芸能人

電通に騙された文化庁が東京国際映画祭にSKE48を連れて来て大不評wwwwwwww

1:2013/10/24(木) 16:24:31.89 0 ID:
Emi Ueyama”” @hknyemi
TIFF マーケットのパーティに行って来たけど、SKE48をはじめとするアイドルのライブが酷過ぎた。
映画祭関係のディレクターや海外プレスが軒並み席を外していた。
映画祭なので映画を売り込んで欲しかった。日本のアイドルはそこまで海外に受け入れられていないよ。
2013年10月22日 10:30 PM
http://twitter.com/hknyemi/statuses/392644182872817664

Emi Ueyama”” @hknyemi
昨日のTIFF マーケットのパーティ。大きな会場にアイドルが歌い踊る。
文化庁のエライ人が、「これがCOOL JAPAN です」とドヤ顔で紹介してたけど、
TIFF のマーケットに来る人達は映画を売ったり買ったりしに来てて、真剣勝負なんだよ。映画を紹介して欲しい。
2013年10月23日 11:02 AM
http://twitter.com/hknyemi/statuses/392833450744373248


文化庁のエライ人が、「これがCOOL JAPAN です」とドヤ顔で紹介
文化庁のエライ人が、「これがCOOL JAPAN です」とドヤ顔で紹介
文化庁のエライ人が、「これがCOOL JAPAN です」とドヤ顔で紹介

動画
2:2013/10/24(木) 16:27:14.13 0 ID:
文化庁の中に電通の人間が入り込んでる
3:2013/10/24(木) 16:27:27.12 0 ID:
アイドルグループ・SKE48が、きょう22日夜に東京・Zepp DiverCityで開催される
『Japan Content Showcase 2013』(以下、JCS2013)の
レセプションパーティーにサプライズゲストとして出演することがわかった。
オープニングのレセプションパーティーには、国内のコンテンツ関係者をはじめ、海外からの業界関係者、
クリエイター、バイヤー、メディア、政府関係者など1000人以上が来場予定。当初、アイドルカレッジ、A応P、
テレパシーの3組が出演することが発表されていたが、新たにSKE48がゲスト出演し、3曲をパフォーマンスする。
SKE48のメンバーは、福島の復興を祈念し、政府関係者、海外関係者らとともに福島の地酒樽の鏡割りも行う予定。
これまで台湾公演などを行ってきたが、本イベントの出演を機に、積極的に海外での活動を目指す。
続きを読む

AKBの口パク批判してた友達がまさかのwwwwww

1:2013/10/11(金) 21:21:42.06 ID:
Perfumeのファンだった
あいつらこそ口パクの最高峰だろ
2:2013/10/11(金) 21:23:41.14 ID:
ゴリラがたまに客を煽るくらいだからな
3:2013/10/11(金) 21:23:54.55 ID:
まあパフュームってパフォーマンスってポジションだから


ってどっちもじゃねーか
続きを読む

AKB48またもイジメ疑惑。茂木忍が後輩を突き飛ばす

1:2013/10/03(木) 19:58:57.62 ID:
AKBイジメ疑惑映像の真相とは 振り付け? それとも暴力行為?

先日インターネット上で急激に拡散したのが「AKB48のイジメ発覚」と呼ばれるGIFアニメだ。AKBの名曲「キスして損ししちゃった」のライブ映像の一部なのだが、AKB48チーム4に所属する美少女メンバー茂木忍(16歳)が別のメンバーを突き飛ばすように見えるのだ。

 もぎちゃん(茂木メンバーの愛称)はかなりの勢いでメンバーを推しているように見え、突き飛ばされた方も3メートル近く吹っ飛んでいるような印象を受ける。たしかにインパクトのある映像だけに、ネットユーザーたちは「ドン引き」「ひ、ひでえ」などの感想を書き込んでいる。そしてこの映像が「イジメ」の証拠だとされてしまっているのだ。しかしAKBに詳しいライターによれば、

 「他の『キス損』の動画を見ていただければわかるのですが、これはあくまで振り付けです。曲がはじまって大体25秒程度のところにくると、どの映像でもやっているのがわかるはずです。ただし、ここまで吹っ飛んでもいないんですがね」

 そうなってくるとやはり、イジメの可能性もあるということなのだろうか。それには先のライターが反論する。

 「イジメではないと思いますよ。おそらく突き飛ばされたメンバーの方が、この吹っ飛ぶ振り付けを忘れていたんじゃないでしょうか。そのためにもぎちゃんが強く突き飛ばされざるを得なかったというのが真相ではないかと思われます。ただ、気になるのは、この様子を見ていたメンバーがドン引きしているように見えるんですよね(笑)。もぎちゃんはプロな感覚が強い子なので、メンバーが振りを忘れていたのにちょっとカチンときて、強く押してしまった可能性ぐらいはあるでしょう」(
2:2013/10/03(木) 19:59:25.37 ID:
>>1
そういうプロ意識の発露としての突き飛ばしであれば、ファンとしても一安心!? でも、これ何度見ても気持ちいいぐらいに吹
っ飛んでますよね~。
3:2013/10/03(木) 20:00:13.80 ID:
笠木忍が好きでした
続きを読む

「あ」から順に指原莉乃の魅力

1:2013/09/27(金) 04:46:23.44 ID:
愛らしい
2:2013/09/27(金) 04:47:22.25 ID:
淫乱
3:2013/09/27(金) 04:48:50.99 ID:
美しい脚
続きを読む

玉木宏さんのカード伝票画像を店員が撮影→ツイート→謝罪

1:2013/09/21(土) 13:39:52.83 ID:
日、俳優の玉木宏さんが空港内の店舗で買い物をした際のクレジットカード伝票を店員が撮影してツイッターに投稿していたと発表した。

 17日に外部からの指摘で発覚し、同社は18日に玉木さんの所属事務所に出向いて謝罪した。

 同社によると、16日に買い物をした玉木さんの伝票を同店の女性契約社員(23)がスマートフォンで撮影し、同僚の女性パート社員(19)に送信。パート社員が17日未明に投稿した。伝票には玉木さんのサインと、下3桁を除くカード番号が記載されていた。

 パート社員は「有名人が来店したことを知らしめたかった。大変なことをしてしまった」と話しているという。同社は2人の解雇や契約解除を検討している。

 ソース:(2013年9月21日13時30分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20130921-OYT1T00475.htm?from=top
3:2013/09/21(土) 13:42:59.71 ID:
またゆとり世代の残滓かよ
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文