31:2014/02/22(土) 20:27:03.62 ID:
キャイ~ン天野と結婚?
32:2014/02/22(土) 20:27:57.34 ID:
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/22/0006728864.shtml
天野ひろゆき元アナと結婚 保証人は… 2014年2月22日

 キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送されたフジテレビ系「もしもツアー
ズ」で結婚を発表した。番組のエンディングで「ぼく結婚します」と衝撃発言した。番組
放送後に所属事務所を通じて、2並びの22日に婚姻届けを提出したことをファクスで発
表。お相手が元アナウンサーの荒井千里(30)さんであることも明らかにした。青森朝
日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、昨年12月に所属事務所
を退社している。

 相方のウド鈴木が婚姻届の保証人となるという。

 ウドは、天野に「おれね、結婚します」と報告されると、「ウソだろ~~~ほんとに
ぃ?!」と絶叫。天野は持っていた婚姻届を手に、「保証人になってもらおうと思うの
よ」と笑いながら、差し出した。
35:2014/02/22(土) 20:30:20.95 ID:
天野と結婚と聞いて・・・・・

書き込みの少なさにワラタw
36:2014/02/22(土) 20:33:25.29 ID:
意外やー
驚いたわ
37:2014/02/22(土) 20:34:46.66 ID:
天野はテレビ愛知の時に手付けたんだろか
39:2014/02/22(土) 20:35:54.52 ID:
天野と結婚かぁ…30だしいい頃合いかもね。目立った活動もなかったし
41:2014/02/22(土) 20:39:54.58 ID:
あの体を天野が・・・・あちゃー悪夢だ
42:2014/02/22(土) 20:41:08.91 ID:
あのデカいオッパイを天野に揉まれまくってしゃぶられまくるのか・・・
なんか悲しい
43:2014/02/22(土) 20:41:37.51 ID:
元って辞めてたのか知らなかったわ
名古屋は乳さえあれば人気ある変なところだからなあ
44:2014/02/22(土) 20:43:13.63 ID:
天野裏山
45:2014/02/22(土) 20:43:31.40 ID:
やったやんw
玉の輿やん
よかったよかった
46:2014/02/22(土) 20:46:35.35 ID:
天野は財テクに長けてるしお金持ちだから、よかったな。
結婚おめでとう。
47:2014/02/22(土) 20:49:44.22 ID:
野球選手じゃなく天野wwwwwwww
いや金はともかくルックスwwwwwww
48:2014/02/22(土) 20:52:28.07 ID:
天野みたいなブ男とよく結婚する気になったなあ…
57:2014/02/22(土) 21:05:33.68 ID:
>>48
金だよ金。マンションと株で貯金8億円あるみたいだし
49:2014/02/22(土) 20:53:13.74 ID:
明治学院大学卒業

青森朝日放送

テレビ愛知

フリーアナウンサー

天野ひろゆきの精処理肉便器

地方局アナウンサーの人生のアガリなんてこんなもんよ。
50:2014/02/22(土) 20:55:00.18 ID:
55:2014/02/22(土) 21:02:28.12 ID:
>>50
結構お似合いだなwww
105:2014/02/22(土) 23:48:47.77 ID:
>>50
おめでとうございます
54:2014/02/22(土) 21:02:25.59 ID:
あらっちフォルダ全DELETE完了
さようならw
56:2014/02/22(土) 21:05:28.24 ID:
天野なんて高年収芸人じゃなかったら
ただのチビデブメガネの変態野朗だぞ
59:2014/02/22(土) 21:06:08.58 ID:
マエケンゲットの友達の成嶋は笑ってるだろなw
62:2014/02/22(土) 21:07:03.28 ID:
天野羨ましすぎる
前名古屋のアナウンサー狙ってるって言ってたしな

まさか荒井千里とはな
69:2014/02/22(土) 21:16:54.02 ID:
天野もお金だけならマエケンには劣るだろうけどめっちゃ持ってるらしいよ
マンション持ってるし
成嶋も荒井もお金持ちGETですごい
74:2014/02/22(土) 21:22:01.71 ID:
今にして思えば・・・
http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/entry-10986833574.html

天空大地さん
こちらこそファンになっていただけて
嬉しいです
鋭い
のどかなところに住んでいます
是非お越しはお越しください
お祭りの片づけお疲れ様でした
天野さん推薦どこでしてくれてたんですか

(中略)

天野くんの推薦どこだったかな?テレビ観てた時かな、
あれ?雑誌だったかな?記憶がはっきりしないけど、
天野くんが「荒井アナは良い子だよ~」みないな事を言っていた(ような)記憶があります。
…またアマノッチに会えたら聞いてみて下さいね。
あ!直接聞くの変かもね~。(汗)もし間違ってたらお許し下さい。(笑)


名古屋時代番組で共演していた
こちらのお二人も
http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/entry-10985963794.html#main
75:2014/02/22(土) 21:29:31.82 ID:
天野は不動産持ってるし株・為替に強いからな

総資産は2桁億円はあるそうだ 裏山
78:2014/02/22(土) 21:34:16.41 ID:
結婚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
79:2014/02/22(土) 21:41:04.42 ID:
ぐほおおおお
84:2014/02/22(土) 21:57:04.00 ID:
アマノッチパイズリしまくってんだろうなぁ
88:2014/02/22(土) 22:10:52.79 ID:
天野っちかよorz
89:2014/02/22(土) 22:14:08.07 ID:
天野名古屋のアナ狙ってると暴露されて、てっきりメ~テレのなっちゃん辺りかと思ったらあらっちかよw
115:2014/02/23(日) 00:15:03.63 ID:



正統派美人だな
116:2014/02/23(日) 00:21:50.34 ID:
115
目尻のシワが気になる…
117:2014/02/23(日) 00:24:04.13 ID:
あーあエロ水着DVDとか期待してたのに残念

天野といえばさんまの番組で天野の家から中継してて
本棚に全国女子アナ図鑑とか女子アナプロフィールブックとかあって
根っからの女子アナマニアだったなw
126:2014/02/23(日) 00:35:38.49 ID:
>>117
マニアつうか気持ち悪いレベルだな
122:2014/02/23(日) 00:27:30.15 ID:
荒井さん数十億円ゲットオメ
123:2014/02/23(日) 00:30:37.81 ID:
このアナウンサーが結婚しようがなんだろうがどうでもいいんだけど
ただ女ってマジで金の事しか考えてねえんだなw

誰がどう見ても似合ってないじゃんw
天野が一般人だったら絶対話す機会もねえだろw
124:2014/02/23(日) 00:31:00.13 ID:
あの胸を独り占めか・・・ 
127:2014/02/23(日) 00:35:41.29 ID:
>>124
脱ぐとだる~~んだよ?
131:2014/02/23(日) 00:47:35.34 ID:
今回up分はコメント欄開放
計算高いね
132:2014/02/23(日) 00:53:42.54 ID:
>>131
ちやほやされたいんだろうな
134:2014/02/23(日) 01:08:03.18 ID:
>>131
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アメブロwww
148:2014/02/23(日) 02:04:20.56 ID:
>>131
こんなコメントもあったw

8億円持ってるとあの顔でも結婚できるんですね。お似合いの二人だと思います。お幸せに。
149:2014/02/23(日) 02:12:56.39 ID:
>>148
削除されないんだ
アメブロ削除人仕事している?
151:2014/02/23(日) 02:26:44.44 ID:
>>149
書き込んでみ?
削除人寝てるぞw
150:2014/02/23(日) 02:22:46.73 ID:
>>148
GJ
153:2014/02/23(日) 02:59:19.85 ID:
>>148
のコメント削除されてたわ
154:2014/02/23(日) 03:12:38.14 ID:
>>153
このスレにもあるけどねw
削除人てこんな時間にもいるんだな、てかもしかして本人かな
156:2014/02/23(日) 03:18:31.89 ID:
>>154
いやいや本人じゃないよw転載しただけ。このスレにもあったのか
後すっぴん画像もあったけどちょっとびっくりしたw
157:2014/02/23(日) 03:31:32.22 ID:
>>156
ごめん疑ったわけじゃなくて、削除してるのが本人なのかなって意味でしたw
145:2014/02/23(日) 01:56:39.42 ID:
天野さんの貯金は億単位らしいなw
146:2014/02/23(日) 01:59:34.43 ID:
152:2014/02/23(日) 02:37:33.14 ID:
154 ■おめでとうございます
小学校の卒業アルバムをさっき見ましたよ。
可愛かったです(*^。^*)
13歳差ですが、おめでとうございます。
あい 2014-02-23 02:25:42

ワロタwww
155:2014/02/23(日) 03:15:32.15 ID:
大満足だろうな
ブログの更新増えそうだw
159:2014/02/23(日) 03:38:04.99 ID:
テレビで放送してたけど、アメブロの削除部隊は確か6人か8人くらいで構成されてた
162:2014/02/23(日) 03:46:48.24 ID:
>>159
本人が削除してる訳じゃないんだw
そりゃそうか
削除人も大変だね
166:2014/02/23(日) 05:03:12.15 ID:
>>1
天野千里
168:2014/02/23(日) 06:15:27.87 ID:
AVかよw

171:2014/02/23(日) 06:50:50.52 ID:
天野っちとアラ!っち、か。
172:2014/02/23(日) 07:06:06.21 ID:
天野乳
175:2014/02/23(日) 07:15:29.80 ID:
女子アナとしては結局最後までマイナーだったわけだから、これで良かったのでは。
もう若くないし。
178:2014/02/23(日) 08:15:58.27 ID:
天野っちはむちゃくちゃいい人だから嫁ぎ先としては最高
179:2014/02/23(日) 08:34:06.29 ID:
>>178
凄い優良物件なんだけど
近隣からプライベート漏れまくりで
前入居者が知れ渡っていてという訳アリ物件でもあるわね。
193:2014/02/23(日) 10:57:48.82 ID:
荒井=金目当て
天野=おっぱい目当て
ちょうどいいんじゃないでしょうか
219:2014/02/23(日) 15:19:26.93 ID:
天野君女子アナ歴
大久保千夏
中田有紀(面食い女の為、見事にスルーされる)
荒井千里(フリー巨乳アナ、ゲット!)

総資産8億円弱と噂
愛車 レクサスGS 
マンション持ち
料理上手
優しい
株のトレーダー
頭いい
220:2014/02/23(日) 15:24:34.87 ID:
>>219
大坪
237:2014/02/23(日) 22:17:44.65 ID:
テレビ愛知時代のお宝はHDDから斧に移動することにした
(゚⊿゚)イラネ
239:2014/02/23(日) 22:43:14.73 ID:
ともあれこの件で荒井千里という名が全国区になったのは紛れもない事実
天野を踏み台にして芸能の世界でのし上がっていくつもりなのか
今後の動向から目が離せない
240:2014/02/23(日) 22:45:12.36 ID:
>>239
末恐ろしいわ