ツイッター

高須クリニック院長がドラマ「明日、ママがいない」スポンサーに名乗りを挙げる「全部買うよ!」

1:2014/01/28(火) 17:05:14.00 ID:
 スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜、後10・00)について、美容整形外科「高須クリニック」院長の高須克弥氏が28日、自身のツイッターでスポンサーに名乗りを上げた。

 高須氏は、同日午後、ツイッターで「僕がいまからしっかりやってくれ」と日本テレビと電通に電話したことを明かした。あす29日の放送ではスポンサー8社が全てCM放送を見合わせ、ACジャパンの公共CMなどに差し替わることから「明日のオンエアに間に合うといいな♪」と大急ぎで手を差し伸べた格好だ。

(>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000049-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/28/0006668802.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/28/1p_0006668802.shtml
高須克弥 (katsuyatakasu) on Twitter
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/428018367417425921
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/428043906307989504
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/428047310996516865
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/428066309067132928
2:2014/01/28(火) 17:05:28.70 ID:
( >>1からの続きです)

 しかし、約2時間後に更新されたツイートでは、「僕はがんばる人たちを応援したいだけ。今のスポンサーは僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ。もめてるらしい」と既存のスポンサー8社との兼ね合いがあり、交渉が難航しているという“裏側”を明かし、「僕の申し出は博報堂、電通、日テレ全てが喜ぶ提案だよ。僕が全部買うよ!」と訴えた。

 高須氏はアイスホッケー女子代表が昨年、ソチ五輪出場を決めた際、愛称「スマイルジャパン」発表会見に、五輪決定ボーナス1億円を持参して来場しようとしたところ、連盟の会長に断れたエピソードで知られる。高須クリニックは日本連盟のオフィシャルスポンサーだが、「ほかの協賛スポンサーとの兼ね合いがある」として断られた。

 またフィギュアスケートの安藤美姫選手が昨年電撃復帰を表明した時には、支援を名乗り出て話題になった。(了)
168:2014/01/28(火) 17:26:31.02 ID:
>>2
格好良すぎるぞ
続きを読む

元KAT-TUN・田中聖さんの部屋がお前ら過ぎてワロタwwwwwwww

1:2014/01/17(金) 13:55:00.97 ID: 
Koki Tanaka @koki1105t

半分ぐらい捨てたり売ったりしちゃったけど実家の俺の本棚! 全部前後二列になってます!
まぁ実家だけじゃなくて俺んちにもあるからもう漫画喫茶だよね


俺の家の方はもう収集つかない 本棚の中は前後三列だし収まりきかなくて溢れちゃった



https://twitter.com/koki1105t/status/420559570239356928
https://twitter.com/koki1105t/status/420573903111458816
2:2014/01/17(金) 13:56:56.28 ID:
俺の部屋の床がこんなに見えてたら良いよな
3:2014/01/17(金) 13:57:28.13 ID:
売れなくなるとヲタへ媚売るタレントが多すぎる
誰でも応援するわけじゃねえぞ
続きを読む

しまむら当然の大勝利!土下座を強要した客を逮捕!

1:2013/10/07(月) 17:27:49.53 ID:
★<札幌東署>店員を土下座させ、謝罪強要…容疑の女逮捕
 札幌東署は7日、札幌市白石区菊水元町10の1、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。

 容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の洋服店「しまむら」で、購入した商品が不良品であるとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れるよう強要したとしている。

 最終更新 10月07日 15時29分 http://mainichi.jp/select/news/m20131007k0000e040152000c.html

 ★しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕

 札幌・東署は7日、札幌市の衣料品店で購入した商品が不良品だと訴えて従業員に土下座をさせた上、自宅に来て謝罪するよう約束させたとして、強要の疑いで札幌市の介護職員の女(43)を逮捕した。土下座する様子を携帯電話のカメラで撮影していたという。

 東署によると、土下座の画像は短文投稿サイト「ツイッター」に投稿され、インターネット上で話題になっていた。

 逮捕容疑は9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の衣料量販店「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、購入したタオルケットが不良品だと訴え、パート従業員の女性(32)ら2人に土下座をさせ、自宅に来て謝罪するよう強要した疑い。

 容疑者は調べに「強要はしていない」と容疑を否認しているという。

 苗穂店は不良品だったとして、容疑者にタオルケットの代金980円を返却したが、従業員は容疑者宅を訪れなかったという。土下座を強要された従業員が9月下旬、東署に被害届を出していた。

10月7日 11:56
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/07/kiji/K20131007006765450.html

他ソース: http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131007-1201007.html

元ニューススレ
【ネット】 しまむら店員土下座させた女性の個人情報、2ちゃんねるに流出★10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380647190/
【社会】しまむら店員に「土下座」強要 画像をツイッターに公開…投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ★13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380262081/

前スレ: ★1 2013/10/07(月) 12:17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381129129/
2:2013/10/07(月) 17:28:14.73 ID:
しまむらくん、よかったね(´・ω・`)
3:2013/10/07(月) 17:28:14.98 ID:
へーとうとうか。
続きを読む

サーティワンの従業員が「アイス丸ごと直食い」と画像投稿したが、可愛かったのでバッシングが少ない

1:2013/10/05(土) 16:18:22.55 ID:
B-Rサーティワンアイスクリームはこのほど、加盟店である杉戸店(埼玉県・杉戸町)の従業員が
店舗内で不適切な行為を行い、インターネット上へ写真を投稿したとして、謝罪コメントを発表した。

問題の写真が撮影されたのは2013年5月31日の閉店後。当該従業員は、店舗で使用されている容器から
アイスクリームを直接食べている写真を投稿していた。同社によると、この写真はアイスクリームが
完売されて空になり、廃棄される容器を用いて撮影されたもので、撮影後に容器は廃棄されたため、
該当商品が来店者に提供されることはなかったという。(以下略)
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_860891

従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ

弊社、加盟店である杉戸店(埼玉県)の従業員が店舗内で不適切な行為をし、インターネット上へ写真投稿をした事実が判明致しました。
お客様には多大なるご不安・ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。このような行為は食品を扱う企業として断じてあってはならない行為であると深く反省しております。

社内調査により、以下のことが判明しました。
1.この写真は、アイスクリームが完売されて空になり、廃棄される容器を用いて撮影されたこと。
2.撮影後容器は廃棄され該当商品がお客様に提供されることはなかったこと。
3.撮影日は平成25年5月31日 閉店後であること。

空になった容器は、速やかに廃棄することと定めておりますが、今回の事態を厳粛に受止め、今後このような事態が発生しないように改めて全店舗全従業員に対する指導教育の更なる強化徹底を図り、再発防止に努め、安全・安心に対する信頼回復に努めて参ります。

尚、当該従業員につきましては、規程に基づき厳格な処置を下す予定であります。
改めて、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
http://www.31ice.co.jp/contents/topics/130929_01.html

問題の画像(ミラー):
前スレ: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380891764/
★1 2013/10/02(水) 15:29
3:2013/10/05(土) 16:19:09.23 ID:
かわいい
4:2013/10/05(土) 16:19:57.00 ID:
かわいいから許します^^
続きを読む

Twitterで女性が無免許運転で交通事故を告白「友達がぶつけた」と虚偽の報告

1:2013/09/26(木) 07:50:27.40 ID:
Twitterで、女性が書き込みした内容が物議をかもしている。この女性、無免許運転をした際に交通事故を起こして警察沙汰に。

しかし自分が運転したことにせず、友人が運転したと警察に報告。無免許がばれることを恐れてなのか、友人が「無免許運転幇助」にならないようにするためなのか、警察に虚偽の報告をしたというのだ。

 ・警察に虚偽の発言書き込みの流れから推測するに、警察はこの事故に関して女性の嘘を信じたようだ。よくある普通の自損事故なので、警察は彼女が言っていることを鵜呑(うの)みにしたのだろうか? 以下は、この件に関する一連のTwitterコメントである。

 ・Twitterコメント女性
 「外出禁止令でましたん。反省しれ。やなわらばー。ふらー。てこわたん。笑」
ーー 「事故??なにしたば??(笑)気になる」
女性 「事故。笑」
ーー 「うけ(笑)無免許?」
女性 「それしゅ。笑やばたみ」
ーー 「やばたん!まじやばいさ(°_°)」
女性 「ブレーキきかなかったw赤紙にゎならなかったから安心です(゚∀゚)。」
ーー 「赤紙ならんとかある??(大汗)?最高すぎん?」
女性 「んー。なんか友達がぶつけたってことに警察にはなってまし。そーしなぃと友達免許取り消しなるからみたぃです(´・ω・`) 相手の親には○○が運転してたって話しして修理代とか全部支払いw」
ーー 「友達は免許もってるわけね!なーんだびっくり(爆笑)まじ支払いは厳しいね」
女性 「持ってますよー(´・ω・`)厳しいですよね。泣いくらかかるかなー」

※一部の伏字は編集部によるもの
3:2013/09/26(木) 07:51:33.26 ID:
>>1
続き

・警察には友だちが運転していたと嘘
ところどころ日本語がおかしい部分があるが、警察には友人が運転していたと嘘の報告をし、友人の親には自分が運転したと正直に話したようだ。弁償も自分ですると話している。今回の事故は自損事故のようだが、友人が無免許運転幇助にあたるため「無免許の人間に運転させていた」という事実を警察に隠す必要があったのではないかともいわれている。

 ・修理代30まん3880えん保険に入っておらず、事故で発生した弁償などは女性が自腹で払うという。その金額について彼女は「はなしあいおわった(´・ω・`) 修理代30まん3880えん。この額ゎいたいww」と書き込みしている。

 ・信じがたい行為といえるこの件は彼女がみずからTwitterに書き込みしたため、またたく間にインターネット上に拡散。インターネット掲示板で大きな話題となってしまい、炎上状態になっている。事実であれば信じがたい行為といえよう。

 http://rocketnews24.com/2013/09/26/372543/

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380139649/
77:2013/09/26(木) 08:03:06.42 ID:
>>3
>ところどころ日本語がおかしい部分があるが

さすがに言い過ぎだろw
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文