1:2015/01/06(火) 09:50:44.99 ID:
女優・橋本愛(18)の容姿が「デビルマン化している」と話題だ。

橋本は、3日放送の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP』(フジテレビ系)にゲスト出演し、
冒頭から特技だというモノマネを披露。
マニアックモノマネでは定番の「新幹線のトイレ」のほか、「アフラックのCMの雨上がり決死隊・宮迫博之」
「タマホームのCMの椿鬼奴」のモノマネをして見せた。

しかし、トイレはともかく、宮迫と鬼奴のモノマネは、特に声を似せるわけでもなく、
“そのまま言うだけ”というまさかのクオリティー。
共演者の評価も「もはや誰でもできる」「もうちょっと(声を)ガラガラにするとか……」と散々だった。

この放送で、いつになく個性を発揮していた橋本だが、ネット上では容姿の変化ばかりに話題が集中。
「太りすぎ!」「ゴツい」「もはや別人」「顔がでかくなったし、しゃくれてる」
「『あまちゃん』(NHK)のかわいさはどこへ……」「ほとんど小野みゆき」「実写版デビルマンみたい」
といった声が上がった。

橋本といえば、昨年11月放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)の出演時にも、同様の騒ぎに。
その際は、髪がもう少し短かったせいか、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎に似ているとの指摘が相次いだ。

「18歳となり、女らしい丸い体型になってきたともいえますが、見るたびにゴツくなっていく彼女に、
視聴者も驚きを隠せないようです。映画『告白』や『桐島、部活やめるってよ』での美少女ぶりが
話題になった橋本ですが、昨年、俳優・落合モトキとの親密交際や、素行不良の数々が報じられて以降、
緩やかに太り始めたのは明らか。ストレスが原因でなければいいですが……」(芸能ライター)

バラエティに出演するたびに、「昔はかわいかったのに……」と嘆かれてしまう橋本。
“美少女キャラ”一辺倒のイメージを払拭するには、『告白』や『あまちゃん』を
超えるヒット作で新たな“橋本像”を打ち出すしかなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9642710/

橋本愛
3:2015/01/06(火) 09:52:13.13 ID:
同姓同名のネタかと思ってたけど、マジ本人なの?
6:2015/01/06(火) 09:53:21.86 ID:
髪型で誤魔化してただけ
7:2015/01/06(火) 09:53:28.10 ID:
橋本愛は映画の中で綺麗ならそれでいいんだよ
8:2015/01/06(火) 09:53:28.99 ID:
写真見てびっくりしたw
9:2015/01/06(火) 09:54:12.54 ID:
ビックリした橋本愛かよ
高橋愛って思ってたよ笑
10:2015/01/06(火) 09:54:28.72 ID:
橋本って能年以上の不思議ちゃんだって話だったが。
16:2015/01/06(火) 09:55:59.12 ID:
あの子思い出すな
成海璃子だっけ
18:2015/01/06(火) 09:57:50.32 ID:
顔がデカすぎるw
23:2015/01/06(火) 10:00:20.04 ID:
DoCoMo のCMに出てた頃が一番よかった
26:2015/01/06(火) 10:03:26.08 ID:
あ、でも、寄生獣では隠せなくなってきてるから、今後不安だな
27:2015/01/06(火) 10:03:28.98 ID:
髪をあげてるからだろ
元々髪をあげると良くない
29:2015/01/06(火) 10:04:44.28 ID:
こっちのほうが問題だ
33:2015/01/06(火) 10:06:55.74 ID:
>>29
誰だよ…
151:2015/01/06(火) 10:50:14.60 ID:
>>29
この眉毛と髪型は誰の影響だよwwww
30:2015/01/06(火) 10:05:44.92 ID:
こマ?
34:2015/01/06(火) 10:07:09.49 ID:
男だったらイケメンなのにな…
36:2015/01/06(火) 10:07:21.40 ID:
この年頃の女の子は健康ならこんなもんだって。深田恭子パターンでその内落ち着くと素材の良さが引き立つ。それよりこの子バラエティー面白すぎ。
そっちの方が心配。
37:2015/01/06(火) 10:07:29.46 ID:
別に顔変わってねぇじゃん。髪形が変わっただけ。
47:2015/01/06(火) 10:09:23.75 ID:
ダメなハーフみたいな成長の仕方してるw
49:2015/01/06(火) 10:10:19.09 ID:
中二病が終わってすごく好感度が高かったよ橋本愛
51:2015/01/06(火) 10:10:30.30 ID:
これは太ったのか、骨格が成長したのか
子役のころ可愛かったのにじゃがいもみたいな輪郭になった子いたよね
名前なんだったかなぁ
あの大林だって高校バレーの頃はかわいくて大人気だった
どんどん顔伸びて馬になったけど
53:2015/01/06(火) 10:11:40.48 ID:
川島海荷の変り様は驚いたわ 改造しすぎ


それに比べて志田未来は変らずきれい
161:2015/01/06(火) 10:55:41.37 ID:
>>53
海荷姉さんは、同じ事務所の能年ちゃんを意識しているからね。
「高校生レストラン」の頃は海荷姉さんが実質主役、能年ちゃんは海荷姉さんの事務所パーター枠の小鉢だったからね。
190:2015/01/06(火) 11:24:02.53 ID:
>>161
意識しているのは能年ヲタなw
活動しているフィールドが既に違ってしまっているし海荷は三足のわらじを履きながらいたってマイペースにやっとる
9nineのイベントでもツイッター・ブログでも一度たりとも嫉妬まがいのことを発言したこともないのに
東スポにバトル勃発とか書かれてしまった
「意識してないわけない」「嫉妬しているに違いない」という妄想を根拠に

妄想するのは勝手だが、能年ちゃんの方がレプロ内でも既に格上なんだからもういいじゃないか
55:2015/01/06(火) 10:11:45.14 ID:
あまちゃんでも震災後は太ってたような気がする
イメージは細身なんだが実際は太りやすい体質なのかも
てかまだ18なのか
57:2015/01/06(火) 10:12:20.74 ID:
スレタイだけ見て「小野みゆき」って書こうと思ったけど
本文に既に書いてあったw
58:2015/01/06(火) 10:12:37.26 ID:
まさか小野みゆきの名前が出てくるとはw
確かにとんねるずとコントやってた頃のデビルマン小野だわ
64:2015/01/06(火) 10:14:09.15 ID:
小野みゆき っぽくなってきたな
65:2015/01/06(火) 10:15:01.43 ID:
新陳代謝の高い18でこれなら二十歳になったらもっとバケモノになりますよ。
66:2015/01/06(火) 10:15:14.82 ID:
告白の頃は可愛くて

桐島の頃も可愛かったけど

あまちゃんでは既に太り始めてた
122:2015/01/06(火) 10:32:42.13 ID:
>>66
ヒント;髪型
68:2015/01/06(火) 10:15:33.18 ID:
髪型がダメだろ。
メイクは仕事しろ。
69:2015/01/06(火) 10:15:45.44 ID:
スキャンダルで叩かれたストレスでお菓子食べちゃうタイプなんだろ
酒やタバコや夜遊びや奇行に行かないだけマシ
72:2015/01/06(火) 10:18:30.12 ID:
18で太ると痩せないから
74:2015/01/06(火) 10:18:56.97 ID:
告白の時は柴咲以上の美人になるかと思ってたのに
76:2015/01/06(火) 10:19:13.30 ID:
あれ、寄生獣ではゆいちゃんのままだったのに。。。。
77:2015/01/06(火) 10:19:26.53 ID:
昔ブルック・シールズと言うアメリカの女優さんがおってなーちょうどこんな顔やった…


と思い込めば見れなくもないぞ(;`・ω・´)
78:2015/01/06(火) 10:19:41.94 ID:
告白は美少女だったな
92:2015/01/06(火) 10:22:50.71 ID:
ダメだやっぱ若くしておっさんとばっか付き合ってると老けるな…
鳴海にしても加護にしても
98:2015/01/06(火) 10:24:43.87 ID:
昔は入山杏奈に似てると思ってたけど。まじ変わったなあ。


杏奈のほうはまだ美人のままだけど。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%85%A5%E5%B1%B1%E6%9D%8F%E5%A5%88
99:2015/01/06(火) 10:24:54.54 ID:
成海璃子の悲劇
107:2015/01/06(火) 10:29:01.54 ID:
ショートボブやめて顔の形丸出しにすると
誰かわからない……
113:2015/01/06(火) 10:30:44.00 ID:
ひでえ記事だなw
まだまだこれからってのにw
116:2015/01/06(火) 10:31:05.13 ID:
基本的に棒読みとキレ芸しかないだろ
それでも許されてるのは若さと容姿のおかげ
醜くなると苦しいが
131:2015/01/06(火) 10:38:32.56 ID:
139:2015/01/06(火) 10:42:05.00 ID:
この時はまだ何とかなってた
145:2015/01/06(火) 10:46:06.17 ID:
>>140
ノブシコブシ吉村に似てるなあ
171:2015/01/06(火) 11:05:55.38 ID:
>>140
一番上は普通にかわいいな
155:2015/01/06(火) 10:51:09.88 ID:
髪型にもよるんだろうけど、これからはキャラ変えていかないと大変だろうな。

これからは以前のように美少女=周りからちやほやされる=むすっとしてても
いいでは相手にされなくなるだろうから。
160:2015/01/06(火) 10:55:25.09 ID:
何かの番宣の時に言ってたか、雑誌のインタビューだったか忘れたけど
油断すると物凄く食べると言ってたのでまぁちょっとふっくらしただけだな

あまちゃんの中でも見ただけでかなり増減してたし




ひとまず紅白のときの貼っときますね
165:2015/01/06(火) 11:00:43.91 ID:
志田ちゃんは一時期やっぱりか・・・やはり劣化はさけようがないのか・・・というところから
V字回復して
いままたちょっとおかしくなりつつある気がする
170:2015/01/06(火) 11:05:28.01 ID:
これからは本人の努力しだいだね。

まずプッツン性格は直さないと。まあ気が強いんだろうけど。

有村みたいにいつもニコニコできるかな。
182:2015/01/06(火) 11:19:52.06 ID:
有村も顔がでかいのが欠点。髪形で顔の輪郭を隠してるだけ。
186:2015/01/06(火) 11:21:05.46 ID:
桐島の時って実は微妙な感じだったけど、すごくいい役なんで心の中では数倍良く見えてた
桐島


ツナグ

ドビュッシー

大人ドロップ

191:2015/01/06(火) 11:24:20.06 ID:
デブルマンw
194:2015/01/06(火) 11:26:44.89 ID:
>>191
どアホ
電車の中で声出して笑っちまったじゃねえかw
197:2015/01/06(火) 11:28:59.16 ID:
まあひどい記事だな
他人の言葉を借りた悪口だけじゃん