1:2014/11/20(木) 10:59:41.93 ID:

 映画では、原作で人気のキャラクター「エレン」「ミカサ」「アルミン」「サシャ」「ジャン」「ハンジ」などが登場するが、新たなキャラクターも多数誕生した。
これは、原作の諫山氏、樋口監督らがストーリーを構築する際、原作キャラクターの魅力を持った人物に同名を配しながら、物語にふさわしい映画版キャラクターへの“ハイブリッド化”を目指した結果だ。

 主演の三浦は、自由を求める者・エレンに息吹を注ぐ。原作でも人気を集めている、戦場を舞う女神・ミカサには水原希子、心優しき賢者・アルミンには本郷奏多、
反逆の刃・ジャンには三浦貴大、飢えた狙撃手・サシャには桜庭ななみ、暴走する無邪気・ハンジには石原さとみが扮する。

 そして、実写版で新たな生まれたキャラクターを演じるのが、長谷川博己、松尾諭、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈、ピエール瀧、國村隼だ。人類最強の男・シキシマを長谷川が担当するほか、
松尾は慈愛深き豪傑・サンナギ、渡部は悲しみの守護星・フクシ、水崎は勇猛なる母性・ヒアナ、武田は愛に生きる本能・リル、ピエールは嘆きの先導者・ソウダ、國村は闇を統べる者・クバルを務めている。

 なお、今作の音楽は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズや「劇場版BLEACH」シリーズを手がけてきた鷺巣詩郎が担当する。
国内外の多くのアーティストのプロデュース、ゲーム音楽など、ジャンルの枠を越えて活躍する鷺巣が、本編で描かれる壮大な世界観により深みを持たせる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000003-eiga-movi
18:2014/11/20(木) 11:09:17.43 ID:
>>1
> 主演の三浦は、自由を求める者・エレンに息吹を注ぐ。原作でも人気を集めている、戦場を舞う女神・ミカサには水原希子、心優しき賢者・アルミンには本郷奏多、
>反逆の刃・ジャンには三浦貴大、飢えた狙撃手・サシャには桜庭ななみ、暴走する無邪気・ハンジには石原さとみが扮する。

みんな何で名字が臭いん?
29:2014/11/20(木) 11:18:41.09 ID:
>>1
実写版で生まれた新キャラとかやるからこけるんですよ
65:2014/11/20(木) 11:42:43.02 ID:
>>1












69:2014/11/20(木) 11:45:52.63 ID:
>>65
最後のは落合の息子のコラが作られるだろうな
79:2014/11/20(木) 11:50:56.75 ID:
>>65
意外と悪くない
と思ったら、後半なんで日本兵が混ざってんだよw
90:2014/11/20(木) 11:56:02.81 ID:
>>65
なんだバトロワか
102:2014/11/20(木) 12:00:37.76 ID:
>>65
なんでRPG持ってんの?バカなの?
110:2014/11/20(木) 12:05:52.86 ID:
>>65
ハンジはアンジェラ・アキが良かったけど、石原さとみも悪くないな
113:2014/11/20(木) 12:06:53.95 ID:
>>65
敷島っていうのがリヴァイ? かっこいいけど日本兵おおすぎ
172:2014/11/20(木) 12:50:59.69 ID:
>>65
なんだろうGOEMON思い出した嫌な予感がする
4:2014/11/20(木) 11:03:32.47 ID:
兵長は?
5:2014/11/20(木) 11:03:42.50 ID:
>人類最強の男・シキシマ

誰だよ
104:2014/11/20(木) 12:01:18.09 ID:
>>5
8:2014/11/20(木) 11:05:09.75 ID:
>人類最強の男・シキシマ

東洋人はミカサ以外、絶滅した世界じゃなかったのかよ
なんだこれ
9:2014/11/20(木) 11:05:26.97 ID:
音楽が鷺巣詩郎というのが唯一の朗報
13:2014/11/20(木) 11:07:42.08 ID:
闇を統べる者←何かムズムズする
16:2014/11/20(木) 11:08:27.90 ID:
作中唯一の日本の血を引くアジア人を外国人が演じるんですか
20:2014/11/20(木) 11:09:56.55 ID:
これならミカサは武田梨奈の方が全然良いじゃん。
アクションも切れるし。
樋口バカだな。
25:2014/11/20(木) 11:14:50.75 ID:
巨人側のキャストはどうすんの?和田アキ子とか蛭子さん辺りか
40:2014/11/20(木) 11:24:11.59 ID:
>>25
wwwwwwwwww
43:2014/11/20(木) 11:25:28.36 ID:
>>25
ごく自然に脳内再生できたw
159:2014/11/20(木) 12:41:35.88 ID:
>>25
むしろピエール瀧が巨人向き
31:2014/11/20(木) 11:20:38.13 ID:
アニメの実写化で当たった作品ってあるの?
39:2014/11/20(木) 11:22:32.14 ID:
>>31
コミック原作なら、のだめカンタービレとか。
41:2014/11/20(木) 11:24:33.90 ID:
>>31
「のだめ」と「るろうに剣心」
くらいだろうな
のだめもるろ剣も原作が大したこと無いからってのもあるけど
154:2014/11/20(木) 12:40:22.50 ID:
>>31
釣りバカ日誌
157:2014/11/20(木) 12:41:23.54 ID:
>>154
アニメあったか?
162:2014/11/20(木) 12:42:44.27 ID:
>>157
あったよー
187:2014/11/20(木) 13:08:21.03 ID:
>>162>>167

全然知らんかったw
48:2014/11/20(木) 11:27:57.93 ID:
ニコニコのドイツのコスプレの方が優秀
55:2014/11/20(木) 11:37:09.08 ID:
米国の黒人枠みたいな朝鮮人枠があるのかな
58:2014/11/20(木) 11:38:38.53 ID:
外人役は外人使えよ
61:2014/11/20(木) 11:39:29.41 ID:
>>58
日本の役者は英語喋れるのか?w
63:2014/11/20(木) 11:41:32.07 ID:
>>61
外人に日本語喋らせりゃ良いだろう?
186:2014/11/20(木) 13:06:54.35 ID:
>>58
だな、で吹き替えすると
64:2014/11/20(木) 11:41:49.05 ID:
>暴走する無邪気・ハンジには石原さとみが扮する
大丈夫か?トレンディドラマじゃないんだからさ。
74:2014/11/20(木) 11:48:03.12 ID:
闇を統べる者とか酷いな。なんで二つ名つけちゃうかな。
駄作になる予感しかしない。
80:2014/11/20(木) 11:51:20.85 ID:
ちょっとまて
通り名みたいなの勝手につけんなよ
しかも全部的外れでセンスの欠片もねぇ中二病丸出し
お前原作読んだことあんのかよ?みたいなのばっかじゃねーか
飢えた狙撃手・サシャとかないわマジで・・・。
暴走する無邪気とか・・ハンジは無邪気じゃねーーーーーーよぼけえええええええええカスがあああああああ
85:2014/11/20(木) 11:52:55.67 ID:
とりあえず水原が出るってだけで見ないやつ多いんやろな、韓国で上映すれば
120:2014/11/20(木) 12:12:43.64 ID:

実写化するならこっちにすりゃいいのに
125:2014/11/20(木) 12:16:07.82 ID:
楽しみにしていたんだけど

なんだか香ばしくなってきたな・・・
173:2014/11/20(木) 12:51:08.46 ID:
素直にリヴァイに有吉おいとけばいいのにな
それだけで話題性抜群で売れる事間違い無しなのに

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1416448781/