1:2013/11/02(土) 21:34:33.02 ID:

『ゆめにっき』 3D版が公開されたと聞いてプレイ中!怖すぎてクリアできる気がしないwww






https://twitter.com/_R_I_C_O_P_I_N_/status/396588373906698240

ゆめにっき3D
http://gamejolt.com/games/adventure/yume-nikki-3d/18055/
2:2013/11/02(土) 21:36:40.79 ID:
ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああ
あああああああああぎゃあああああああああああ
きょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
3:2013/11/02(土) 21:38:53.20 ID:
陰嚢が縮む
4:2013/11/02(土) 21:38:56.06 ID:
あの背景まで3Dになったらさすがに無理。
6:2013/11/02(土) 21:40:09.85 ID:
i can fly
7:2013/11/02(土) 21:40:23.14 ID:
なんなのこれ、おもしろいの?
17:2013/11/02(土) 21:57:47.84 ID:
>>7
知らない方がいい。
8:2013/11/02(土) 21:40:43.70 ID:
なんで人気あるのか理解できないんだけど
一般人ってのはキチガイに憧れるもんなんだねってのはよく分かる
13:2013/11/02(土) 21:49:21.09 ID:
>>8
流石知恵遅れ哀れな発想してんな^^
10:2013/11/02(土) 21:43:28.74 ID:
まどつきも3Dにしてスカートの中ものぞけるようにしろよ
11:2013/11/02(土) 21:44:06.81 ID:
音楽がいいよね
12:2013/11/02(土) 21:47:23.66 ID:
あのときの記憶が
14:2013/11/02(土) 21:50:10.15 ID:
ドットテイストがええのお
18:2013/11/02(土) 21:58:02.18 ID:
ちょっとおもしろそう
19:2013/11/02(土) 22:14:36.01 ID:
3Dになったせいで余計に酔いそうだな
20:2013/11/02(土) 22:20:30.87 ID:
これよりはるかに高水準な市販ゲーを一瞬で糞と断じるのに、こんなしょうもないものがやたらと高評価される
フリゲならではのハードルの低さもあるのかな
21:2013/11/02(土) 22:22:24.06 ID:
>>20
同人とかフリゲだとマイナー好きが飛びつくからね
俺らが育てて有名にしたみたいな優越感にも浸れるし
29:2013/11/02(土) 23:38:51.53 ID:
>>21
マイナーっつかフリゲのB級感が良い
あの素人臭さが癖になるw
24:2013/11/02(土) 23:07:04.97 ID:
ガンシューしないガンシューゲームだな
ところでゲットしたエフェクト使用ってどうするんだ?
偶然ウィンドウ出たけど分からん
25:2013/11/02(土) 23:09:32.23 ID:
>>24
装備できるはず。
26:2013/11/02(土) 23:17:01.42 ID:
エフェクトゲットして偶然出たウィンドウで装着出来たけど
そのウィンドウの出し方が分からんのです
27:2013/11/02(土) 23:28:49.67 ID:
なんだこれ・・やってみたけど超こえー
ところでゲームが終了できないんだけど・・
28:2013/11/02(土) 23:38:07.55 ID:
ゲームとしては当時、個人で作ったものでは良くできてたなあと思うけど
ファンが苦手で好きと言えないところがある
なんでキャラにいちいち気持ち悪い名前付けてるのさ、セコムなんとかとかさ
30:2013/11/03(日) 00:02:44.66 ID:
エンター押してメニュー開いてEFFECT押して好きなのをクリック
エンターでまた閉じて(ESCじゃない)SHIFTで使う
これでOK?
31:2013/11/03(日) 00:04:22.95 ID:
ゲーム終了言い忘れたなごめん
エンター押してQUITをクリックすれば終了
メニューを閉じるQUITじゃないから御注意
今度こそOK?