芸能人の画像

元グラビアアイドルの寺田有希が「全力坂」に出演するも「下手こいたー!」

1:2014/01/17(金) 01:46:46.09 ID:

寺田有希 @terada_yuki
“走ってた……それ、私……@***: @terada_yuki 今TVで坂を全力で走ってませんでした??見間違い・・・???”
https://twitter.com/terada_yuki/status/423853898055442432

寺田有希 @terada_yuki
下手こいたー!
私寺田有希、テレビ朝日さん「全力坂」への出演が決まりました!!そして放送が今日だった…

…告知し忘れたという。
きゃー、ごめんなさい!下手こいた!来週1月22日も寺田が走ります。みなさま、是非そっち観て下さい。

https://twitter.com/terada_yuki/status/423855041791803392
2:2014/01/17(金) 01:47:40.07 ID:
キャプ











3:2014/01/17(金) 01:48:02.49 ID:
誰だよ
露骨な宣伝でスレ立てんなよしね
続きを読む

元KAT-TUN・田中聖さんの部屋がお前ら過ぎてワロタwwwwwwww

1:2014/01/17(金) 13:55:00.97 ID: 
Koki Tanaka @koki1105t

半分ぐらい捨てたり売ったりしちゃったけど実家の俺の本棚! 全部前後二列になってます!
まぁ実家だけじゃなくて俺んちにもあるからもう漫画喫茶だよね


俺の家の方はもう収集つかない 本棚の中は前後三列だし収まりきかなくて溢れちゃった



https://twitter.com/koki1105t/status/420559570239356928
https://twitter.com/koki1105t/status/420573903111458816
2:2014/01/17(金) 13:56:56.28 ID:
俺の部屋の床がこんなに見えてたら良いよな
3:2014/01/17(金) 13:57:28.13 ID:
売れなくなるとヲタへ媚売るタレントが多すぎる
誰でも応援するわけじゃねえぞ
続きを読む

「安倍なつみはおでんの匂い」谷花音が暴露。舞台「Paco~パコと魔法の絵本~」制作発表会

1:2014/01/16(木) 05:47:07.41 ID:
 人気子役の谷花音や歌手で女優の安倍なつみらが15日、日比谷のシアタークリエで行われた舞台「Paco~パコと魔法の絵本~from『ガマ王子vsザリガニ魔人』」の製作発表会見に出席した。会見で谷は、安倍が稽古の合間におでんばかり食べていたことを暴露し、観客の笑いを誘った。

 数々のヒット作品を産み出した後藤ひろひと作・G2演出の強力タッグによる舞台「MIDSUMMERCAROL~ガマ王子vsザリガニ魔人~」は、2008年に『パコと魔法の絵本』として映画化された名作。今回は2004年の初演、2008年の再演に続く再々演となり、タイトルやキャストを一新し、笑いと涙と感動にあふれたステージを届ける。

 ドラマ、CM、バラエティーなどで活躍する人気子役の谷は、本作で舞台に初挑戦。主人公のパコを演じるにあたり、「舞台は初めてで、緊張しているんですけど、自分らしいパコを演じられるように頑張ります」とあいさつ。共演する西岡徳馬も「彼女はすでにセリフがバッチリ入っていて、わたしがセリフにつっかえるとプロンプターのように教えてくれるんです。彼女たち(谷と、ダブルキャストを務めるキッド咲麗花)は根性が座っているから大丈夫」と太鼓判を押す。(
以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059567

続きを読む

AKB48が突然の卒業発表でNHKに批判殺到

1:2014/01/01(水) 00:04:01.48 ID:
AKB大島の紅白での卒業発表にネット界は“賛否両論”…NHKは困惑「聞いていない」

 AKB48の大島優子が31日、NHK紅白歌合戦に出場し、グループからの卒業を発表した。これを受け、大島のブログにはファンからの悲鳴が殺到。一方、国民的番組での私的な発言に是非を問う声もネット上であがった。

 大島が番組で卒業を発表したのが午後10時45分ごろ。直後から大島のブログのコメント欄にファンからの悲鳴に近い書き込みが相次いだ。

 「まさかと耳を疑いました」「この日が来ることが分かっていたけど 涙」「めっちゃ悲しいです」「優ちゃん。ずっと応援してる」など、大島をずっと応援してきたファンにとっては信じられない様子。コメント数は続々増え、午後11時半ごろには2500件を超えた。

 一方、大島の突然の卒業発表を報じたネットニュースのコメント欄には「国民的番組の紅白内で個人的な発表をするべきではないと思う」「紅白の場で言うことじゃないと思う」と厳しい意見が多数書き込まれた。

 また、NHKサイドも「(卒業は事前に)聞いていませんでした」と困惑の色を隠せなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8395984/
2:2014/01/01(水) 00:04:49.79 ID:
これはしゃーない
優子の好きにしとけばいい
3:2014/01/01(水) 00:05:47.66 ID:
ええええええええ
ガチで私物化だったのw
続きを読む

バストが109cm・Kカップの爆乳戦士のの子の巨乳アタック&プレスで圧殺!/東京女子プロレス旗揚げ戦

1:2013/12/02(月) 07:35:41.70 ID:
<東京女子:旗揚げ戦>◇1日◇北沢タウンホール

DDTプロレスの一事業部として、設立された新団体「東京女子プロレス」が構想から1年半、ついに旗揚げ戦を
迎えた。

( >>2以降に続く)
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20131201-1225710.html





















2:2013/12/02(月) 07:35:56.56 ID:
( >>1の続き)

 今年1月からアイドルイベントとのコラボとして、数回所属選手がエキジビジョンマッチを行い、8月のDDT両国国技館大会ではダークマッチも行ない、実戦感覚を養ってきた。全選手の生え抜きによる旗揚げ戦は、プロレス3試合にプラスして、3組のアイドルライブが組まれた。

 その中でひときわ目立ったのがのの子だ。のの子はもともと、インディーズ巨乳アイドルとして活動していたが、「自分自身のタレント活動をステップアップしたい」とプロレスへの挑戦に至った。この日、坂崎ユカとのタッグでデビュー戦を迎えたのの子は、「女の武器である胸を活かしたい」「ボインの雨を降らせる」と豪語しており、109センチ、Kカップの巨乳を揺らせて登場。リングアナにコールされると、コーナーに上がり、胸を突き出すポーズで相手の浦えりか&中島翔子組のみでなく、観客をも威嚇。のの子はその胸を存分に技として使用。串刺し式の巨乳アタックや、巨乳プレスを見舞うなど、惜しげもなく胸を使いまくる。フィニッシュはレインメーカーばりのポーズから「ボインメーカー」を初披露。堂々、中島をフォールし、会場内にボインの雨を降らせた。

 アイドルライブと女子プロレスのコラボ興行というコンセプトも斬新で、旗揚げ戦は大成功のうちに幕を閉じた。次回興行は来年1月18日、王子BASEMENT MONSTERにて行われる。


【プロレス】109センチのKカップ爆乳戦士 「得意技はボインメーカー」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385631296/
3:2013/12/02(月) 07:36:44.27 ID:
109 109 109でした。ありがとうございました。
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文