1:2014/04/04(金)21:51:35 ID:
【モスクワAFP=時事】ロシア中部オムスクのチーズ製造工場で、チーズの原料となる牛乳が張られたたるの中で、上半身裸の従業員が戯れている写真がインターネット上に掲載された。当局は4日、衛生基準に違反する疑いが強いとして、刑事捜査を始めた。
 写真は、工場従業員の1人が交流サイト(SNS)に投稿。「われわれの仕事はとても退屈だ」などと書かれ、従業員6人が牛乳に漬かりVサインをする写真もあった。ほかにも、汚れた製造所で、裸でチーズをこねている場面を映した動画が出回っている。
 捜査当局によると、今年は既に14都市で、同工場で作られたチーズ49トン以上が販売された。ロシアの食品監督当局は3月、この工場製のチーズの販売を禁止。裁判所は今月3日、工場を40日間閉鎖すると発表した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000129-jij-int
2:2014/04/04(金)21:57:54 ID:
パルナス、パルナス、モスクワのあじ
4:2014/04/04(金)22:00:44 ID:
酷すぎるわ。
たぶん悪ふざけじゃなくて労働争議なんだろうが、それにしても酷い。
ロシアはレベルが違うな。
5:2014/04/04(金)22:03:03 ID:
>>1
どうせ醗酵して有害な菌は死滅するんだからよ。
別に良いじゃん。
6:2014/04/04(金)22:05:23 ID:
ウォッカと一緒に食べれば消毒されるよ!
ヘーキヘーキ!!
7:2014/04/04(金)22:20:40 ID:
あかん、これはあかんでえ。
こんなの見たらチーズ食えなくなるばい。
8:2014/04/04(金)22:30:50 ID:
どこの国にもバカはいるんだね
9:2014/04/04(金)22:44:44 ID:
こんな野郎じゃなくて、ロシアの美少女が漬かったチーズならほしい