ハロウィン

怖いおっちゃんがお菓子くれた(´;ω;`)

1:2013/11/02(土) 13:18:33.10 ID:
 指定暴力団山口組が31日、子どもが家々を巡る欧米の行事「ハロウィーン」に合わせ、
神戸市灘区の総本部前で子どもに菓子を配っていたことが、関係者らへの取材で分かった。
暴力団排除の機運が高まる中、近隣住民の不安を払拭(ふっしょく)する対策の一つとみられる。

 地元関係者などによると、組員が同日夕、総本部前を通った子どもたちに菓子を手渡し、
人だかりができていたという。

 過去にもハロウィーンで菓子を配ったとみられ、同区内の男性は「3年ほど前、
総本部近くの神社で子どもが組員から菓子をもらったことがある」と話した。

 山口組は過去、年末の餅つき大会で市民に「お年玉」名目で現金を配ったり、
新型インフルエンザ流行時に幼稚園にマスクを差し入れたりしている。

ソース 神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201311/0006463719.shtml
2:2013/11/02(土) 13:21:12.00 ID:
普通は知らない人には、特に理由もなければ一円のお金だってあげないものだ
どういう下心でやってるか考えろや
どうせ貰ってるのはBとチョンのガキだろうけど
19:2013/11/02(土) 13:45:45.16 ID:
>>2
現場は閑静な住宅街

考えてみろ
日本一治安のいい場所だともいえる
たぶんもらってるガキはお金持ちのお子様
続きを読む

黒人男性 「ハロウィンだし、日本人驚かしたったwww」

1:2013/11/02(土) 22:35:34.60 ID:
(ハロウィン)日本に住む身長2メートルのアメリカ人がマネキンのふりをして通行人を驚かす(海外の反応)

画像


海外の反応をまとめました。

・「あれって、誰かが仮装しているんだと思う?」
 「いいや、あんなに背の高い人間がいるはずない。」
 「そうだね、本当のマネキンだ。」

・話は脱線するが、写真の通りは素晴らしいな。地面を見てみろ。

・日本人の反応が知りたいな。彼らはハロウィンを祝うのか?

・スレ主は、誰を驚かせるか賢く選択したな。

・↑たぶん男は通過させたんだろうな。

・彼女は可愛い服を着ているな。

・あれは彼女の普段着なのか?それとも日本人もハロウィンで仮装するのか?

http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/33690877.html
6:2013/11/02(土) 22:40:12.64 ID:
コナンのあれ
7:2013/11/02(土) 22:41:32.21 ID:
こういうのは大道芸人がよくやってる
銀色のやつとか
続きを読む

頭に10インチのナイフが刺さった男性が病院まで徒歩でやって来ました

1:2013/10/31(木) 13:25:13.06 ID:
頭に10インチのナイフが刺さった男性が徒歩で病院を訪れるという”事件”が中国でありました。

男性は衝撃を受ける受付の職員に静かに言いました。
「お医者さんをお願いします。」

すぐにレントゲンを撮ったところ、ナイフの刃は頭蓋骨を貫通し、脳に突き刺さっていました。
幸運なことに主要な血管から外れていたために致命的な傷にはならなかったようです。
3時間かけて医師はナイフを抜き去りましたが、
男性は「もう帰っていいか?」と聞くぐらいに元気だったとの事です。

ナイフが刺さった理由について男性は詳細を伏せつつも、
「友人と馬鹿なゲームをした。その結果がこれです。」と医師に説明しました。

男性は刺さっていた果物ナイフを持って帰宅したとの事です。

★画像(閲覧注意)


http://www.mirror.co.uk/news/world-news/man-calmly-walks-hospital-10-2653036
2:2013/10/31(木) 13:25:49.65 ID:
中国の日常
普通中の普通
3:2013/10/31(木) 13:26:13.64 ID:
あるあるwww
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文