AKB48

デヴィ夫人がAKB48を批判(でもジャニーズは大好き)www

1:2014/01/11(土) 13:12:27.72 ID:
皆さま ごきげんよう
「ジャニーズ 2020 ワールド」を 帝国劇場にて 観てまいりました。
ジャニーズ ドリームを 繰り広げて 楽しませてくれました。 今年のテーマは
東京オリンピックを 軸に 若者の未来と 平和を描く ストーリー。

(中略)

私達は 一瞬たりとも見逃すまいと 目を凝らすようにして
美しい舞台に 見入りました  
彼らのような 若いエンターテイメント・ショウは 爽やかな元気が わきます
明日からの 私も 頑張るわ というパワーを 頂きました

この美しい 世界的レベルの 舞台を観ているのは 本当に若い女性たち
こうした トップレベルの舞台を 見慣れ親しんでいる 若い女性達は
この舞台を通して 学ぶことも多く 高いレベルの 洗練された
ARTWORKを知る 彼女らは 一応に綺麗な 身支度やオシャレをしており、
清潔で しかも とてもお行儀がよく エチケットやマナーを 心得ています。

AKB48のお嬢さん方も 皆 愛らしく 可愛らしいのですが
彼女達の ショウのレベルが あまりに低く、 観ている方が
恥ずかしくなってしまうことが 多々あり、 そのアーティフィシャルな
人気の作り方は 日本の若い男性達を 幼稚に 稚拙にするだけだと 思います。

ジャニーズのショウを 観て育つ 日本の若い女性たちと、 AKB48を 観て育つ
若い男性達との 精神的な差や 情操観念や 価値観の 違いなど、
かなりな 差ができてしまうのでは ないでしょうか。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11747187720.html
2:2014/01/11(土) 13:13:19.47 ID:
BBAが映るより遥かに需要あります。はい
27:2014/01/11(土) 13:29:45.74 ID:
>>2
どっちもどっちだろ
続きを読む

AKB48が突然の卒業発表でNHKに批判殺到

1:2014/01/01(水) 00:04:01.48 ID:
AKB大島の紅白での卒業発表にネット界は“賛否両論”…NHKは困惑「聞いていない」

 AKB48の大島優子が31日、NHK紅白歌合戦に出場し、グループからの卒業を発表した。これを受け、大島のブログにはファンからの悲鳴が殺到。一方、国民的番組での私的な発言に是非を問う声もネット上であがった。

 大島が番組で卒業を発表したのが午後10時45分ごろ。直後から大島のブログのコメント欄にファンからの悲鳴に近い書き込みが相次いだ。

 「まさかと耳を疑いました」「この日が来ることが分かっていたけど 涙」「めっちゃ悲しいです」「優ちゃん。ずっと応援してる」など、大島をずっと応援してきたファンにとっては信じられない様子。コメント数は続々増え、午後11時半ごろには2500件を超えた。

 一方、大島の突然の卒業発表を報じたネットニュースのコメント欄には「国民的番組の紅白内で個人的な発表をするべきではないと思う」「紅白の場で言うことじゃないと思う」と厳しい意見が多数書き込まれた。

 また、NHKサイドも「(卒業は事前に)聞いていませんでした」と困惑の色を隠せなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8395984/
2:2014/01/01(水) 00:04:49.79 ID:
これはしゃーない
優子の好きにしとけばいい
3:2014/01/01(水) 00:05:47.66 ID:
ええええええええ
ガチで私物化だったのw
続きを読む

プリキュアが秋元康のAKB48商法を批判「歌は心を込めて思いを届けるもの」

1:2013/11/26(火) 22:42:33.49 ID:


 これまでにも声優ヲタや大きなお友達の言動を批判するような内容、メディア批判といった思想が見え隠れするテーマ作りと、過去のシリーズにないエピソードを公開してきたプリキュア現行シリーズのアニメ作品『ドキドキ!プリキュア』(ABC、テレビ朝日系・日曜朝8時30分~)。

 11月17日お放送では、痛烈な「AKB商法dis」とも取れる内容が展開されたことで注目を集めている。

 悪の組織ジコチュー率いるキングジコチューの娘であるレジーナと心を通わせつつあるプリキュア。そんなプリキュアが、レジーナの心を揺り動かすために楽曲を制作する。これをアイドルとしても活動するプリキュア剣崎真琴がライブステージで披露し、レジーナへ届けるという作戦を遂行するのだが......。

 プリキュア勢の制作した楽曲を聞いた事務所プロデューサー(ポッチャリメガネ)は、「これは売れる! 俺の事務所がもっと大きくなるぞ! ゆくゆくは世界展開も!」と邪悪な心に取り付かれてしまう。

 それでも一旦は、「いかんいかん。それよりこの歌を大勢に届けるんだ」と自らを戒めるのだが、ジコチューにより邪悪な心を覚醒され、怪物へと変化させられてしまう。すると怪物は「CD買ってよぉ~!初回特典つけるからさぁ~!」「握手券もつけるからぁぁぁぁ~!!」とジコチューな本音を大爆発させ、暴れまわるという展開だった。

 この展開にネットユーザらは「完全に秋豚やんけ! プリキュアさんオナシャスwww」「AKB商法disとかマジカッケーwこれがホンマの2.5次元や!」「胸のキュンキュン止まらねぇよ!」とのコメントを寄せている。

 「歌は心を込めて思いを届けるもの」と諭すプリキュアに怪物は駆逐されてしまうのだが、この勢いでドキドキプリキュアには現代に蔓延る不条理を、一斉に成敗して頂きたいものだ。

【関連記事】
プリキュアの怪物が明らかに声優ヲタを揶揄 → ヲタ「絶対に許さない!」
http://n-knuckles.com/culture/akihabara/news000052.html

Written by ニポポ

Photo by ドキドキ!プリキュア 2014カレンダー/エンスカイ

http://n-knuckles.com/culture/net/news000796.html
3:2013/11/26(火) 22:48:30.04 ID:
目くそ鼻くそ
4:2013/11/26(火) 22:49:13.99 ID:
秋元ってなんでダイエットしないの。
金あるからジムでもいけるだろ
続きを読む

ウンコ漏らしたときに脳内で流れるAKBGの曲

1:2013/12/01(日) 15:14:28.44 ID:
偶然の十字路
2:2013/12/01(日) 15:15:52.15 ID:
言い訳メイビー
3:2013/12/01(日) 15:16:12.81 ID:
それでも好きだよ
続きを読む

川越シェフがAKB48のセンターだった頃の画像を下さい!!

1:2013/11/28(木) 18:28:23.43 ID:
おばあちゃんが便秘で大変なんです!!
2:2013/11/28(木) 18:30:33.16 ID:
おばぁちゃんには残念だけどないねこれわ
3:2013/11/28(木) 18:31:11.46 ID:
おばぁちゃんごめん
続きを読む
ギャラリー
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
  • まいんちゃん時代の福原遥「芸能界に向いてないんだろうな、って思ってた」
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文