1:2013/09/20(金) 11:22:41.22 ID:
 19日午後11時50分頃、川崎市川崎区駅前本町のJR東海道線川崎駅で、東京都世田谷区の女性(32)が東京発小田原行き快速電車(15両編成)にはねられた。

 女性はホーム上にはね返されて近くにいた23~34歳の男女3人にぶつかり、3人は頭や腰を打つなどの軽傷を負った。女性は死亡した。

 川崎署によると、女性が飛び込むのをホームにいた客が目撃しており、同署は自殺とみて身元などを調べている。

 JR東日本横浜支社によると、この事故で上下線8本が最大約58分遅れ、約7000人に影響した。
(2013年9月20日11時06分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130920-OYT1T00349.htm
2:2013/09/20(金) 11:23:06.59 ID:
人身事故なう
4:2013/09/20(金) 11:23:48.02 ID:
一生トラウマなるわ
5:2013/09/20(金) 11:23:51.06 ID:
はね返されって、まさか肉片が飛び散ったんじゃないだろうな
7:2013/09/20(金) 11:23:58.12 ID:
そんなコンボ嫌ですわぁ
9:2013/09/20(金) 11:24:02.97 ID:
最後まで人様に迷惑かけんな
死に場所くらい慎重に選べ
10:2013/09/20(金) 11:24:03.21 ID:
ぐちゃぐちゃの死体が飛んできて、自分に当たるなんてトラウマもんだな。(´・ω・`)
11:2013/09/20(金) 11:24:28.67 ID:
なんて迷惑な
グロ死体で体と心にダブルでダメージ与えてくるとか
12:2013/09/20(金) 11:24:57.47 ID:
人間爆弾
13:2013/09/20(金) 11:25:12.41 ID:
びよ~~ん♪
って事?
15:2013/09/20(金) 11:25:58.97 ID:
うげえええええええ
家族に賠償請求しろ
死んでまで人に迷惑かけるとか…
18:2013/09/20(金) 11:26:11.78 ID:
死ぬにしても、もうちょい考えようよ…
19:2013/09/20(金) 11:26:47.56 ID:
クラスター爆弾・・・
21:2013/09/20(金) 11:27:09.28 ID:
新幹線の通過駅で轢かれるのオススメ!
粉々になれるわあれは
49:2013/09/20(金) 11:31:14.23 ID:
>>21
やったことあるんですか?
22:2013/09/20(金) 11:27:09.61 ID:
ゴールデンラッキーっていう漫画を思い出した
81:2013/09/20(金) 11:36:47.18 ID:
>>22
あーわかるわかるw
23:2013/09/20(金) 11:27:13.79 ID:
本当に飛び込みだけはやめてくれ

本当に迷惑だから
他人に迷惑かけて死にたいと何故思うかね
出来るだけ迷惑かけないように最後の良心だけは持ってくれ
50:2013/09/20(金) 11:31:25.62 ID:
>>23
そんなことまで考えたら自殺なんか出来ないよな
俺がそう
57:2013/09/20(金) 11:33:13.91 ID:
>>50
やっちまったのかよ
59:2013/09/20(金) 11:33:22.87 ID:
>>50
いやいやだったら
部屋で首吊りのほうがお手軽でしょうに
ものの10分で準備完了の上10分で死ねる

駅まで何分の住まいか知らんが時間効率だっていいでしょ

それなのにわざわざ飛び込みをするというのは
他人に迷惑をかける意図が少なからず含まれている
というのは明白だよ。君
135:2013/09/20(金) 11:45:14.67 ID:
>>59
自殺しようとして駅まで行くんじゃなくて、たまたま駅に居たときに衝動的にやっちゃうんじゃない?
飛び込む人で遺書があったって話はあまり聞かないし。
150:2013/09/20(金) 11:47:18.51 ID:
>>135
それ聞いたことあるんだが
そもそも自殺者は身寄りや友達がいないケースが多いんだってな
まあ当たり前っちゃ当たり前なんだが
そういう人がいるのに自殺する人は迷惑がかかることは承知の上ってこったな
153:2013/09/20(金) 11:47:53.39 ID:
>>135
多分そうだと思う
自分も前の仕事があまりにキツく、人も糞だったせいで精神的に病んでた時
頭の中からっぽなのに、ふっと引き込まれるように電車に身を投げようとしたことがあった
とっさに隣の人が肩掴んでおい!あんた何やってんだ!?と止めてくれて、ハッとなったことがある
77:2013/09/20(金) 11:36:27.83 ID:
>>50
こんなとこに書き込んでないで
はやく成仏してください
31:2013/09/20(金) 11:28:21.42 ID:
樹海行けば良かったのに。他人に迷惑掛けたらあかんわ。
38:2013/09/20(金) 11:29:43.08 ID:
>>31
東京で死ね!
33:2013/09/20(金) 11:28:46.00 ID:
遺族にすごい賠償額が請求されそうだ。遺族の人生も終わったなw
42:2013/09/20(金) 11:30:14.09 ID:
一時こういう怪談流行ったなw

京急の金沢文庫駅で列車に飛び込んだ男の首が千切れてホームに着地
その様子を見てた人間に千切れた生首が
「何みてんだよ」
と凄んで死んだっていうwwww
47:2013/09/20(金) 11:31:00.43 ID:
>>42
京極夏彦あたりが小説で書いてそうだな
その手の話
94:2013/09/20(金) 11:38:52.39 ID:
>>42
気道と肺が無くなってるから声は出ない
148:2013/09/20(金) 11:47:04.90 ID:
>>94
目は口ほどに物を言う
151:2013/09/20(金) 11:47:37.19 ID:
>>42
クビ千切れても、10秒ぐらいは生きているからね。
頑張れば可能でしょ。

ギロチンでクビ落として、
何秒生きられるか実験済み
43:2013/09/20(金) 11:30:36.07 ID:
3人に当たったってことは

3分割以上…
60:2013/09/20(金) 11:33:45.84 ID:
>>43
き、きっと将棋倒しになったんだようん
44:2013/09/20(金) 11:30:38.01 ID:
人間ビリヤードの本場は小岩な
あそこは特急が猛スピードで通過するから自殺者のメッカ

前なんか撥ねられたヤツがキオスクに激突して店破壊した事がある
66:2013/09/20(金) 11:34:54.47 ID:
>>44
誰でも知ってる事を自慢されてもね。
48:2013/09/20(金) 11:31:03.52 ID:
腕だけのグーパンチが飛んできたら怖い
82:2013/09/20(金) 11:36:47.17 ID:
>>48
それ、昔からマジンガーってのがやってるし…
115:2013/09/20(金) 11:42:29.46 ID:
スターで無敵になってれば良かったのに
139:2013/09/20(金) 11:45:36.82 ID:
>>115
そうだな。ホームに☆が配置されてなかったのが悪いな
169:2013/09/20(金) 11:50:46.80 ID:
うましかのせいでとらうま
173:2013/09/20(金) 11:52:04.44 ID:
>>169
キライじゃないわw