1:2013/09/27(金) 23:05:18.87 ID:
元AKB48・河西智美に整形疑惑 院長の息子が暴露?「俺の父さんの患者さんらしい」

 元AKB48の河西智美(21)に整形疑惑が持ち上がっている。疑惑の発端になったのは、美容整形外科の院長の息子とみられている人物のTwitterでの発言だった。

 26日夜、あるユーザーが「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」とツイート。それに対して知り合いとみられるフォロワーが「整形か!!!笑」とコメントすると、そのユーザーは「そうw」と返答。さらに、その後も「誰から聞いたんや(笑)」「父さん笑」などといったやり取りをしていた。

 一連のツイートを目にしたネットユーザーが、この人物の特定作業を開始。間もなく、問題のユーザーの名前が東京・御殿山と大阪・吹田市に病院を構える美容整形外科医の息子の名前と同じであることが判明。院長のブログの息子に関する記述などから、通っていた中学校や部活などが問題のユーザーのプロフィール文と一致することも分かった。これが騒動になると、院長の息子とみられるユーザーはアカウントを消して逃亡。根も葉もないウソを書いただけであればアカウントを削除する必要はないだけに、余計に整形疑惑の信憑性が増してしまった。

 「この整形外科医院は、有名な高須クリニックと並ぶ『芸能人御用達』として業界内で知られています。その院長の息子が暴露したとなれば、河西が通っていることは間違いないでしょう。元AKBで河西と同じホリプロ所属の板野友美も整形疑惑が根強くささやかれていますが、もしかしたら同じ病院で施術を受けているのかも…」(芸能関係者)

 とはいえ、単に美容整形外科に通っているだけであれば、メスや注射を使った顔の“お直し”ではなく、脱毛や肌のケア、シミのレーザー治療などを受けただけの可能性もある。しかし、ネット上では以前から「昔に比べて河西は顔が変わった」という指摘があり、整形したと断定しているファンすらいるようだ。

 (
3:2013/09/27(金) 23:06:02.30 ID:
>>1
 そういったファンたちの声を拾ってみると、以下のような意見が上がっている。

「やっぱり河西も整形だったか」
「昔の方が可愛かったのに何で整形したんや…」
「整形してあの程度って、医者の腕が悪いんじゃないの」

 河西が本当に整形しているのかどうかはともかく、それ以上に問題なのは院長の身内が患者の秘密を漏らしてしまったことだろう。刑法134条には「医師、薬剤師、医薬品販売業者など、これらの職にあった者が正当な理由がないのに、業務上で知り得た人の秘密を漏らしたときは、6月以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する」との条文がある。相手が息子とはいえ、そこから外部に情報が漏れれば大問題になりかねない。法律うんぬん以前に、病院としてのモラルや信用にもかかわってくるだろう。

 河西といえば、AKB時代にバラエティー番組の節約企画を“途中逃亡”して大バッシングを浴び、今年1月には外国人の男の子に手で胸を隠させた手ブラ写真が「児童ポルノ法に抵触するのでは」と問題になった。さらにはAKB卒業直前の今年4月にAKBの運営会社「AKS」の窪田康志社長とのお泊り愛が報じられるなど、トラブルメーカーのイメージが強まっていた。だが、今回ばかりは“被害者”といえそうだ。ソロになって懸命に頑張っている最中なだけに、降ってわいた整形疑惑に負けずに奮闘してほしいが…。
4:2013/09/27(金) 23:06:59.77 ID:
12:2013/09/27(金) 23:09:53.06 ID:
>>4
清原みたいだなw
51:2013/09/27(金) 23:18:17.92 ID:
>>4
成金ってなんで日焼けするんだろうな
63:2013/09/27(金) 23:21:10.87 ID:
>>51
かなりの頻繁にゴルフするかららしい
53:2013/09/27(金) 23:18:33.59 ID:
>>4
こんなのでも好きになる女がいるんだな
161:2013/09/28(土) 00:17:11.25 ID:
>>4
二枚目の写真のプールってどこ?
お台場か?
180:2013/09/28(土) 00:34:24.92 ID:
>>4
ドラゴンズゲート所属ですか?
185:2013/09/28(土) 00:41:26.17 ID:
>>4
子ども残念な感じだなーと思ったけどアップの写真見るときれいな顔立ちしてる
191:2013/09/28(土) 00:48:17.07 ID:
>>4
子供の鼻整形?
222:2013/09/28(土) 01:10:50.60 ID:
>>4
下から二番目。箸の持ち方wひでえ。
228:2013/09/28(土) 01:23:15.32 ID:
>>4
ビジュアルにインパクトがあり過ぎるwww
230:2013/09/28(土) 01:26:46.85 ID:
>>4
逆転裁判に出てきそう
245:2013/09/28(土) 01:48:17.85 ID:
>>4
そりゃこの人に頼んだらゴリラにされるな
9:2013/09/27(金) 23:07:49.63 ID:
河西はもう辞めたんだから・・
26:2013/09/27(金) 23:14:06.20 ID:
>>9
おい村井
真性包茎のくせに芸スポで調子のんなチンカス野郎

5 名前:村井|ω・`) ◆4.NMMMMMMM :2013/08/06(火) 16:02:48.51 発信元:180.198.171.190
包茎辛いっすw^o^
10:2013/09/27(金) 23:08:59.64 ID:
河西智美14歳→21歳












43:2013/09/27(金) 23:16:43.68 ID:
>>10
 おい1枚目・・  かわいかったんだな!
45:2013/09/27(金) 23:16:46.35 ID:
>>10
ブスになる整形ってどうなの
76:2013/09/27(金) 23:27:22.19 ID:
>>10
どの時点でゴリラ注射を打ったんだ?
86:2013/09/27(金) 23:30:49.46 ID:
>>10
単純に老けただけでは
93:2013/09/27(金) 23:33:10.14 ID:
>>86
まだ21歳だぞ
95:2013/09/27(金) 23:34:20.96 ID:
>>93
別に21歳でも老けるよ
98:2013/09/27(金) 23:37:16.93 ID:
>>10
2枚目までは認める。
3枚目以降は劣化、最後は怪物だな。
102:2013/09/27(金) 23:38:55.65 ID:
>>10
奥二重をイジって並行二重に
あとまぶたになんか入れてる感じか
147:2013/09/28(土) 00:03:35.27 ID:
>>10
一番最初マジでかわいいなぁ・・・
165:2013/09/28(土) 00:21:56.09 ID:
>>10
周りがブスしかいなくて浮いてしまうから
ブスに整形したんだよな
169:2013/09/28(土) 00:26:17.34 ID:
>>10
整形前の方は自然で可愛いのに勿体ないな

しかし板野の方が誰だか分からんかったw
178:2013/09/28(土) 00:33:06.28 ID:
>>10
上まぶた二重
下まぶた涙袋
唇ヒアルロン酸
鼻シリコンも入れた?

憧れの先輩和田アッコに似せて直したのかな?
188:2013/09/28(土) 00:46:04.17 ID:
>>10
3枚目と4枚目は順番逆じゃない?
元は可愛いかったんだな。
昨日のDXでは眉のあたりがやたら飛び出て気持ちわるかった
218:2013/09/28(土) 01:08:12.30 ID:
>>10
上から2番目くらいが一番かわいかったね
だんだんサイボーグ化してきたな
238:2013/09/28(土) 01:40:00.00 ID:
>>10
一番上超可愛いやん・・・なんでいじっちゃうのさ
14:2013/09/27(金) 23:10:55.88 ID:
河西智美がこんなにカワイイって知ってるの?




31:2013/09/27(金) 23:14:34.36 ID:
ガセじゃね?
口曲がったまんまじゃん
整形してたら真っ先にあれなおすだろ
あそこが一番不細工なのに
48:2013/09/27(金) 23:17:53.13 ID:
>>31
クチ曲がってんのって顎とか歯のかみ合わせが悪いからなるんだよ
だから仮に整形しても元に戻るよ

口腔外科とか歯科医じゃないと
34:2013/09/27(金) 23:14:53.63 ID:
女芸能人は全員整形してると思ってる
115:2013/09/27(金) 23:44:02.13 ID:
>>34
女芸人もみんな逆整形してると思ってる
うまれつきあんな面白い顔なわけない
59:2013/09/27(金) 23:20:19.98 ID:
最近の河西智美



61:2013/09/27(金) 23:20:57.96 ID:
>>59
それ一ヶ月前ね
140:2013/09/27(金) 23:57:19.66 ID:
>>59
マリオ・ゲッツェやん
232:2013/09/28(土) 01:30:46.43 ID:
>>59
いっこうさんみたい
234:2013/09/28(土) 01:37:13.51 ID:
>>59
土佐犬みたいな顔だな  素質あるよ! うん。
66:2013/09/27(金) 23:22:23.28 ID:
>>1
×美容整形外科、○美容形成外科な

整形外科は骨折治すとこ
77:2013/09/27(金) 23:27:29.00 ID:
よく整形前の方が良いというが、それも既に整形済みなんじゃないか?
80:2013/09/27(金) 23:28:29.51 ID:
>>77
AKB入ったのが14歳だからないんじゃね
幼少期の写真も普通に二重だし
157:2013/09/28(土) 00:14:08.58 ID:
>>1
顧客の暴露なんてスゲーな。信頼ガタ落ちじゃんか。
190:2013/09/28(土) 00:47:30.38 ID:
事実ならなんでもバラしていいというわけじゃないんだよお坊ちゃんw
192:2013/09/28(土) 00:49:50.21 ID:
これ、医師法守秘義務違反で
逮捕だな
息子も前科がつくな。少年院行き決定
213:2013/09/28(土) 01:05:02.06 ID:
学校で喋ってる分にはネタとして面白いし人気者になれるよね
215:2013/09/28(土) 01:06:37.42 ID:
家族にペラペラしゃべる親父が悪い
219:2013/09/28(土) 01:08:31.07 ID:
ここじゃなきゃ病院がないわけじゃないし、
潰れるだろ普通に
もらすとか最悪の行為
227:2013/09/28(土) 01:17:02.07 ID:
息子はいじめで有名になった大津の中学出身なんだな
235:2013/09/28(土) 01:37:23.21 ID:
いやいや これAKBがどうとかそんなレベルじゃなくて 法律的にどうなの
公務員には守秘義務っつうもんがあるが 医療関係は何やろうと罪には問われんの
241:2013/09/28(土) 01:45:04.71 ID:
>>235
知らんけど親告罪なんじゃね?
河西が訴えたら逮捕来るかもしれんが訴えた時点で整形認めることになるし泣き寝入りだろ