1:2014/01/24(金) 12:08:25.17 ID:
 女優の桐谷美玲が特撮ヒーロー役で主演する『女子ーズ』(6月7日公開)の戦隊メンバーが集合したポスタービジュアルが24日、解禁された。レッドを演じる桐谷のほか、ブルーの藤井美菜、イエローの高畑充希、グリーンの有村架純、ネイビーの山本美月の女子ーズ5人が勢ぞろいして、ぞれぞれの決めポーズを披露している。

 ドラマや映画、CMなど各方面で大活躍中の豪華女優陣の華やかな共演となる同作。特撮ヒーローの聖地である採石場での怪人や戦闘員との戦いでは、スタントコーディーネーター指導による本格的な格闘シーンを披露しつつ、5人の女子力を活かしたトークによる口撃も見どころのひとつとなっている。

 『俺はまだ本気だしてないだけ』『HK/変態仮面』など、意外性のキャスティングと独自の演出に定評のある福田雄一監督のもとで繰り広げる変身ぶりに期待が集まる。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033316/full/
画像:決めポーズを披露!『女子ーズ』(6月7日公開)
2:2014/01/24(金) 12:09:39.97 ID:
無駄に豪華な面子だな
3:2014/01/24(金) 12:09:46.29 ID:
メットが

デカくね?
4:2014/01/24(金) 12:10:51.61 ID:
みんな小顔だから。ココに上戸彩がひとり混じると、大変な事に
48:2014/01/24(金) 12:25:10.28 ID:
>>4
上戸彩じゃ年齢も違い過ぎるだろ
人妻だし
53:2014/01/24(金) 12:26:39.84 ID:
>>48
戦隊の指令役にしよう
100:2014/01/24(金) 12:40:36.85 ID:
>>4
今、大顔で旬は
川口春奈だろ
117:2014/01/24(金) 12:44:54.62 ID:
>>100
メットが入らないかもしれない
626:2014/01/25(土) 09:19:59.01 ID:
>>100
芸能人だから大顔にみえるけど普通にいたらむしろ頭小さいレベルだよ
6:2014/01/24(金) 12:11:31.61 ID:
安直なタイトルよ
7:2014/01/24(金) 12:11:37.94 ID:
希子ちゃんがきたー!
8:2014/01/24(金) 12:11:51.61 ID:
これはヒットする。残念だが間違いない
11:2014/01/24(金) 12:12:46.84 ID:
こんなんじゃなく
水着で大暴れするやつにすれば
434:2014/01/24(金) 16:08:28.55 ID:
>>11
南国に遊びに行った一同。そこに怪物が現われ現地の人を救うという話を作ればいい。
12:2014/01/24(金) 12:12:54.35 ID:
桐谷以外、判別不能
13:2014/01/24(金) 12:13:18.63 ID:
女チーズに見えた
415:2014/01/24(金) 15:17:33.69 ID:
>>13
俺もw
14:2014/01/24(金) 12:13:37.03 ID:
少しだけ気になる

少しだけ
15:2014/01/24(金) 12:14:11.09 ID:
イエローとグリーンしらねー
612:2014/01/25(土) 08:23:51.92 ID:
>>15
イエローはごちそうさんの希子ちゃん
グリーンはあまちゃんの若春子
16:2014/01/24(金) 12:14:46.82 ID:
ブルーはもっとしらねーわ
17:2014/01/24(金) 12:15:13.87 ID:
もうちょっとピタッとした衣装で、頭は冠か額あて系の防具にしとけよ…もったいない。
18:2014/01/24(金) 12:15:33.60 ID:
おれらのゴーリキさんは ピンチの時に現れる
  最終ヒロイン ゴールドで 出てくるんだろ?
21:2014/01/24(金) 12:16:02.23 ID:
架純に希子とかなんて俺得
22:2014/01/24(金) 12:16:06.68 ID:
観に行く
24:2014/01/24(金) 12:17:10.42 ID:
変身するとき水着のシーンを入れればいい
25:2014/01/24(金) 12:17:35.25 ID:
AVでありそうだよな
ヒロインが拷問にかけられて、、、
449:2014/01/24(金) 16:49:58.88 ID:
>>25
定番であるんだが!
28:2014/01/24(金) 12:18:20.55 ID:
捕まって拘束シーンあるんだろうな
29:2014/01/24(金) 12:18:51.57 ID:
これがももクロってやつ?(´・ω・`)
30:2014/01/24(金) 12:19:12.99 ID:
ヘルメットがデカイと短足に見えるんだな
31:2014/01/24(金) 12:19:54.13 ID:
変身シーンは当然一度全裸になりますよね?
32:2014/01/24(金) 12:19:54.32 ID:
ドゴっと腹をなぐられて気絶

気がつくと敵のアジトで緊縛

「や、やめなさいよー」

「ぐへへ、この媚薬の効果に耐えられるかな?」

「や、や、やめええええええ」

びりびりびりー

「あはーんうふーん」




という、ありがちなAVでいいですこのメンツでやってくださいお願いします
57:2014/01/24(金) 12:27:16.75 ID:
>>32
あーやめてー見ないでー見ちゃらめぇー
ブリブリボバボバブホッ

は無いの?(SOD制作担当)
33:2014/01/24(金) 12:20:04.70 ID:
山本美月って歴代キャンモの中でも一番女優やってるよな
桐島部活にも出てたらしいし、何者なんだ?
34:2014/01/24(金) 12:21:23.41 ID:
後ろのおっさん誰だよw
52:2014/01/24(金) 12:26:35.94 ID:
みんな生理になったら誰が敵倒すの?
78:2014/01/24(金) 12:34:03.09 ID:
>>52
5人全員が同時に生理なんて普通ないだろ
全員更年期障害になったときのほうが心配
342:2014/01/24(金) 14:29:10.34 ID:
>>78
女は一緒にいると生理周期が重なってくるだぞ
55:2014/01/24(金) 12:26:50.48 ID:
>>1
コスチュームのデザインのベースはデンジマンかな?
94:2014/01/24(金) 12:38:40.74 ID:
ポスターのコピー面白いな
97:2014/01/24(金) 12:40:09.35 ID:
これ勇者ヨシヒコの監督だろ?
シュールで面白いかもwちょっと見たい
103:2014/01/24(金) 12:41:48.80 ID:
敵になって殺られたい男子ーズ急増w
 
112:2014/01/24(金) 12:44:12.98 ID:
ピンクがいない・・・
125:2014/01/24(金) 12:47:10.17 ID:
>>112
ブルーとネイビーなんて、おかしいよね。
ピンクがいると赤が目立たないでしょ(桐谷)ってことか
132:2014/01/24(金) 12:49:29.56 ID:
>>125
ブルーとネイビーは小競り合いするのがネタなんじゃないの?
145:2014/01/24(金) 12:52:23.36 ID:
>>132
そうおいうかんじだと面白そうだな
113:2014/01/24(金) 12:44:14.45 ID:
どう考えても駄作だが
なぜこれだけのメンツをブッキングできたんだ?
124:2014/01/24(金) 12:46:46.79 ID:
>>113
変態仮面その他で予算のわりにヒットしたから・・・?
130:2014/01/24(金) 12:48:49.44 ID:
お色気担当は誰なんだ?w

はずれクジなしすぎるw
 
137:2014/01/24(金) 12:50:11.55 ID:
映画よりも金曜深夜のテレ東ドラマ枠でやってほしいw
153:2014/01/24(金) 12:56:18.19 ID:
>>137
ああ、もう、絶対録画決定!
243:2014/01/24(金) 13:33:48.67 ID:
>>137
エスパーだよ
と変わらんなw
139:2014/01/24(金) 12:50:46.21 ID:
「名字に色が入っている」
というただ一つの理由で司令官チャールズの元に集められた5人の女子。
・過剰に真面目なレッド
・かなりギャルなブルー
・すこぶるお嬢なネイビー
・極めて貧乏なイエロー
・夢見る劇団員グリーン

http://www.cinematoday.jp/page/N0059117
155:2014/01/24(金) 12:57:34.33 ID:
藤井美菜って日本に帰ってきてたんだ
有村と山本美月は仕事選べ
160:2014/01/24(金) 12:58:46.54 ID:
>>155
これあまちゃん前の撮影だから
しかもこの作品悪くないと思うけど
168:2014/01/24(金) 13:02:17.07 ID:
>>160
まあ悪くは無いのかもね~
高畑と有村はお友達なのかい?
178:2014/01/24(金) 13:05:11.20 ID:
>>168
2人ともそっくりだな
181:2014/01/24(金) 13:06:15.67 ID:
>>168
可愛いな
167:2014/01/24(金) 13:01:57.72 ID:
安売り路線なんだろうな事務所は
もう少し仕事選べばいいのに
>>155
416:2014/01/24(金) 15:19:15.75 ID:
>>155
有村と佐藤二朗は監督の他の作品つながりでの出演ね
502:2014/01/24(金) 18:53:52.76 ID:
>>155
山本はこれくらいがお似合い
159:2014/01/24(金) 12:58:45.67 ID:
セーラームーン実写ぐらいのセクシーさが良いやつ、ハイ! (´・ω・`)ノ
 
161:2014/01/24(金) 12:59:32.71 ID:
半島に取り込まれてしまったと諦めていた藤井美菜が戻ってきたのがうれしい
166:2014/01/24(金) 13:01:42.55 ID:
>>161
仮想結婚までさせられてたからなあ
何年か前のミルクティーかなにかのCMは天使だったわ
163:2014/01/24(金) 12:59:58.61 ID:
百戦錬磨の特撮ヲタにどう媚びるのか
それともハナから眼中に無いのか…
173:2014/01/24(金) 13:03:16.73 ID:
>>163
映画だからって無理せずにヨシヒコのチープさを忘れずに作ってくれればOK
164:2014/01/24(金) 13:00:19.90 ID:
しかし見事なまでに弱そうなのばっかり集めたなw
171:2014/01/24(金) 13:03:08.80 ID:
>>164
敵はふなっしーとかなんだろ?

ゆるキャラ vs 女子ーズ

見たいかもw
 
175:2014/01/24(金) 13:03:52.90 ID:
>>164
主演の桐谷については、「ユルユルな女子戦隊もののリーダーという役に応え、足下がガクついたキック、
全く迫力のないパンチ、どれもこれも理想に描いたレッド像でした。」(監督談)
170:2014/01/24(金) 13:03:07.36 ID:
むしろ蹴りいれてもらいたい男たち続出なんじゃないの?
177:2014/01/24(金) 13:04:29.44 ID:
>>170
舞台挨拶ではやりそうだな
行こうかな
195:2014/01/24(金) 13:12:47.18 ID:
>>177
おまえのがきもいわ
舞台挨拶見に行くとかwwww
207:2014/01/24(金) 13:18:56.90 ID:
>>195
好きなら当然だろ
おまえはジジイ臭いからキモイんだよ
183:2014/01/24(金) 13:06:35.64 ID:
ももクロかよ
184:2014/01/24(金) 13:08:08.08 ID:
>>183
どっちかっていうと、ももクロのほうが強いw
 
193:2014/01/24(金) 13:12:17.42 ID:
誰が見に行くんだ?
199:2014/01/24(金) 13:15:59.25 ID:
>>193
俺は一応見に行くつもり
196:2014/01/24(金) 13:13:23.42 ID:
Vシネのエロ戦隊物にしか見えない
204:2014/01/24(金) 13:17:32.33 ID:
これはこのまま“じょしーず”と読むのか?
209:2014/01/24(金) 13:19:10.97 ID:
>>204
公式サイトがhttp://jyoshizu.com/ だから、そうだろう
212:2014/01/24(金) 13:20:16.01 ID:
>>209
ヤスケン出るのか
210:2014/01/24(金) 13:19:24.32 ID:
ヨシヒコ2にヒサ(岡本あずさ)要らなかったろ
この映画にも山本美月入れてるし、監督の趣味爆発だな
217:2014/01/24(金) 13:21:53.85 ID:
ヘルメットじゃなくてカチューシャみたいなのとかさ
漫画版のセイントセイヤのブロンズクロスの頭のパーツみたいなのとかさ・・
もっと考えてあげろよ・・
219:2014/01/24(金) 13:22:39.20 ID:
>>217
このダサさがいいんだろ
221:2014/01/24(金) 13:23:07.20 ID:
>>217
あえてヘルメットなんでしょ
224:2014/01/24(金) 13:24:22.44 ID:
佐藤二朗はまた仏の役か?
227:2014/01/24(金) 13:26:17.43 ID:
>>224
パペットマペットつけてるからまた「パペットが本体で佐藤が人形」みたいなふざけた役なんだろ
226:2014/01/24(金) 13:26:06.82 ID:
黒歴史確定しますた
こんな映画でたらだめだよ
244:2014/01/24(金) 13:34:27.28 ID:
>>226
というか、この映画は「無駄に豪華」感を笑う映画だから
豪華な人じゃないとキャスティングできない。
つまり出てる人はスターの称号もらったって事。
248:2014/01/24(金) 13:35:59.42 ID:
>>244
んなことない
ヨシヒコの人だしB級感あふれてる
朝ドラの脇で固めてるし
256:2014/01/24(金) 13:41:05.34 ID:
>>248
だから「知られてる女性タレントでB級物」をやるという無駄に豪華な映画だよね
ヨシヒコもある意味山田があの役やるのはすごいと思うw
でもあれで、山田嫌いだったヤツもちょっと考え直した、ってくらいイメージ変わるドラマだったよな
228:2014/01/24(金) 13:26:34.30 ID:
この「どうせかっこいいものなんて作れないんだから」という開き直りは大切
あとは佐藤二郎がどのぐらいアドリブかますかでテイストが決まる
230:2014/01/24(金) 13:27:05.24 ID:
面白そうだが劇場に行くほどのものなのか不安感じる。
237:2014/01/24(金) 13:30:57.03 ID:
これセンター誰?有村とみつきしか知らない
240:2014/01/24(金) 13:32:07.56 ID:
コスチュームデザイン島本和彦にワロタw
249:2014/01/24(金) 13:36:41.31 ID:
>>240
桐谷有村山本らに会えると思って仕事受けたな!
241:2014/01/24(金) 13:32:21.24 ID:
> 選ばれし5人の女たちが揃ったとき、最強の戦隊が誕生する!
>      が、なかなか揃わない。
> なぜなら女子とは、そういうものだからである……。
242:2014/01/24(金) 13:32:28.37 ID:
金曜深夜の連ドラだったら絶対見る。
福田は映画サイズの監督ではないんじゃないかなぁ…
257:2014/01/24(金) 13:41:52.32 ID:
桐谷は普段は普通のOL設定とかなんだっけ。
ダメなんだよ。普通は棒が目立ち過ぎるんだよ。
桐谷は宇宙人とかロボットの役しか無理なんだよ。
259:2014/01/24(金) 13:44:45.14 ID:
>>257
あぽやんやってたじゃないか
281:2014/01/24(金) 13:53:43.84 ID:
>>257
君に届けとか別に悪くなかったような

というか出演者全員胸盛りすぎw
267:2014/01/24(金) 13:48:59.97 ID:
木南晴夏をメンバー入りさせとけば、ヨシヒコファンが必ず劇場に足を運んだと思う。
275:2014/01/24(金) 13:52:05.99 ID:
>>267
パープルで出て欲しかったw
280:2014/01/24(金) 13:53:30.35 ID:
>>275
むしろパープルをメインに…
277:2014/01/24(金) 13:52:08.00 ID:
ブスではないやろ




282:2014/01/24(金) 13:53:49.13 ID:
>>277
うむ。むしろ美女と呼べる。なんとなく地味だけど
292:2014/01/24(金) 13:58:16.61 ID:


細いなぁ
298:2014/01/24(金) 14:00:46.77 ID:
>>292
頭蓋骨ちっちぇーな~~
特にデカいヘルメット被ってるわけじゃないだろうそれ。
310:2014/01/24(金) 14:07:39.57 ID:
テレ朝金曜ナイトドラマ23時15分枠でやれば、かなり視聴率取れそうだよね。
315:2014/01/24(金) 14:11:19.74 ID:
>>310
福田は「私の嫌いな探偵」やるよりはこっちでやったほうが良かったね。
322:2014/01/24(金) 14:14:54.38 ID:
>>315
うん。戦隊やってるテレ朝枠なら、ごっそり特撮ヲタ来ると思う。
313:2014/01/24(金) 14:08:38.19 ID:
レッド=前田敦子
ブルー=剛力彩芽
イエロー=武井咲
グリーン=川口春奈
ネイビー=夏菜


だったらさすがにお前らも見に行くよな??
316:2014/01/24(金) 14:11:58.93 ID:
>>313
またきっついの揃えたなw
324:2014/01/24(金) 14:16:09.54 ID:
>>313
偽レッド役に、キンタロー。
382:2014/01/24(金) 14:52:32.73 ID:
>>313
おいw
389:2014/01/24(金) 14:59:32.97 ID:
>>313
こうだな
レッド=大島優子
ブルー=剛力彩芽
イエロー=武井咲
グリーン=多部美華子
ネイビー=志田未来
447:2014/01/24(金) 16:31:00.35 ID:
>>389
低視聴率女優並べてるところに変更で多部ちゃん入れるとか、おまマジ鬼畜
326:2014/01/24(金) 14:16:24.76 ID:
特撮ヲタってこういうシュールなコメディ許せるのか?w
327:2014/01/24(金) 14:16:32.41 ID:
B級物に無駄に美女使いすぎだろwってレス多いけどさ

だからといって若手イケメン俳優を数人入れて天体観測みたいな恋愛物にして
後に共演者同士で熱愛発覚したらそれはそれで叩くんだろ?
331:2014/01/24(金) 14:18:40.54 ID:
>>327
やめろ。
秦建日子の悪口が止まらなくなる。
341:2014/01/24(金) 14:28:54.73 ID:
まともな戦隊ヒーロー物扱いしてる人はなんなんだ…
会社帰りに悪と戦い、「今日合コンあるから行けなーい」とかそんなユルいやつだろうこれ。
343:2014/01/24(金) 14:30:45.88 ID:
売れかけで脇を固めたな
見た目のユルさとは裏腹に、一応芸能界の若手精鋭チームという
358:2014/01/24(金) 14:39:29.28 ID:
>>343
確かに若手の注目株集めてみました、ドヤっ的な映画だなww
352:2014/01/24(金) 14:36:38.40 ID:
似たような顔集めすぎだろ
劇中で区別つくんかいな
355:2014/01/24(金) 14:37:47.15 ID:
>>352
おじいちゃんみたいなこと言うな…
356:2014/01/24(金) 14:38:12.43 ID:
ポロリある?

衣装破けて片乳はみ出しても、構わず敵と戦うおなご戦隊に萌える。
360:2014/01/24(金) 14:40:57.97 ID:
>>356
ゾンビアスはいいよね
378:2014/01/24(金) 14:49:57.41 ID:
ギャルのブルー役に映画『武士の家計簿』などに出演した藤井美菜
貧乏なイエロー役にNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演中の高畑充希
夢見る劇団員のグリーン役に『あまちゃん』で一躍注目を集めた有村架純
お嬢様なネイビー役には『桐島、部活やめるってよ』『黒執事』など話題作への出演が相次ぐ山本美月
381:2014/01/24(金) 14:52:30.11 ID:
ポスターかっこよくないなぁ…
387:2014/01/24(金) 14:56:04.54 ID:
>>381
コメディー物はわざとダサく作るのが流行りなのかな
モモクロ的なw
384:2014/01/24(金) 14:53:14.56 ID:
映画「女子―ズ」
リーダーのレッド(赤木直子)桐谷美玲
かなりギャルなブルー(青田美佳)藤井美菜
極めて貧乏なイエロー(黄川田ゆり)高畑充希
夢見る劇団員グリーン(緑山かのこ)有村架純
すこぶるお嬢なネイビー(紺野すみれ)山本美月
396:2014/01/24(金) 15:04:04.49 ID:
黄色かわいいやん
399:2014/01/24(金) 15:05:50.78 ID:
桐谷は昔auのドラマで、黒い全身タイツ着て悪の組織やってたじゃん
正義の味方やるより頭までタイツ被って、イーッ!って言ってるだけのほうがウケるだろうに
402:2014/01/24(金) 15:08:01.38 ID:
>>399
それを見た監督に目付けられたかも・・・
408:2014/01/24(金) 15:12:39.06 ID:
片瀬那奈が敵役で出てそう
411:2014/01/24(金) 15:14:59.06 ID:
>>408
あ~ら、これはこれは女子ーズの皆さん、
433:2014/01/24(金) 16:08:03.34 ID:

有村の顔www
448:2014/01/24(金) 16:38:09.75 ID:
>>433
有村ちゃんは普通に可愛く見える。
希子ちゃんがどっかでみたマンガの画に似てる気がするけど思い出せない。
つか思い出さないほうがいいよとリトルミーが囁いてる。
451:2014/01/24(金) 16:52:57.82 ID:
子供並の小顔なのにガリガリすぎて顔がでかく見えるぐらいなのに敵をやっつけられるんだろうか
452:2014/01/24(金) 16:54:48.47 ID:
ここまで
Asura OS
なし
480:2014/01/24(金) 18:01:55.13 ID:
福田雄一の映画ドラマって見ると全部一緒なんだよな
まあよく言えば個性なんだろうけど、いい加減飽きる
484:2014/01/24(金) 18:15:07.11 ID:
>>480
堤幸彦よりはマシじゃん
487:2014/01/24(金) 18:17:43.29 ID:
>>484
堤は堤で堤なりのコダワリがあってやってるんだろ。
490:2014/01/24(金) 18:24:09.77 ID:
>>484
個人的には最初のアイディアだけで最終的に収拾つかなくなる感じはどちらも一緒だなw
あとクドカンもw
496:2014/01/24(金) 18:42:27.14 ID:
よく見るとキカイダー的要素があるのか?
501:2014/01/24(金) 18:51:35.86 ID:
かなり豪華だぞこれ。

見た目の華やかさだけで言えば日本代表クラスの人選。
527:2014/01/24(金) 19:39:34.22 ID:
>>1
ポスターの画像にうっすらと佐藤二朗が映っててワロタ
てかこれ勇者ヨシヒコの監督なんだな
ちょっと見たくなった
539:2014/01/24(金) 20:13:01.03 ID:
剛力さんは、この5人がピンチになった時に現れる最強のシルバーなんですね
540:2014/01/24(金) 20:14:16.62 ID:
>>539
巨大ロボ役じゃね?
564:2014/01/24(金) 22:40:11.38 ID:
シュールすぎわろたw出演者も心なしか不安な顔してるわw
桐谷さんと有村さんはヘルメットしてても綺麗だな
581:2014/01/24(金) 23:33:35.23 ID:
>>564
なんだこれ、京急線のどこかの駅かな?
569:2014/01/24(金) 22:54:22.99 ID:
ステマとネガキャンが煩いスレだなw
609:2014/01/25(土) 07:50:37.36 ID:
公開後に、女子ーズ大コケ…ってスレが立つところまで余裕で想像できた。
737:2014/01/27(月) 01:51:14.04 ID:


高画質版をご覧下さい
781:2014/01/27(月) 17:35:59.41 ID:
アルソック?