ネット販売

加藤茶の妻・綾菜「私が毎日パーティーしてるなんて全くの嘘。」

1:2013/09/20(金) 22:48:31.79 ID:
加藤茶(70)の妻・綾菜さん(25)が「私が毎日パーティーしてるとか週刊誌にかかれてるみたい」と9月17日(2013年)に夫婦のブログで明かし、「全くの嘘だよ」と話す。

 副業のネットショップと家事で忙しく「そんな暇まったくありませんよ。でも、そんな毎日が楽しい」そうだ。

 18日には公演先の愛媛・松山から加藤が帰宅し、「今日は夫婦で仕事が休み。人生初めてのUNOをした」という。ファンからの書き込みに加藤は「感無量です。オイラ達は本当に幸せ者だよ。皆に出会えた事は本当に宝物だ。ありがとう!」と喜んでいる。

 綾菜さんもまた「温かいコメント本当にありがとうございます。本当に本当に嬉しかったです!!」と語り、「加トちゃんとは、まったりとのんびり過ごしています」「加トちゃんとの時間は大事です」「加トちゃんに迷惑かけるのが嫌なので書きました」とのろけている。
(J-CASTニュース)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8085648

 
2:2013/09/20(金) 22:49:33.26 ID:
志村けん

仲本工事

高木ブー

加藤茶
5:2013/09/20(金) 22:51:36.80 ID:
>>2
いかりや長介は?
続きを読む

小林よしのり『AKB48論』のAmazon予約が好調!(ただし作者談)

1:2013/09/21(土) 02:08:02.18 ID:
描きたいものを描くくさ!

『AKB48論』(幻冬舎)の発売まで「あと何日」と秘書みなぼんがバナーでカウントダウンしている。

毎日書き換えなければならないアナログさが可笑しい。

発売前からアマゾンの予約がやけに多いらしい。 


ゴーマニズム宣言スペシャル AKB48論
小林 よしのり

出版社は、本は売れなければならないだろうが、最近わしは「売れる本」を描こうと思って描けるわけがないし、
売り上げの方は考えないと居直ることに決めた。

しょせん描きたいものしか描けない。

スタッフを食わせなければならないから、いつまで「描きたいものを描く」という我が儘が続けられるのかわからない。

漫画雑誌が全然売れないらしいし、漫画の単行本も売れてるのは一部、総じて売れない時代になった。

それでも描きたいものを描く。

一方で、iPhone発売に一週間並んだ人がいるというニュースを聞くと、
わしもいつか一週間並んで買わせるような本を描きたいと思う。

やっぱりそういう邪な夢を捨てきれない。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jomzk5xu3-736#_736
2:2013/09/21(土) 02:15:34.70 ID:
こんだけ持ってる(´・ω・`)

ゴーマニズム宣言(全巻)
新ゴーマニズム宣言(10巻まで)
脱正義論
戦争論1~3
いわゆるA級戦犯
天皇論
昭和天皇論
反原発論
5:2013/09/21(土) 08:33:33.04 ID:
ん。
じゃあ俺は読みたい本を読んでますね。
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文