1:2013/11/06(水) 18:17:13.98 ID:
 アルバイト店員が店の冷蔵庫内で寝そべったり、厨房で汚い行為をしたり、回転すし店で客がすしにタバコを指したりする写真をツイッターなどにアップする迷惑行為が相次いだが、今度は「迷惑動画」がアップされているとネットで騒動になっている。

 動画のタイトルは「コンビニへのイタズラ」というもので、セブンイレブンで大量の商品を買い物かごに入れ、計算後に「カネが足りない」と返却する、というもの。動画が投稿されたユーチューブのコメント欄には「ふざけるな!」
などといった批判が殺到し、「炎上」状態になっている。

 動画には中学生くらいの数人の男が登場し、
  「今日はセブンイレブンで大量に物を買うけど、ジャンプ以外はいいです、という面白い動画を撮りたいと思います」といい、店舗前での実況から始まる。うち一人は少し困ったように「凄く迷惑かかる」と不安げな表情だったが、カメラを回し続けながら店内に入っていく。
そして買い物かごにポテトチップスやスナックなど大量の商品を入れる。

  「見てください。こんなに買ったわりには僕の所持金は300円です。この300円でこれを買ってみたいと思います」と実況し、店員に聞こえるように「みんなで食おうよ」「4人で食える?」「カネあるか?」などの小芝居が続く。レジに行き計算が終わり、金額が告げられた段階になると、当初の計画通りに「カネがない」。そして、「ジャンプだけでいいです」と買い物かごに入れていた集英社のマンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」を2冊だけ買って帰る。動画の最後には「一件落着」の声が入り、カメラは男たちが店から出るまでを至近距離で撮影していた。

J-CASTニュース 11月6日(水)18時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000003-jct-soci
(続)
2:2013/11/06(水) 18:17:22.66 ID:
「こんな事やりやがると、ぶちのめすぞ!」批判殺到
 この動画は2012年10月5日にアップされたものだが、ネットで「迷惑動画が見つかった!」と騒ぎになった。
2013年11月5日頃からアップされているユーチューブのコメント欄に、

  「コンビニの店員やっているけど、こんな事やりやがると、ぶちのめすぞ!」
  「営業妨害」  「面白くないし、日本の将来が不安になってきた」などといった批判が出て、「炎上」状態になっている。ツイッターに迷惑写真をアップする人たちを「バカッター」などと呼ぶが、こうした行為がユーチューブでも広がるのではないか、と考える人も出ている。(終)
3:2013/11/06(水) 18:18:36.21 ID:
本人たちは見てる人が面白がってると思ってるのかなあ・・・・・・(´・ω・`)
4:2013/11/06(水) 18:18:47.02 ID:
ヒント:威力業務妨害

立派な犯罪行為です
8:2013/11/06(水) 18:19:39.72 ID:
また、若い子か
日本人のモラルが崩壊してきてるんだな
これは、教育勅語、国家神道を復活させるしかないな!!
17:2013/11/06(水) 18:21:10.41 ID:
>>8
わりとマジでそう思う…
32:2013/11/06(水) 18:27:12.42 ID:
>>8
体罰は場合によっては必要だと思ってる
109:2013/11/06(水) 18:46:12.21 ID:
>>8
ネットにいるやつが実行出来てるやつがいるとは思えない
9:2013/11/06(水) 18:19:53.59 ID:
実はでっかい釣り針なんじゃ。。
コンビニバイトがグル。
44:2013/11/06(水) 18:31:22.18 ID:
>>9
コンビニオーナーへの損害はどちらのケースでも派生しています。
10:2013/11/06(水) 18:19:58.96 ID:
鬼女庁捜査一課に出動命令(`・ω・´)ゞ
58:2013/11/06(水) 18:33:25.27 ID:
>>10
さっさと住所と名前特定しろよ鬼女
ったくとろくせーやつらだな
11:2013/11/06(水) 18:19:59.16 ID:
俺は一万円以上買う時あるよ。これはこれで迷惑だろうなと思う。
12:2013/11/06(水) 18:19:56.14 ID:
昔これ見たことあるわ。
店長らしき人が怒って買っていただくなくて結構です!
で出入り禁止になってた。
13:2013/11/06(水) 18:19:57.20 ID:
アホだな。公開するなら相手も見るやつもハッピーになるイタズラにしろ。
47:2013/11/06(水) 18:31:55.41 ID:
>>13
もうホントこれ
108:2013/11/06(水) 18:45:51.68 ID:
>>13
昔は2chでもいたずらオフといえば27時間テレビでフジがゴミ拾いイベントする前に湘南のゴミを拾い尽くすとかセンスあったよな…
15:2013/11/06(水) 18:20:30.62 ID:
こういう悪のりする奴らは例外なく死ね

従業員はすぐに警察通報しろ。
16:2013/11/06(水) 18:21:14.16 ID:
この悲しみをどうすりゃいいの
24:2013/11/06(水) 18:23:33.36 ID:
>>16
これはまさに大迷惑
82:2013/11/06(水) 18:38:36.74 ID:
>>24
×これはまさに

〇こいつはまさに
104:2013/11/06(水) 18:44:42.34 ID:
>>16
>>24
>>31
脳内で曲が再生されたじゃないか
31:2013/11/06(水) 18:27:00.73 ID:
>>16
>>24
このおっさんめらめ
18:2013/11/06(水) 18:21:22.38 ID:
逮捕しろ!
19:2013/11/06(水) 18:21:50.46 ID:
これで楽しいと思える人生って幸せそうだな
25:2013/11/06(水) 18:23:44.91 ID:
動画も張らずに(ry
48:2013/11/06(水) 18:32:21.47 ID:
>>25
寒い動画やな、いくら中学生でも笑いのセンスが全く無い
コンビニ店員の顔を意図的に外して配慮して撮影してるのかな?
と思ったら途中から映して、淡々とレジ打ってたが
マニュアル的というより、アホらしいは、このアホどもって感じか?
主役の変に髪の長いガキのようなヘアースタイルしてるのって
例外なくアホばっかりやね
51:2013/11/06(水) 18:32:25.36 ID:
>>25
最近アップされたのかと思ったら、 2012/10/05公開かよ。
画像 


66
:2013/11/06(水) 18:35:26.51 ID:
>>25
このガキアクセントにちょっと訛りがあるよな
俺の出身地神奈川県横浜市近辺で無い事は確か
26:2013/11/06(水) 18:24:07.94 ID:
シナチョンのレジ打ち相手にやったことあるわ
64:2013/11/06(水) 18:35:06.16 ID:
>>26
中国人バイト多くなったよな
早く帰国しろや
116:2013/11/06(水) 18:48:24.23 ID:
>>64
こういうような客相手にサービス業なんて日本人には無理だから
客はアホだし時給は安いし最悪でしょ
サービス業なんて罰ゲームだよ
28:2013/11/06(水) 18:24:22.88 ID:
その動画はどこなんだよ?
>>1
はスレ立てするなら動画用意してから立てろ
33:2013/11/06(水) 18:27:08.89 ID:
>>28
>>25
83:2013/11/06(水) 18:39:03.01 ID:
>>1
初代の実害やらかしはお好み焼き店での鼻穴ソース挿入事件

【速報】お好み焼き「道とん堀」、阿佐ヶ谷美術専門学校の鼻クソース小林奨巧くんに法的措置検討へ
http://www.logsoku.com/r/poverty/1377336011/
98:2013/11/06(水) 18:43:04.09 ID:
>>83
これどうなったの
検討のまま終わってたりしないよな?
87:2013/11/06(水) 18:40:08.18 ID:
持って生まれた性分だから矯正のしようが無いだろうし死ねばいいと思うよ。
この先他人に迷惑をかけるだけの人生。
91:2013/11/06(水) 18:41:26.62 ID:
>>87
でもこういう奴に限って子孫を大量に残すんだよ