学生

いっちねんせーになったーら いっちねんせーになったーら

1:2014/05/18(日)15:40:42 ID:
ともだち10にんへっちゃった
2:2014/05/18(日)15:41:08 ID:
いるだけマシ。うせろ
3:2014/05/18(日)15:41:11 ID:
そして進級してさらに10人減り

クラスの発表で「一向一揆」を読み間違えたwwwww

1:2014/04/26(土)16:22:47 ID:
「ひたすらいっき」って読んだらみんなに笑われちまった・・・・
何だよ・・・一応ひたすらとも読むじゃん・・・
2:2014/04/26(土)16:23:24 ID:
どんだけー
3:2014/04/26(土)16:23:36 ID:
普通に読めよ松岡
続きを読む

誰かの太ヲタ逮捕! AKB48のCDを大量購入して不法投棄 近畿の私大生4人らを書類送検

1:2014/01/30(木) 14:25:36.04 ID:
◇バイト先で情報盗み見、近畿の私大生4人を書類送検

 人気アイドルグループ「AKB48」のCDを他人のクレジットカード情報で大量に買ったなどとして、京都府警生活経済課が30日、近畿の私大生の男4人(全員20歳)を電子計算機使用詐欺、有印私文書偽造・同行使などの容疑で京都地検に書類送検したことが捜査関係者への取材で分かった。男らはCDについている「握手券」などを抜き取った後、CDを投棄していた。

 書類送検したのは、▽大阪産業大2年▽同志社大2年▽京都学園大2年▽関西大2年??の男4人。他にCDを大量投棄したなどとして関西大2年とアルバイト??の男2人(いずれも20歳)を廃棄物処理法違反容疑などで既に書類送検した。「ファンとして活動する資金が欲しかった」などと6人とも容疑を認めているという。

 送検容疑は、2013年4~5月、バイト先などで盗み見た3人分のカード情報を使い、インターネットでAKB48のCD約490枚(約49万円)を購入。配送先を郵便局留めにして、パソコンで偽造した3人分の健康保険証を受取時の身分証として使ったなどとされる。

 捜査関係者によると、CDには次回シングル曲を歌うメンバーを決める「投票券」やメンバーと握手できる「握手券」、メンバーの写真がついている。男らは投票券や写真をネットオークションなどで売り約40万円を売り上げ、握手券はリーダー格とみられる大産大生がほぼ独占し、イベント4回で計80分間、メンバーとの握手や会話に費やしたという。

 男らはさらに券を抜き取ったCDなど約680枚入りの段ボール箱を府南部の展望台駐車場に不法投棄した。段ボール箱に残された配送伝票などが捜査の端緒になったという。男6人はファン仲間だった。
http://mainichi.jp/enta/news/20140130k0000e040217000c.html
2:2014/01/30(木) 14:26:23.08 ID:
▽大阪産業大2年▽同志社大2年▽京都学園大2年▽関西大2年


犯罪者養成大学か!
5:2014/01/30(木) 14:28:00.84 ID:
配達伝票残すとは あほやな
続きを読む

明日テストでこういう問題がでるんだが

1:2013/12/10(火) 22:58:45.06 ID:
次のいずれかの題材を1つ選択し、語句の説明とそれに対する自分の意見を書け

・アベノミクス
・TPP
・一票の格差

だれか助けてくれ 全くわからん
2:2013/12/10(火) 22:59:22.51 ID:
ググれよ
5:2013/12/10(火) 23:00:14.05 ID:
でもそんなの関税ねぇでもそんなの関税ねぇ
はいTPP
続きを読む

滋賀の「エロいメンヘラ処女jc」が生中継しながら飛び降り自殺

1:2013/11/28(木) 11:10:31.77 ID:
★中3少女がFC2で“飛び降り自殺”を動画配信 ネットに救いを求める10代の悲痛な叫び

 ・滋賀県近江八幡市で中学3年の女子生徒(14)が自殺した事件がネット上で波紋を広げている。自殺の一部始終が動画配信サイトで生中継されていた可能性が強まったためだ。

 10月24日午前4時ごろ、同市のマンション敷地内で倒れている女子生徒が新聞配達員によって発見され、約3時間後に搬送先の病院で死亡した。13階と14階の間にある踊り場にゴミ箱があったことから、それを足場に飛び降り自殺をしたとみられている。

 このニュースが同日昼ごろにテレビなどで流れると、一部ネット上では「あの動画配信の子じゃ…」と騒ぎになった。事件の直前、動画配信サービス「FC2ライブ」で“自殺中継”を放送していたJC3(※中学3年生)を自称するユーザーがいた。このユーザーは事件の約1週間前、某掲示板に「自殺配信がしたい、ニュー速にスレがたったりするのかなあ」「iPhoneは手すりに置きます。私はそのカメラに映るように、ちゃんとグロくなるようにしっかり落ちてあげます。そして伝説になるんです」などと自殺をほのめかす書き込みもしていた。

 当日の放送は開始時点で自殺が心配されていたらしく、配信中に少女が急に部屋から飛び出すと視聴者たちは止めるために「危ないよ!」「あほ、やめろ」「部屋に戻りなさい」などと必死にコメントを送った。だが制止も虚しく、少女はマンションの踊り場らしき場所で踏み台に上り、柵を乗り越えて飛び降りてしまった。直後、ドーンという大きな落下音が響き、リアルタイムで視聴していたユーザーたちは「まじかよ」「なんかの間違いだろ」と困惑。配信に使っていたスマホは踊り場に落下し、しばらく廊下が映されたままだった。

 当初、この放送は話題作りのための偽装ではないかとも疑われていた。少女はFC2だけでなく、ニコニコ生放送やTwitCasting(ツイキャス)、Ustreamなど様々な動画配信サービスで配信を繰り返し、一部で名の知られた存在だった。「エロいメンヘラ処女jc」などと題した配信で相当数の視聴者を集めたこともあり、ニコ生のコミュニティのメンバーも750人を超えている。
(>>2-10につづく)
 http://exdroid.jp/d/64830/
2:2013/11/28(木) 11:10:44.61 ID:
(>>1のつづき)


 それだけに更なる注目を集めようという目的や、いわゆる「かまってちゃん」の狂言だった可能性が指摘されていた。しかし、中3少女の自殺の現場としてテレビに映ったマンションと、動画中継に映った配信場所の特徴が酷似しており、同一人物だった可能性が急激に強まった。

 この事態を警察側も把握しており、動画と事件の関連性を調べているという。また、飛び降りたとみられる現場にはスマホが落ちていたことが分かっており、その可能性は濃厚になっている。

 この異常事態の背景には何があったのだろうか。
 「少女は学校に友人がおらず、家族との関係もうまくいっていなかったことをにおわせていた。現実世界で孤独に陥った彼女が、唯一輝ける場所としてネットに救いを求めたのでしょう。しかし、他者とのつながりを求めてネット配信をしても寄ってくるのはエロ目的のロリコンが大半で救いにはならなかった。身近に信頼できる理解者がいなかったことが最大の悲劇だったようです。また最近、関西地方で女子中学生の自殺が相次いでいることも影響したのかもしれません」(週刊誌記者)

 今回の件に限らず、生放送サイトでは注目を集めるために過激な行動をするユーザーが少なくない。かねてから「脱ぎ配信」と呼ばれるセクシー放送や、犯罪や迷惑行為の配信などといった一般ユーザーの暴走が頻発していたが、自らの命まで“ネタ”にしたというのだろうか。

 いくらネットでチヤホヤされても本当に心が救われることはない。現実世界で空いた心の穴は現実で埋めるしかないのだ。それでもネットしか居場所がなく、人生最期の瞬間まで捧げてしまった少女は何を求めていたのか。こういった事件があると未成年のネット利用を規制するべきとの安易な意見も上がるが、それよりも先に大人たちは今一度、子供たちに今何が必要なのかを真剣に考えるべきではないだろうか。(以上)
85:2013/11/28(木) 11:23:00.47 ID:
>>2
芸能人が自殺するのと似てる、いくら騒がれてもファンがいても現実が寂しくバランスがとれなくて自殺する。
なんかどこかが弱いんだろう、行動力もあってなのになにか力を使う方向性が間違ってて

で、こんなん救えんのかよ大昔から居るじゃんこんな人
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文