1:2013/08/07(水) 20:35:04.20 P ID:
こんな事が可能なら、一体僕らは何を信じて生きていけばいいのか。

「これは罠だ!」「もう信用できない……」「私このブラ買わなくっちゃ!」――
ワコールのブラジャーのタイ向けプロモーション動画がネットで話題です。
YouTubeに投稿された動画は300万再生を突破し、世界各国から賞賛と困惑のコメントが続々と寄せられています。
まずは、動画をご覧ください。

動画に映るのは、ロングヘアーのキュートな女の子と、胸元からチラ見えする水色のブラ……やー眼福眼福って、ちょっとまった!
この娘、どことなく……どことなく男の娘の気配がするぞ!?

そうこうしてたら動画の娘っ子さん、化粧を取り始めた。ほーら、やっぱり男の娘だ?! でも、胸の谷間はしっかりあるな。

豊胸だとしたら……なるほどそちらの方か。まあでもタイは性転換手術の先進国だって聞いたこともあるし、
こういう自然な豊胸もお手のものなんだろうな。なるほどなるほど……

…………え?

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ? 「おれは胸の谷間を見ていたと思ったら、いつのまにか胸板を見ていた」 
な、何を言っているのかわからねーと思うが……おれも何をされたのかわからなかった……っていやいやいやいやいやいや! 
あったじゃんか谷間が! 両手に収まりそうで、でも決して小さくはない、かわいらしい左胸と右胸の間に、神聖な線が……
神聖な線が1本引かれていたじゃないか!! マクドナルドのMの真ん中んところがあったじゃないか!!! 
それがどうして……どうしてこうなるんだワコール!!!!!!!

この動画を見てしまった今、僕はこれからどんなおっぱいを信じていけばいいのか、分からなくなりました。

ソース:ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/07/news092.html
.be
2:2013/08/07(水) 20:38:48.53 0 ID:
やっと俺の時代がやってきた
4:2013/08/07(水) 20:41:48.40 0 ID:
>>2
お前かよw
続きを読む