1:2014/05/08(木)22:08:43 ID:
ネタとかではなく全身ローションまみれの全裸でぶったおれてた。
急いで救急車呼んだら心臓止まってて少し発見が遅れたら危なかったですって。

で、問題はこの後なんだが今はとりあえず容態も落ち着いてまだ寝ている息子。
起きたらどう説明してやろうかと・・・。おじさんテクノブレイクとかネタかと思ってたよ・・・。
2:2014/05/08(木)22:09:33 ID:
なのやったんだよ
3:2014/05/08(木)22:09:34 ID:
また一人性の求道者が逝ったか…
4:2014/05/08(木)22:09:56 ID:
全身ローション
5:2014/05/08(木)22:09:57 ID:
全裸で倒れててびっくりした!でいいんじゃね?母ちゃんは席外してもらってさ
6:2014/05/08(木)22:10:40 ID:
ありのままを伝えてやるのも優しさ。
隠してたらまたテクノしかねない。
オナは控えめになって、その一言だけでいい。
れりごー。
7:2014/05/08(木)22:10:51 ID:
オナニスト危機一髪
8:2014/05/08(木)22:11:02 ID:
何歳なん?
9:2014/05/08(木)22:11:05 ID:
キットカット
10:2014/05/08(木)22:11:13 ID:
いってるな
11:2014/05/08(木)22:11:24 ID:
エクスストリームオナニーをしていて転んだだけかも
13:2014/05/08(木)22:12:07 ID:
エクストリームオナニーには危険がつきものだからな
12:2014/05/08(木)22:12:01 ID:
スペックplease
17:2014/05/08(木)22:14:10 ID:
年齢とか地域は控えさせて下さい。
息子はデブですとだけ。

15:2014/05/08(木)22:12:49 ID:
まぁお医者さんからテクノブレイクでしたよっていう説明はあると思うんだけど・・・
部屋に散らかってた大量のAVとローションを片付けた後どうしたもんかなって・・・。
息子の趣味知っちゃったよ・・・。

そこは黙っといた方が良いかな。「部屋片付けたよ」とかいわずに。
18:2014/05/08(木)22:14:20 ID:
>>15
息子の趣味詳しく
19:2014/05/08(木)22:14:49 ID:
医者からテクノブレイク言われたら爆笑するわwww
20:2014/05/08(木)22:16:09 ID:
テクノブレイクとか都市伝説じゃろ?
23:2014/05/08(木)22:18:46 ID:
>>18
色々なジャンルあったけど黒ギャル好きはわいと一緒なんやとちょっと切なくなった。

>>19
なんかもうちょっと硬い名前あった気がするんだが気が動転してて忘れた

>>20
と思ったさ私も。
でも息子の息子に白濁液がかかってぶっ倒れてたらそれはもうテクノやろ?
21:2014/05/08(木)22:17:45 ID:
都市伝説ではない
22:2014/05/08(木)22:18:44 ID:
(´〇ω〇`)<これはテクノブレイクしてますね…
24:2014/05/08(木)22:18:55 ID:
それで死なれたらお医者さんご遺族の方にどうお伝えするんだろう
事故死になるのかはたまた自殺か