頑張って、テレビで頑張って、売れなくて、売れるってなんだろう、
このままライブでお客様に喜んでもらえればいいか!あれ?ファンが減ってきた。
テレビで頑張ろう。。。どっちか覚悟しようか。

@sh1v3vh0
三村さんはどちらか覚悟されたことありますか?

三村マサカズ @hentaimimura
俺は両方やれるー!ただ体力は考えたい。

三村マサカズ @hentaimimura
結局、多くの人が見てる
イコールいい番組、ではなく見てる人を大事にしていく。
何でこのテレビ見てるんだろ?とぶれない気持ちが視聴者に伝わるからね♪何か酔ったネルーーーー!
80:2013/09/19(木) 05:04:38.30 0 ID:
>>60
きもちわりーな
三村ってAKBにかなり好意的なのにな