画像

まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」

1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 12:08:44.28 ID:???*.net
福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」

写真:17歳になった“まいんちゃん”こと福原遥。落ち着いた大人の女性へと成長した(写真・草刈雅之)
http://amd.c.yimg.jp/im_siggT8sxKcvEA4OK_DHvU0jrPA---x600-y900-q90/amd/20150928-00000370-oric-000-1-view.jpg

 NHK Eテレの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター、
まいんちゃんを4年にわたって演じた福原遥。当時、小学生だった彼女も17歳になり、
まだあどけなさが残る女の子から大人の女性へと変貌を遂げようとしている。この夏、所属していた
子役事務所から研音に移籍し、女優の道へ。ORICON STYLEでは、新たな一歩を踏み出した彼女に、
今だから明かせる「まいん」の撮影エピソードや、まいんちゃんへの思い、そしてこれからの
目標について語ってもらった。

■まいんちゃんじゃなかったら芸能界をやめてたかもしれない

──雑誌『ピチレモン』の表紙を飾ったときも思いましたが、大人っぽくなりましたね!
【福原遥】 よく言われます。お仕事関係ではじめましての方とか、あと街を歩いてたりするときも「大きくなったねぇ」って。

──久しぶりに会う親戚の人みたい(笑)。でも、それだけ小さい頃からの福原さんのことを知ってるってことですよね。
【福原】 嬉しいです。今でも「まいんちゃん」って呼んでくださる方も多いですし。

──『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』を卒業したのはもう2年半も前のことですけど、今でも「まいんちゃん」と呼ばれることについての葛藤みたいなものはないですか?
【福原】 全然ないです。自分からまいんちゃんの存在を消すのは嫌なので。
 むしろ昔の私も知ってくれてて、これからの私も見てもらえるのが嬉しいですし、みなさんにもまいんちゃんのことずっと覚えていてもらえたらいいなぁって思ってます。

──今の福原さんにとって、まいんちゃんというのはどんな存在なのですか?
【福原】 これからもずっと大切な存在だと思います。まいんちゃんをやってなかったら、もしかしたら芸能界もやめてたかもしれないですし……。

──小1でデビューして、まいんちゃんとの“出会い”が11歳のときですよね。その前まで芸能のお仕事は好きじゃなかったんですか?
【福原】 好きじゃないというより、人の目も見れないくらい人見知りだったので、私は芸能界に向いてないんだろうなって思ってたんです。
 そんなこと考えてるときにまいんちゃんと出会って、番組がスタートする前にスタッフさんが一緒に過ごす時間をいっぱい作ってくれたんです。
 レッスンしたり、ゲームして遊んだり。そうやって関係を築いてからのスタートだったので、初回放送からすごく楽しくできたんですよ。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

オリコン 9月29日(火)8時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000370-oric-ent

続きを読む

橋本愛の劣化に嘆きの声続々…「実写版デビルマンみたい」

1:2015/01/06(火) 09:50:44.99 ID:
女優・橋本愛(18)の容姿が「デビルマン化している」と話題だ。

橋本は、3日放送の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP』(フジテレビ系)にゲスト出演し、
冒頭から特技だというモノマネを披露。
マニアックモノマネでは定番の「新幹線のトイレ」のほか、「アフラックのCMの雨上がり決死隊・宮迫博之」
「タマホームのCMの椿鬼奴」のモノマネをして見せた。

しかし、トイレはともかく、宮迫と鬼奴のモノマネは、特に声を似せるわけでもなく、
“そのまま言うだけ”というまさかのクオリティー。
共演者の評価も「もはや誰でもできる」「もうちょっと(声を)ガラガラにするとか……」と散々だった。

この放送で、いつになく個性を発揮していた橋本だが、ネット上では容姿の変化ばかりに話題が集中。
「太りすぎ!」「ゴツい」「もはや別人」「顔がでかくなったし、しゃくれてる」
「『あまちゃん』(NHK)のかわいさはどこへ……」「ほとんど小野みゆき」「実写版デビルマンみたい」
といった声が上がった。

橋本といえば、昨年11月放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)の出演時にも、同様の騒ぎに。
その際は、髪がもう少し短かったせいか、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎に似ているとの指摘が相次いだ。

「18歳となり、女らしい丸い体型になってきたともいえますが、見るたびにゴツくなっていく彼女に、
視聴者も驚きを隠せないようです。映画『告白』や『桐島、部活やめるってよ』での美少女ぶりが
話題になった橋本ですが、昨年、俳優・落合モトキとの親密交際や、素行不良の数々が報じられて以降、
緩やかに太り始めたのは明らか。ストレスが原因でなければいいですが……」(芸能ライター)

バラエティに出演するたびに、「昔はかわいかったのに……」と嘆かれてしまう橋本。
“美少女キャラ”一辺倒のイメージを払拭するには、『告白』や『あまちゃん』を
超えるヒット作で新たな“橋本像”を打ち出すしかなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9642710/

橋本愛
3:2015/01/06(火) 09:52:13.13 ID:
同姓同名のネタかと思ってたけど、マジ本人なの?
6:2015/01/06(火) 09:53:21.86 ID:
髪型で誤魔化してただけ
続きを読む

中国人アーティスト、「毛の生えたハイヒール」を作製(画像あり)

1:2014/12/18(木) 22:19:10.87 ID:
中国人アーティストのジュー・ティエン氏は、ハイヒールに「毛」を植えつけた作品を発表。
女性の靴がどれだけ性的なものであるかを浮かび上がらせるためにデザインしたものだそうです。
毛は手作業で一本一本植えつけました。
ティエン氏は中国で生まれ、2002年に英国に移住しました。







http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2876052/Stomach-churning-flesh-pink-stilettos-featuring-human-hair-display.html
2:2014/12/18(木) 22:20:15.53 ID:
アーティストのおばさんがこわひ
3:2014/12/18(木) 22:20:47.84 ID:
また髪の話してる(´・ω・`)
続きを読む

【悲報】同じ服を来ても女の子でこんなにも差が・・・ (´;ω;`)

1:2014/07/31(木) 19:41:26.76 ID:
  
62:2014/07/31(木) 22:27:57.60 ID:
>>1
というかこれどういう状況なの?
モデルと読者とか?
64:2014/07/31(木) 22:34:44.01 ID:
>>1
まさに公開処刑
2:2014/07/31(木) 19:42:03.16 ID:
神よ
3:2014/07/31(木) 19:42:25.46 ID:
これはヒドイw
続きを読む

実写版「進撃の巨人」の配役が決定!エレン、ミカサ、シキシマ・・・シキシマって誰!?

1:2014/11/20(木) 10:59:41.93 ID:

 映画では、原作で人気のキャラクター「エレン」「ミカサ」「アルミン」「サシャ」「ジャン」「ハンジ」などが登場するが、新たなキャラクターも多数誕生した。
これは、原作の諫山氏、樋口監督らがストーリーを構築する際、原作キャラクターの魅力を持った人物に同名を配しながら、物語にふさわしい映画版キャラクターへの“ハイブリッド化”を目指した結果だ。

 主演の三浦は、自由を求める者・エレンに息吹を注ぐ。原作でも人気を集めている、戦場を舞う女神・ミカサには水原希子、心優しき賢者・アルミンには本郷奏多、
反逆の刃・ジャンには三浦貴大、飢えた狙撃手・サシャには桜庭ななみ、暴走する無邪気・ハンジには石原さとみが扮する。

 そして、実写版で新たな生まれたキャラクターを演じるのが、長谷川博己、松尾諭、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈、ピエール瀧、國村隼だ。人類最強の男・シキシマを長谷川が担当するほか、
松尾は慈愛深き豪傑・サンナギ、渡部は悲しみの守護星・フクシ、水崎は勇猛なる母性・ヒアナ、武田は愛に生きる本能・リル、ピエールは嘆きの先導者・ソウダ、國村は闇を統べる者・クバルを務めている。

 なお、今作の音楽は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズや「劇場版BLEACH」シリーズを手がけてきた鷺巣詩郎が担当する。
国内外の多くのアーティストのプロデュース、ゲーム音楽など、ジャンルの枠を越えて活躍する鷺巣が、本編で描かれる壮大な世界観により深みを持たせる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000003-eiga-movi
18:2014/11/20(木) 11:09:17.43 ID:
>>1
> 主演の三浦は、自由を求める者・エレンに息吹を注ぐ。原作でも人気を集めている、戦場を舞う女神・ミカサには水原希子、心優しき賢者・アルミンには本郷奏多、
>反逆の刃・ジャンには三浦貴大、飢えた狙撃手・サシャには桜庭ななみ、暴走する無邪気・ハンジには石原さとみが扮する。

みんな何で名字が臭いん?
29:2014/11/20(木) 11:18:41.09 ID:
>>1
実写版で生まれた新キャラとかやるからこけるんですよ
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文