フジテレビ

フジテレビ「ほこ×たて」ラジコン軍団vs実弾スナイパーの悪質ヤラセが発覚

1:2013/10/23(水) 13:20:56.90 ID:
2013年10月20日(日)にフジテレビ系で放送された、バラエティ番組 『ほこ×たて 2時間スペシャル!スナイパー軍団 VS ラジコン軍団』 にラジコンカーで出演した広坂正美です。
今回の「スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパー が銃弾を命中させて勝利」この内容は全くの作り物です。

また私は今回までに同番組に3度出演していますが、2011年10月17日に放送された鷹との対戦も大変不本意なものでした。
「鷹がラジコンカーを追いかけて来ないので、鷹がラジコンカーに慣れるまで練習させた上で再戦して欲しい」
「鷹が逃げるので鷹が追いかけて来るよう、ゆっくり走らせて欲しい」
「本番の時にはカメラ写りが良くなるよう、カメラ側の敷地内を使って走らせて欲しい」
などとスタッフから要求されました。これでは捕まって当然です。


更に、2012年10月21日に放送された猿との対戦の際には、
猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので、釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工をしての撮影でした。

ソース全文
http://www.teamyokomo.com/topics/13/131023_hokotate/131023_hokotate.html
3:2013/10/23(水) 13:22:11.22 ID:
くだらん そんなことだから数字が取れんのだ
4:2013/10/23(水) 13:22:17.91 ID:
そうなん
まあテレビショーで盛り上がらないと終わりだもんね
続きを読む

今年のFNS27時間テレビの視聴率が過去最低だった原因はAKB48ということでいいの?

1:2013/08/07(水) 21:50:56.83 0 ID:
番組全編平均
2006年 12.6%
2007年 12.4%
2008年 13.8%
2009年 13.8%
2010年 12.6%
2011年 14.0%
2012年 14.1%
2013年 *9.8%

27時間を左右する大事なゴールデン帯でAKBがはしゃぎ過ぎてその後の視聴率に影響した

第1部(19:00-限定) 平均
2006/07/15 19:00-23:00 17.6
2009/07/25 19:00-21:00 15.5
2010/07/24 19:00-21:30 11.5
2011/07/23 19:00-21:30 18.1
2012/07/21 19:00-20:30 15.6
2013/08/03 19:00-21:00 10.4 <-ダントツ最下位

と考えるのが妥当
2:2013/08/07(水) 21:52:08.57 0 ID:
その仮説は正しい
3:2013/08/07(水) 21:53:09.81 0 ID:
鈴木おさむ
続きを読む

加藤浩次に顔を蹴られたAKB48の渡辺麻友メンバー、ブログで新しい世界が見えたことを報告

1:2013/08/05(月) 09:05:06.97 0 ID:
人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が4日夜、自身の公式ブログを更新し、
前日夜に生出演したフジテレビ系『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の
笑顔が明日をつくる!!』について「昨日の27時間テレビ、楽しかったー」と感想を
綴った。

 27時間テレビでは『めちゃ×2イケてるっ!』の人気コーナー「爆裂お父さん」で
お笑いタレントの加藤浩次が渡辺の顔を蹴る場面があり、これがネット上で
やりすぎではないかなどと騒動に。ヒートアップするファンがいる一方で加藤を
擁護する声もあり、同じAKBファンでも意見が分かれる展開となっていた。

 この騒動を察知したのか渡辺は「新しい世界が見えた気がしました(笑)」と
自らフォロー。「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の
一番の思い出ができました(^o^)うふ」とニッコリマークの顔文字付きでコーナーを
楽しんだと振り返っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/7924456/
2:2013/08/05(月) 09:06:54.06 0 ID:
見なかったんで、よく解りません
3:2013/08/05(月) 09:09:23.54 O ID:
まーいろいろ大変だね
4:2013/08/05(月) 09:09:43.61 O ID:
よく知らんし興味もないが、女性の顔を蹴るのはダメだろう
ギャグでした、ですませたら、ギャグとして女の顔を蹴る奴が出てくるよなあ
35:2013/08/05(月) 11:10:49.43 P ID:
>>4
なんかこれで加藤に対して殺害予告だの何だの酷い騒ぎになってるし、
本当に「ギャグとして女の顔を蹴る奴」が出てきそうなのが”大問題”だな。

現実と虚構の区別ができて常識がある当たり前の人間ならこんなことを
騒ぎ立てるのは有り得ない。
いくらフジが糞で且つ生放送で且つAKB()であろうと、筋書きと、事務所
含めお互いの了解なしにこれをやることは普通有り得ないのだからね。

幼児並みの理性知能しかないような大人が増えているようで、気持ち悪い
ことこのうえないな。


こういうのがお笑いとしてアリかどうか面白いかどうかは全く別次元の話だし、
それはそれで勝手に議論すれば良い。
ただこの企画、昨日今日始まったものでもないし、以前から同様の
無茶苦茶はしてたんだろ?加藤が加減間違えて加藤にやられた人間が
怪我して病院送りになったってんならともかく、なんで突然騒ぎになるんだよ
36:2013/08/05(月) 11:28:17.63 0 ID:
>>35
世の中しっかりした人間ばかりじゃない

ってチミもわかってるじゃん
5:2013/08/05(月) 09:10:54.22 P ID:
目覚めてしまったか
Mっぽい顔がたまらんね
6:2013/08/05(月) 09:11:22.65 0 ID:
まゆゆ、あんまり興味なかったけど最近好きになってきた。
あの小さいお尻たまらんです。
素敵な彼でも出来たのかな?
ばれないように来年も三位以内をキープしてほしい。
7:2013/08/05(月) 09:15:58.01 0 ID:
三途の川の向こう岸から手招きしてる人たちでも見たのか?
8:2013/08/05(月) 09:19:01.18 0 ID:
「乙女の笑顔が明日を作る」ってテーマで何故女が頭を蹴られるんだよ
これを見た乙女は喜んで笑うに違いないってことか?
9:2013/08/05(月) 09:20:46.04 0 ID:
Mか

まあAKBとか、枕デフォ、ファンはキモオタばっかでMじゃなきゃ出来ないわな
10:2013/08/05(月) 09:25:27.67 0 ID:
蹴られた瞬間に股間が湿りました。
15:2013/08/05(月) 09:37:43.38 0 ID:
>>10
川栄りっちゃんは完全に逝っちゃってたな・・・
11:2013/08/05(月) 09:28:24.32 0 ID:
とても屈辱的でした、とかブログに書けないだろ
12:2013/08/05(月) 09:31:15.35 0 ID:
ああ頭をけられて お花畑が更にお花畑になったか
13:2013/08/05(月) 09:31:30.98 0 ID:
大島は大事なとこを触られた
14:2013/08/05(月) 09:35:17.78 O ID:
顔を蹴られた渡辺が怒って
火山を爆発させる
溶けた氷の中に恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね
16:2013/08/05(月) 09:38:46.28 0 ID:
俺ならマンぐり返しして浣腸するな
17:2013/08/05(月) 09:40:36.88 0 ID:
テレビやまゆゆのキャラ上ブログで激怒していたら
いっきにこれまで築き上げて来たキャラがぶっ壊れるからな
今加藤は何を思う...。
18:2013/08/05(月) 09:40:55.58 0 ID:
良い返しだ、頭いいな
19:2013/08/05(月) 09:43:24.28 0 ID:
もう戻れない世界に行ってしまったのか....。
20:2013/08/05(月) 09:47:57.49 0 ID:
まゆゆのほうが一枚も二枚もウワテだったな
21:2013/08/05(月) 09:49:21.18 0 ID:
加藤は山本復帰の要望者か。
大分うぬぼれて鼻が高いな。お前が養ってやれ。
22:2013/08/05(月) 10:06:59.13 0 ID:
>新しい世界が見えた気がしました(笑)

蹴られた瞬間、記憶が飛んだんだろうな
23:2013/08/05(月) 10:10:13.09 0 ID:
低俗番組まだやってんのかつまんねーからやめろよ
24:2013/08/05(月) 10:11:39.75 0 ID:
まゆゆMの境地開発宣言キターーーーーー
25:2013/08/05(月) 10:14:39.39 0 ID:
だいたいこれ波平のパクリだろ
しかも波平を愚弄しているし
長谷川町子美術館は文句言ってもいいだろ
26:2013/08/05(月) 10:17:15.89 0 ID:
山本の次は加藤が干される感
27:2013/08/05(月) 10:18:36.64 ID:
顔を蹴るってどういう状況?
28:2013/08/05(月) 10:31:30.90 P ID:
蹴ったというよりも、足の裏をあてて、押した感じ。
そのまえに両足を持って回転させる技をかけて、
見せパンツ丸出しにして、放り投げて、土下座させて、
そこで蹴った(押した)
29:2013/08/05(月) 10:33:04.49 P ID:

>>28
と、こう書くとすごいな。
どこかの動画で見れるから、見るといいよ。
仕込みだから、全員にこにこしてやってる。
30:2013/08/05(月) 10:41:37.49 O ID:
台本書いた構成作家を干すべき
31:2013/08/05(月) 10:42:31.17 0 ID:
> 「私は全然大丈夫ですよ!


じゃあおれもやらせてもらおうか

 
32:2013/08/05(月) 10:53:46.18 0 ID:
まあこういうしかないわな
33:2013/08/05(月) 10:53:53.57 O ID:
爆裂お父さんなら当たり前
34:2013/08/05(月) 11:10:18.10 O ID:
まゆゆ「加藤さんに蹴られてわかりました!」

まゆゆ「わたし、どM女王になります!」


お前ら「」
続きを読む

まゆゆの頭を蹴った加藤浩次に殺害予告。ナイナイ岡村が釈明

1:2013/08/04(日) 13:39:18.20 ID:
 『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送された。
お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上した。

8月3日の18時30分からスタートした『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』の中で、19時過ぎに放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのことだ。
加藤浩次の人気企画“爆裂お父さん”のコーナーで、AKB48のメンバーにプロレスの技をかけるなど過激な行為が続いた。

“まゆゆ”こと渡辺麻友に対しても、ジャイアントスイングで振り回して“見せパン”ながらも下着を露にさせた。さらにジャイアントスイング中にAKB48の新曲が流れることから、土下座して「ありがとうございました」と礼を言う“まゆゆ”の頭を片足で蹴りつけたのだ。

他にも川栄李奈の顔を踏みつけたり、松井玲奈を床の上でぐるぐる回して下着を見せるなどの行為があった。この時点で明石家さんまが、番組のツイッター“イマつぶ”について「加藤さんへのメッセージで現在回線がパンク中」と伝えている。
( >>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/08/27htv-katoukouji-mayuyu20130803.html
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文